東京大宮通信レジンアクセサリー教室 UVレジンと布で作るお花パーツ作り

初心者さんや、不器用さんでも大丈夫♪UVレジンと布で花びら一枚から作るお花のアクセサリー教室です。押し花プリザーブドフラワー布花ではない新しい形のお花が作れます。東京大宮での教室レッスン、マイペースに作れる通信講座・キット、全国各地で受講OKのスカイプレッスン

NEW !
テーマ:
●刺繍教室を探していたら、たまたま先生の教室を発見しました!!

こんばんは、新中恭子です^^

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室で教えています。

お教室では、いろいろなハンドメイドに興味をお持ちの方が、来てくださっています^^



初級講座を受講中の、Sさんもはじめは、刺繍に興味をもっていらっしゃったのですね。

ワッペンを作ったり、可愛い図案の本など、刺繍も楽しそうですよね♪

そんな、刺繍教室を探していたSさんですが、たまたま、私の教室を見つけてくださったのです!

なんだか、運命を感じますね^^

Sさんからも、このようなお話を聞かせてもらっていますよ。

私は学生時代アクセサリーキットを買って作っておりました。

しばらく作っていなかったのですが、朝ドラ「べっぴんさん」きっかけで刺繍をはじめようと思い、刺繍教室を探していたところ、新中先生の教室を発見!

体験レッスンに参加したところ、講座も受講したくなり、現在初級講座を通学で受講しています(^^)

当初探していた刺繍教室には結局行っていません(笑)


Sさんが初めてレッスンにお越しくださった日のこと、今でもよく覚えています^^

このお話を聞かせてもらったとき、本当〜〜に嬉しかったんです!

たまたま、この教室を見つけてくださったSさんですが、今では素敵なお花アクセサリーを、どんどん作っていらっしゃいますよ。

これも^^



これも!



これも!!



です^^

いつも丁寧に作られているSさん♪

もっとこうしたいな、というところは、レッスンが終わった後、お家で直されたりもするんですね。

そんな姿に、私も毎回、刺激をもらっていますよ^^

これからが、とっても楽しみな生徒様です♪

ここでは、Sさんのように、どんどん素敵なお花アクセサリーが作れますよ。



お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●お友達に喜んでもらえる、手作りアクセサリーのプレゼントが作れますよ^^

こんばんは、新中恭子です^^

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室で教えています。

真心いっぱいで作ったアクセサリーを、大切な人にプレゼントできるって、嬉しいですよね^^

喜んでくれた笑顔を見れるだけで、幸せな気分になれます。



その手作りアクセサリーが、さらに!

大切な人に、ずっと使い続けてもらえたら、嬉しくて嬉しくて、仕方がありませんね♪♪

お教室では、そんな嬉しいご報告を、たくさんいただいていますよ。

生徒様のHさんからも、喜びいっぱいのご報告をいただきました^^

全くの独学でしたので、丸カンの止め方もまともに出来ていない状態でした。

(講座を受講してからは)とにかく、外れなくなったことが、一番の進歩です。

お友達のお誕生日にプレゼントして、今もバックにつけてくれているのをみると、ものすごく嬉しいです^^

誰かにもらってもらい、使ってもらえることが、今一番、嬉しいです^^


Hさん、とっても素敵なご報告を、ありがとうございました♪

お教室の初級講座を受講するまでは、

「全くの独学でしたので、丸カンの止め方もまともに出来ていない状態でした。」

と、Hさんはお話ししてくださいました。

今では、丸カンやピンワークはもちろんのこと、お花のパーツ作りもグングン上達している生徒様です^^

そして、お友達にも喜んでもらえるアクセサリーが、作れるようになったのですね♪

手作りで、こんなに可愛いアクセサリーをもらったら、すごく嬉しいですよね。



「何より、嬉しい〜(≧∇≦)!」

って、言ってもらえます♪

あなたも、ずっと大切にしてもらえる、アクセサリーが作れますよ^^


お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●9月ワンデイレッスンとキット販売!秋のおでかけが楽しくなるお花のピアスとイヤリング作り

こんにちは、新中恭子です。

ブログでお知らせをしていませんでした。

改めて、9月のワンデイレッスンとキット販売のご案内をさせていただきますね^^

9月のワンデイレッスンは、秋のお出かけがどんどん楽しくなる、お花のピアスとイヤリングを作ります♪

上品なかわいさと、艶っぽさが、あなたの魅力を、引き立ててくれますよ^^



しかも、お花から作るアクセサリーは、みんなの視線を、わしづかみにして、独り占め!

