ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その⑤ 大盛況のパーティ終了! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その⑤ 大盛況のパーティ終了!


メインサポーターもそれぞれプレゼントを提供!

{0C71863D-3340-4131-A4E0-27118ECCCBD3}

{F8CF918D-CD27-45E9-A23F-98AA770528E7}

{51A91C32-0BB4-4274-8EBD-6F5B2A0C4015}

私の当選者の方、こんなに喜んでくださってた!!!写真見て感動(≧∇≦)

{A1C7CE6D-5B36-4B0A-8D2D-929761BAECAC}

波動スプレーとサンキャッチャー、それぞれ遠隔ヒーリング付きです♪

{95898CBE-EFA2-40C9-AD48-2D78310B7846}

最後にテーブルごとに写真を!

みんなめちやくちゃ楽しそう!!!

{71719A65-A96B-4AA5-9A00-8581CEB11020}

{002BEEEA-E250-42E6-8B23-A997A57A3658}

{63AC95E9-F56B-46A2-864C-8FB181B1D494}

{D6CBE8F0-D1CF-4DD3-95CD-44F5BF7C3467}

{2C97F62E-E562-4015-9F8F-8FE70624EFC0}

{FAE1D261-BEC7-40A6-B999-420C667DFAAB}

{ED4155DC-A30D-4395-B66D-810AA1BB87E2}

最後の挨拶を終え、終了。

{5CCB2008-8402-478E-A9F4-9242F64C35F5}

なんと、来年の日程を決めて、即発表!

来年は、1月23日(火)。この日も一粒万倍日です♪

多くの方々が、「楽しかった〜!!!またもまた来ます!」と言ってくださいました〜*\(^o^)/*

{F62286F3-5AF0-4867-8D99-7DA960DFFB29}

image

無事終了した開運パーティ。多くの方々に支えられて、本当に楽しい時間となりました。

受付を手伝ってくださったのは、

{BF6EE479-955B-4690-BEC0-EEEF924A731C}

東京不登校引きこもり克服対応!父親母親支援カウンセリングの松ゆかこさん

愛されママコーディネート術の立川友子さん

銀座大宮通信 レジンで作るお花アクセサリー講師 新中恭子さん

横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消するリンパマッサージの高野亜伊さん

心のままに思考も行動もシンプルに生きていこう☆美空(みそら)さん

たくさんの方々にご参加いただきましたー!

※すでに紹介している メインサポーター、プレゼンターさん、受付の方以外のブログを持っている方々をご紹介します。

キャンドルセラピスト 松本真由子さん


もう一度愛される夫婦カウンセラー 庭田真理子さん

0歳から楽しくお稽古☆英語リトミック教室LaLa♪ 音羽香織さん

あなたのスマホ料金、高過ぎません?。もっと節約できますよっ! 勝亦将司さん

妊娠・出産の不安が楽しみに変わるマタニティ教室|墨田区、江東区 井上祐子さん

ツキをよぶ 笑顔をみがこう☆顔ヨガインストラクター・ヘッドセラピスト 長井奈々恵さん

マインドを整える食 さくらメソッド 清水さくらさん

トキメキK’s☆bag 濱田和子さん

太陽サンサン相談室 教育メンタルアドバイザー 仲村ゆりかさん

夢を叶える「自信」と「セルフイメージ」構築の専門家 工藤由紀子さん

茶道初心者が5つのアイテムで楽しむカジュアル茶道,茶道初心者が5つのアイテムで楽しむカジュアル茶道! 福島美香さん

あなたの生活を可愛く彩る☆大人かわいい女子のバービー小物デザイナー 吉川美どりさん<

ズレた私を受け入れちゃう 石橋晶子さん

☆恋活応援☆40代で運命の人に出会えた!*遠距離恋愛*年下彼氏*Angelic Loving Therapist Hirom 北林弘美さん

倉内竜彰さん

目黒区のあんフラワー・アイシングクッキー教室『Sinian』 釜田昭代さん

3か月であなたをパートナーのNO1に!あなたの女性性を輝かせてもっと夫婦円満になれるカウンセリング ミルルさん

他にもたくさん、全員で52名の方にご参加いただきましたー!

みなさま、本当にありがとうございましたー!!!

またお会いしましょう♪


パーティの嬉しいご感想はこちら!!



セミナー・イベント