ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その③ 講座と楽しいゲーム♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その③ 講座と楽しいゲーム♪


プログラムの最初は、私から 開運プチ講座です^ ^

主宰者が、司会やりながらも講師もやるという(笑)

{CAAA3B57-818A-4DF9-AF78-7869128329A4}

多くの方が、メモを取りながら真剣に聴いてくださいました。

{F625A075-77C7-4758-AD7E-004F4AA72B91}

52名の方への講座は初めてですが、

自信をもって、脳科学の観点から、波動の法則による運気の上げ方、

スピリチュアルの観点から、男女の役割とうまくいく方法、

お名前リーディングによる運気の底上げ法を、10分ちょいの中で、詰め詰め早口でお伝えしました^^;

{6EFEECDE-7BB0-46E9-ABF1-3FEF5F2428C9}

それでも ためになったーという声をたくさんいただきました。ありがたいことです。

そして、いよいよゲーム大会!

まずは、ラケットとピンポン玉を使ったゲームで、

{0CBE4F22-598D-4C51-8D98-6E006E9DB60D}

{FAB0A83C-0E4B-4616-9BBD-728E1B1ACB62}

大盛り上がり!!

{45B4CBC3-FE49-4A2D-8429-3C52C4F100AF}

{8A54D0AC-DF4C-4414-A8E3-4F249F455EFB}

そして、人数当てゲームで立ったり座ったり、

{4F819B42-F6BD-4A2D-8672-C09BC993DE93}

{9A50582B-EA83-4D21-B795-57E57CCDA6C6}

団結力の強い2チームが、サドンデス!

{E2676860-C9D8-4A32-8891-670E2575AE40}

結局決まらず、ジャンケンで、

{546024CD-CFB6-45A7-BEDE-7041486A4E6D}

円陣組んでいたこちらのチームが総合優勝!

{F1C98667-C554-4E25-96EE-02CE0F72B8A4}

小網神社のお正月限定の強運守りをゲット!!

大喜びしてくださいました♪




セミナー・イベント