わあ、それかわいい!どこで買えるの?えっ作ったの?すごーい!

周りの反応が嬉しくて、ますます、色々なところにお出かけするのが楽しくなります^^



今回のレッスンでは、オリジナルのお花パーツが、驚くほどカンタンに、作れます。

道具を触ったことがない初心者様にも、可愛いアクセサリーが作れるのですね。

季節に合わせた、あなただけのオリジナルアクセサリーは、秋の味覚ランチや、美術館めぐりなど。

あなたの毎日をパッと華やかに!気分を盛り上げてくれますよ♪

9月のワンデイレッスンとキットの詳細は、こちらをご覧くださいね。


お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ピンワークのコツを教えてもらったので、楽しくサクサク丸めることができました。

こんばんは、新中恭子です。

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを、教室とキットで教えています。

アクセサリー作りに欠かせないのは、ピンワークですね^^

ピンワークって、難しかったり、思うようにいかなかったり・・苦手な方が多いですよね。

でも、コツをつかめば、楽しくサクサクと丸めることができますよ^^



実際に、生徒様のOさんからも、喜びのご感想をいただいています。

ご紹介させてもらいますね。

プルメリアのお花が可愛くて、夏らしくて、とても気に入りました。

ピンワークもたくさん練習できたし、コツを教えていただいたので、楽しくサクサク丸めることができました。

ピンを少し長めに切るクセがあるので、そのコツも教えていただきました。

今後、いかしていきたいと思います。

ピアスのフープの部分に、お花やビーズを取り付ける方法も、目からウロコの手法でした。

先生の教え方が、ていねいで優しいので、わからない所も、気軽に聞くことができました。

とても楽しかったです。ありがとうございます!


Oさん、とっても嬉しいご感想を、ありがとうございました^^

ピンワークと言っても、人それぞれ、苦手と思うところが違ってきます。

どこでつまづいているのかな?

どんなことに、悩んでいるのかな?

細かいところまで見てから、アドバイスをさせてもらっているのですね^^

やり方を教えるだけなら、お教室じゃなくて、動画やサイトで十分です。

「コツを教えていただいたので、楽しくサクサク丸めることができました。」

こんなふうに、苦手を克服して、どんどん楽しくなってもらうのは、お教室ならではです^^



あなたも、アクセサリー作りの楽しさを、どんどん広げていくことができますよ。

お一人お一人に合わせたアドバイスを、ここではさせてもらっています^^




お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
●夏最後!アクセサリーや材料が買える、気になるイベントがあるのです。

こんばんは、新中恭子です^^

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室で教えています。

お盆に入り、今年の夏も、あと少しで終わるな〜と感じているこの頃。

(気温は、まだまだ暑さが続きそうですが^^)

夏の最後のお楽しみに、東京蚤の市に行きたいな〜と、気になっています。



個性的なアクセサリーが売っていたり、インテリアもあったり、いろんなお店が全国から集結するのですね^^

私の、お気に入りのビーズショップも出るのです♪

普段は実店舗がないので、ますます気になります^^

私は、ハンドメイド作品ばかりを、集結したイベントよりも、こういうイベントの方が好きです。

アンティークのものに、見て触れて。

見たことのないデザインに、心ときめかせて。

そんな瞬間を、たくさん味わいたいなと、常に思っています^^

こういう経験をたくさん積むことで、美的感覚が冴えるようになるのですね♪

こういうお話も、こちらではたっぷりとお話ししてますよ^^



お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●可愛いアクセサリーを手作り教室で作れるなんて、感動でした。

こんばんは、新中恭子です^^

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室で教えています。

自分で手軽に作れる、アクセサリー作りが流行っていますね♪

でも、不器用だから、できるかな。って不安に思っていませんか?

お教室では、不器用でももの作りが好き!という生徒様も、楽しんで作っていらっしゃいますよ^^



実際に、お喜びのお声を聞かせていただきましたので、ご紹介させてもらいますね。

可愛いアクセサリーが、手作り教室で作れるなんて、感動でした。

不器用ですが、モノ作りが好きなので、今日は本当に楽しかったです。

素敵なビーズ達に囲まれて、大げさではなくて、夢のような時間でした。

ありがとうございました!!

