【増1名様】2月20日(月)金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【増席して残1名様】2月20日(月)大吉日!金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ

こんにちは!小笠原エミです。

年に数回しかない、天赦日という大吉日。そんな日に、今年第二弾の開運ツアーを開催します!

今回は、仕事運アップに最強のパワースポットを回りますよ♪もちろん、直結している金運もアップ!

私も、エネルギーをたっぷり充電出来て、仕事運が上がったと実感しているコースです!

今までのツアーにない多くのパワースポットを回りますよ♪

再公表の、運気アップヒーリングと波動スプレー付き!

開運講座では、強運・幸運体質になる方法をお伝えしますよ^^

image

冬の運動不足解消・ストレス解消にもなるウォーキングをしながら、運気も上げられます♪

しかも、運動は「運を動かす」行動。ますます運気アップです!!!

地方の方で、東京のパワースポットめぐりをしたい!という方にも、東京の中心をめぐるので、ピッタリですね^^


歩く時間は、神社内を抜かしたら、約1時間弱ですが、その間、ランチも入りますので、長時間あるくウォーキングというわけではないです。

運動不足の人でも、良い運動になるくらいの距離です。

この開運ツアーに参加することで期待される効果を まとめますと、

・金運・仕事運、結婚運がアップします。

・仕事の方向性が見えてきます。

・浄化。ブロックが外れます。

・今後に良い変化が起きます。

・引き寄せ力がアップします。

・心がスッキリします。

・エネルギー充電。やる気がアップします。


などなど

※個人差はあります。

スタートは、昨年8月の開運ツアーの舞台となった日枝神社からです!


仕事運アップでも、結婚運アップでも有名な神社ですよ!

度々結婚式に遭遇します。

image

image

そして、豊川稲荷を回って(詳しくは当日に^^)、

image

image

以前、オフ会をひらいたホテルのブッフェランチをいただきます♪

ココ、美味しいんですよ~

image



オフ会でみなさん初めてのご利用。大変喜ばれました♪

image

image

そして、皇居まで、運気アップコースを歩きます。


image

ランチの時、開運講座をさせていただきます。内容は、

・今年運気を上げる方法

・運気を上げる波動の法則とは?

・強運・幸運体質になる方法


時間があれば、質問にもお答えしますね♪


もちろん、歩いている時にでも、質問していただいてオーケーですよ!

ウォーキングの途中、或いはゴールの皇居周辺で、ヒーリングもさせていただきます。

ヒーリングは、思考の書き換え(ブロック解除など)、運気アップなど、ご希望に応じたエネルギーを流させていただきますよ!


ここで、これまでのエミ’s開運ツアーにご参加くださった方々のご感想を、少しご紹介します。

日枝神社参拝、ランチ、講座、プレゼント。そしてランチ後の開運ツアーと

どれもが素晴らしく、非常に贅沢な内容でした。

頂いたスプレーは、頻繁に使わせて頂いています。

お陰様で仕事も短期間とはいえ、私にとって都合の良い勤務時間で就業できることとなりました!

用事をやめて参加して正解でした!スッキリしました!

あの日、仕事の契約がうまく行きました!大きな仕事も決まりそうです。


ありがとうございます!

そんな私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました。

また、子供の頃から日本と海外を行ったり来たりの人生のため、自分の中で長年葛藤してきたこと、この年齢までトラウマになっていたことなど、

先月初めて両親に吐露することが出来ました。

半年でこんなに色々なことが動き出し、デトックスが出来ているのもエミさんのご厚意の賜物に違いありません。深く感謝申し上げます。

良い気が流れるところまで案内していただき本当に満足の1日でした!

引いたカードも自分にとって深いなと思うと共に幸先の良い一月となりました。


嫌な心を手放して3月の宇宙の元旦までに同調の切り替えを頑張って新しい年を迎えます!

そして、前回でツアーで波動スプレーをプレゼントするのはやめようと考えていたのですが、

やはり、パワースポットとスプレーと、私のヒーリング、トリプルで波動を上げて運気を上げていただこう!と思い、

今回も「波動スプレー付き」とさせていただくことにしました^^


image

今回は、金運・仕事運アップのブレンドです!

波動スプレーは、通常メニューでは、来月から値上げで、ヒーリング付きで10000円ほどになる予定。なので、今回のツアーはとってもお得!


スプレーについては、こちらをご参考にしてください

スプレーのご感想も、まとめてご紹介します。

・スプレーを使った次の日、今まで生活費を入れてくれてなかった主人から、振り込みがありました!

・スプレーを使い始めてから、すべてが順調です。

・使った日から、彼がにやさしくなりました!旅行の約束もしました。

・スプレーを使うと、気持ちがスッキリするんです。浄化されている感じです。


などなど

ぜひぜひ一緒に、パワースポットをめぐり歩いて、金運・仕事運アップ、開運しちゃいましょ!

では、詳細です。

<日時>

2月20日(月) 天赦日

9時30分 集合 (途中参加も可能です)

15時頃まで


<集合場所>

溜池山王駅 5番出口 エスカレーター昇った 地上

image

目の前はこういうビルです。

image

5番出口を出るまで、ちょっと歩きます。

image

image

エスカレーターをいくつか上ります。

image

image

この鳥居から入って階段を昇ることでも運気が上がると言われているので、こちらから上がるため、溜池山王駅集合です。

image

他の駅や違う方面からくる場合は、本殿前集合でも構いません。その場合、事前にお知らせください。

<募集人数>

5名様くらい 

5名様満席になりましたので、7名様にします

あと2名様

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット払い(PayPal)

<料金>

23000円 

ランチ代込み、スプレー・ヒーリング付き!

※途中で参加されても料金は同様です。ご了承ください。

<キャンセルポリシー>

1週間前からは、キャンセル不可(キャンセル料100%)とさせていただきます。

お申込みはこちらからです!


※女性限定です。



セミナー・イベント
● 3月19日(土) セミナー
幸せを呼ぶ自分軸作り方セミナー