ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その④ くじ引き大会! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その④ くじ引き大会!


いよいよ大詰め、メインイベントのプレゼントくじ引き大会!

プレゼンターさんに、たくさんのプレゼントを提供していただきました!約20個ほどに!!!

{DDBF33B0-6413-4096-9899-9B0F278C9FEA}

くじを引いて、それぞれの当選者さんへ

{E1D8E6D8-EA81-4044-A5FC-2EC715F3CD4E}

当たった方は、大喜び!!!

プレゼンターさんも何人か当たっていました^ ^

{270ED7CB-343A-41B0-A397-AD63A96C7666}

{5ADA8DF2-1A29-499D-8F7C-E4DCE680EB4D}

{C932849A-AB38-4579-A691-6CFE8EC4C503}

{08AD779E-BD08-489B-A288-FF5804FDE2FE}

プレゼンターさんをご紹介します。





セミナー・イベント
● 【1/26受付開始】 2月20日(月) エミ'S ツアー
金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ

● 3月19日(土) セミナー
自分を愛せる・愛される!自分軸をつくるセミナー