また参加したいです。


Yさん、嬉しご感想を、ありがとうございました^^

Yさんは、お子さんが二人いらっしゃるママさんです。

忙しい家事や育児の合間に、ほっと一息つける、大好きなモノ作り♪

可愛いアクセサリーを作りたい、という気持ちに、器用も不器用も関係ありません。

集中して、自分の趣味に没頭できる時間がある♪

それだけで、幸せなことですね^^



あなたも、慌ただしい子育ての疲れが吹っ飛んじゃうくらい、可愛いアクセサリーが作れますよ。

お教室なら、ぶきっちょさんでも、最後まで完成できます^^



お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ビーズやお花パーツも、秋色にバージョンアップしましょう^^

こんばんは、新中恭子です。

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室とキットで教えています。

今年の秋のファッションは、鮮やかな色があふれていますね^^

ロマンチックなお花の刺繍や、華やかなカラーチェックなど、きれいめカラーが多いです。

手作りアクセサリーも、夏のカラーから、秋色にバージョンアップしていきましょう。

特別な秋素材を使わなくても、ビーズの色合いで、カンタンに秋仕様にできますよ^^



夏の、ターコイズや透明カラー、イエローなども、秋色にチェンジするだけで、ガラッと印象が変わります。

控えめな色使いよりも、存在感を出してあげるのが、ポイントです♪

自由自在に、色選びができるのも、ハンドメイドならではですよね^^

実際に、生徒様のOさんからも、嬉しいご感想をいただいています。

ご紹介させてもらいますね。

お花のパーツやビーズを選んだり、色の組み合わせを考えたり。

絶妙な位置を探して、まよったり。

レッスンは至福の時間でした!

とっても、満たされた気持ちになりました!!

道具の使い方や、さまざまなパーツの使い方など、丁寧に教えていただいて、新しいことを知るのも、楽しかったです。

アクセサリーや、色が大好きなので、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!


Oさん、とっても素敵なご感想を、ありがとうございました^^

ハンドメイドだと、自分の好みにぴったり合ったアクセサリーが、作れますね。

季節の色合いに合わせることも、カンタンです。

色を変えるだけで、秋のアクセサリーにバージョンアップできるって、嬉しいですよね。

image

組み合わせを考えるだけでも、ワクワク胸がはずみます♪

アクセサリーが完成した瞬間は、とってもハッピーで、満たされた気分になれますよ^^

あなたも、秋色にバージョンアップした、オシャレなアクセサリーを作りませんか?



お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●夏から秋のコーディネートは、手作りアクセサリーで乗り切れますよ♪

こんばんは、新中恭子です。

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室で教えています。

まだまだ暑い日がつづきますね。

でも、コーディネートは秋仕様にアップデートしたい♪

あなたも、季節の変わり目に使える、万能アクセサリーが作れますよ^^



手軽に秋仕様になれる、万能アクセサリーがあれば、夏のお洋服もまだまだ使えますね。

お花のアクセサリーは、どんなお洋服にも合わせやすいからです。

実際に、このような、嬉しいご感想をいただいていますよ^^

お花のアクセサリーは、可愛すぎて自分に似合うのか心配でした(笑)

実際に、「お花のモチーフって可愛すぎるかな??」と思ったのですが、カジュアルでもきちんとした格好でもどちらでも似合うのです!

自分の好きなスタイルに合うので、とても嬉しいです(*´∀`)ノ


Kさん、とっても嬉しいご感想を、ありがとうございました^^

お花のアクセサリーって、可愛すぎるって、思うかもしれませんね。

でも、

「カジュアルでもきちんとした格好でもどちらでも似合うのです!」

と、Kさんが言ってくださったように、万能に使えるのですね^^



夏から秋のコーディネートは、手作りのアクセサリーで乗り切りましょうね^^

あなたも、季節の変わり目に使える、万能アクセサリーが作れますよ。



お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今からアクセサリーを作るなら、断然、秋を意識したデザインがいいですよ。

こんばんは、新中恭子です。

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室で教えています。

まだまだ暑いですが、お店には秋物のお洋服が並び始めましたね^^

今からアクセサリーを作るなら、だんぜん、秋を意識したデザインがいいですよ。

8月に作れば、秋冬の間、たくさん使って楽しむことができます♪



お教室の生徒様のNさんも、季節にあったアクセサリー作りを楽しんでいらっしゃいますよ^^

本日は、ありがとうございました。

やっと、お花パーツと対面できて、感動でした(スゴイ!カワイイ!!)

