【受付中】5月22日 モラハラ・パワハラを寄せ付けない!強い私になる講座~花粉症も治る思考法~ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●【受付中】 5月22日(月) モラハラ・パワハラを寄せ付けない!強い私になる講座~花粉症も治る思考法~

こんにちは!小笠原エミです。

モラハラ・パワハラ・嫌がらせを受けたり、どこへ行っても攻撃的なキツイ人に出会ってしまうあなた、

良くないことが続いてる、体の調子がいつもスッキリしないあなた、

「敵」「恐怖」「しんどい」などのネガティブ・邪気を寄せ付けない、強い自分になる思考法をお伝えします。

心も体も楽になり、自分らしく生きられるようになりますよ。

実はとてもカンタンなことなのです♪


私は花粉症を一日で治しました。あれから十数年、花粉症もなく風邪もひいてません。

なぜ治せたかをじっくり考えてみると、人間関係にも応用できる思考法が浮かび上がったのです。


なので、花粉症を治したお話を元に、「敵」「恐怖」「しんどい」を寄せ付けない思考法としてお伝えします。

最初は、花粉症を治したい!という人に伝えたいと思ったのですが、人間関係に応用させたお話しをした方がいいと考えました。

もちろん、悩みは花粉症だけ!という人にも ぜひ聴いていただきたいです。

でも、花粉症や風を引きやすい人は、しんどい人間関係に悩むこともあるのではないでしょうか。

私自身、花粉症になった時は、パワハラに悩んでおりました。

過去は、しんどい人間関係に悩むことが多くありましたが、その後、徐々に「敵」「恐怖」と思うことがなくなり、今は本当に楽になりました。

そんな思考法をお伝えするこの講座を受けると、次のような効果が期待されます。

・モラハラ、パワハラ、いじめに合わなくなります。

・人間関係で「しんどい」と思うことがなくなって行きます。

・人間関係が楽になります。改善されます。

・花粉症が治る可能性があります。

・風邪なども引きにくくなります。

・心も体も強くなります。

・自分らしく生きられます。自分軸が作られます。

・何かが憑きやすい、負の氣を受けやすい ということがなくなります。

・本当の自分・自分の本心に気づけます。

・強運体質になります。

※効果には個人差があります。

この講座の内容は初めてですが、他の講座やセッションでは、似たような思考法をお伝えしています。

その時の参加者様のご感想をご紹介しますね。

昨年は大変お世話になりました。

おかげさまで、新しい職場は、今までがまるでウソだったかのように、いい人ばかりです。

そして、体力的、精神的にも負担が少ないのに、年収も100万円以上UPしました^^

小笠原さんのおかげで、毎日平和で楽しく過ごしています。


ありがとうございます。

我慢してイヤになる事をするのをやめたところ、

私にとって苦手な人が寄ってくることが減り、素敵な方とのお付き合いが増えつつあります。


最近はおかげさまで、「私ってラッキー!」って感じることが多々あります^^

昨日、(モラハラな)主人と奇跡的に(笑)話し合いができました。自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!


これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。

エミさんに出会うまで、体調を崩してからも、(お仕事を)辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました。

体から出たSOSに気づくことが出来て、本当に感謝しております。

決断をすると、こんなにも気持ちがいいのですね。


本日から出勤ですが、退職日までリラックスして勤めたいと思っております。

また、講座で教わった波動の説明がとてもわかりやすく、あれから行っています。

上司の必要以上の監視と注意に、相手のペースにのみ込まれ、自分を大切にすること、褒めることをおろそかにしていました。


たくさんのヒントをいただき、何とお礼をいっていいのか、本当にありがとうございました。

とても良くわかりました。

今は、自分の思おうように好きに生きよう!と思えます。

わかりやすく、思考をかえることなんて簡単だなぁと今更ながら思いました。

今までは、本などで読んで知識だけはあったのですが説明が抽象的で理論が判らなかったため疑問に感じていました。

長年凝り固まった思考で自分を苦しめていましたが、エミさんに導かれて視点を変えてみることで同じ事柄が全く違って見えることがわかりました。

エミさんの「思考の書換えは簡単」というひとことが腑に落ちました。

私にとっては考え方が180度変わった最高のセッションでした。

これからは、自分を大事にして本当の意味で幸せになれそうです。

この講座でお話する内容は、

● 花粉症が1日で治った理由

・ 花粉症がなおるまでのストーリー

・ 治った理由を分析した思考法

● 意識したものが現実になるワケ

● 「敵」を寄せ付けないためには


・ モラハラ・パワハラ・嫌がらせをする人の心理

・ そういう人に出会う理由、攻撃されるワケとは

・ やりたいことをやる・自分らしく生きるパワーの秘密

・邪気を祓う・ブロックする方法

● 潜在意識を変える「決め続ける」方法

● 愛で満たされてすべて上手くいく方法

・ モラハラ・パワハラ・いじめ・花粉症…、すべての根本的な原因とは

など、花粉症を治した方法を元に、人間関係に応用させてお話します。

講座の後、みなさまが笑顔で変えられるよう、精いっぱいのお話をさせていただきますね。


開場は、銀座です。


なんと、飲み物飲み放題!

image

今回、懇親会は用意しておりませんが、時間がある方で帰りに少しお茶をして帰るのも良いかなと考えています。

思考を変えて、自分を強くもって、自分らしく前進して行きましょう!

それでは、詳細です。

<日時>

5月22日(月)

開場 13時15分

講座 13時30分~16時50分(17時までに退室

<場所>

銀座 3丁目

詳しくは、お申込みくださった方にお伝えします。

<人数>

10名様

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット払い(PayPal)

※こらからお申し込みの方は、当日現金払いでお願いします。

<料金>

17000円

<キャンセルポリシー>

すでにキャンル不可の期間となります。