いままで、レジンとあまりよい相棒ではなかったのですが、本日は、とても仲良くできました。

先生のおかげです。

桜の開花とともに、桜パーツのアクセサリーを作れて、デザインもいいし、(桜の開花に合わせた)教室日もサイコーで。

帰りにネックレスをつけて帰ります。自慢顔で!!


Nさん、とっても嬉しいご感想を、ありがとうございました^^

この時は、ちょうど、桜の開花のころのレッスンでした。

シーズンよりも少し早めに作って、長く身につけて楽しむ♪

お花のアクセサリーをたくさん楽しむための秘訣です^^

お花を使ったアクセサリーは、それだけで季節感を出してくれますからね♪

今から作るなら、秋を感じるアクセサリーがオススメですよ。



お教室でも、8月からは秋デザインのアクセサリーが、作れます^^

8月は、秋ビオラが大人っぽくて可愛い、ピアスとイヤリングです。

でも、お子さんが夏休みで、なかなか外出できない方もいらっしゃいますね。

8月以降も、秋のレディーなアクセサリーを作りますよ^^

9月は、大粒コットンパールで、秋のお出かけが楽しくなるピアスとイヤリングが作れます。



お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●お花が自分の手の中で作られていく様子が、楽しくてワクワクしますよ^^

こんにちは、新中恭子です。

UVレジンと布で花びら一枚から作る、お花パーツ作りを教室で教えています。

お花のアクセサリーって、身につけるだけで華やかで、女性らしい魅力を引き出してくれますよね^^

あなたも、うんと華やかで可愛いお花のアクセサリーが、たくさん作れますよ。

自分でお花が作れるので、オリジナルティーがあって、魅力がたっぷりです♪

花びら一枚から、お花を作っていく様子が、楽しくてワクワクしますよ。

ハンドメイドは、自分の好きなように作れますからね^^

大好きなお花のアクセサリーで、ジュエリーボックスがいっぱいになりますね。



お花にはいろいろな種類、色、大きさがありますよね。

市販のパーツから、自分好みを探そうとしても、なかなか見つかりません。

お花パーツ作りができたら、そんなお悩みも、カンタンに解決できますね^^

とびっきり可愛い、自慢したくなるお花のアクセサリーが、どんどん作れます♪



自分で作るパーツなので、愛おしさも、何倍も大きくなりますね^^

実際に、生徒様のTさんから、このようなお声をいただいています。

ご紹介させてもらいますね。

レッスンありがとうございました。

まったくの素人が、形になるアクセサリー作品を、たくさん作ることができました。

自分の手から出来上がる楽しみと喜び、達成感を味わうことが出来たのは恭子さんのお陰です。

次のステップは、販売し購入してくださったお客さまが喜び気に入ってくれること。

笑顔があふれることを思い描いています。

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。


Tさん、嬉しいご感想を、ありがとうございました^^

自分の手の中で、お花のパーツが出来上がっていく喜びって、ひとしおですよね♪

作って楽しい、出来て嬉しい、身につけて幸せ^^

手作りのアクセサリーだからこそ、手に入れることができるのですね。

あなたも、お花のパーツを作って、とびっきり素敵な自慢のアクセサリーを作ってみませんか?



お教室について
東京大宮通信レジンアクセサリー教室パンセ
~UVレジンと布でオリジナルお花パーツ作り~

東京都港区新橋(JR新橋駅直結)
埼玉県さいたま市大宮区(JR大宮駅徒歩7分)

初心者さんもアクセサリー作りがぐんぐん上達♪周りに差がつく素敵なアクセサリーの作り方

教室の日程がお手元に届くLINE@

レッスン一覧と料金

アクセス

生徒様の声

お問い合わせ

メール info@hanapensee.jp

この教室は、東京都、埼玉、さいたま市、大宮、春日部、北区、所沢、志木、浦和、千葉県、千葉市、木更津市、神奈川、横浜、群馬県、茨城県、古河市、新潟県、新潟市、北海道、札幌、大阪、奈良、和歌山、山口、広島、長崎、宮城、仙台、沖縄県からご参加・受講いただいています。

教室にはUVレジン、樹脂、花、ドライフラワー、布花などに興味を持っている方が来ていただいており、天然石、コットンパール、スワロフスキー、ビーズ等を使ってピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなどを作っています。

その他にも、アクセサリー初心者、ワークショップ、体験教室、ビーズキット、レジンアクセサリー教室、お花アクセサリー教室、アクセサリー講座、アクセサリー資格、レジン資格、ハンドメイド起業に興味をお持ちの方が多いようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)