ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その② カンパーイ♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   ガツン!と開運しちゃうゾPARTY、大盛りあがりでした〜! その② カンパーイ♪


私主宰のパーティでは、私自ら司会を^ ^

{2F6FBCA6-15E8-44FF-935F-A4F103B5ED5E}

幼い頃から、ダンスや音楽でたくさん舞台に立って来たので、まったく緊張なし。

イベントの司会もやったことがあるのですが、とにかく楽しい!

加藤あいさんの合図でパーティスタートです!

{7EF5BD0B-CC6B-4D8C-AE0B-84C1413157BC}

{714144B9-1A09-4B27-8A14-984FD8404608}

{F9B17302-3B97-4CFE-8959-FC258CCDCB14}

会場からのぞめる皇居は、日本最強パワースポットなんですよーというと、意外と知らない方がおおく、へぇ〜と。

{575AD9AF-8E4D-4458-8CCC-BC0A40074337}

そして、カンパーイ!

{7FA8F3CE-A854-4D21-96DC-B69AF9CAEA4B}

美味しい食事のスタートです♪

{104474E2-E50C-417D-90C2-E54E5689038A}

{501F1561-7AE0-43FE-965E-0EBA48870073}

カクテルも飲み放題!

{2E341076-8C3D-4D75-B698-C660C3EBD9BA}

{6EB268A5-E3A7-4048-ABB7-5000A97A4E02}

{D308902F-3BDB-4A8F-A2DA-1F4D6C0B9806}

{AEEA9EFA-16DF-4F1E-ABDC-DA6E10434895}

とり分ける、メインサポーター3人娘^ ^

{AA8D217A-90DD-4396-A004-EDC7005269CB}

私自身カメラを持たずに司会に専念したため、ツーショット写真がなく、おかりしました。

{317A77FF-AD40-4606-9C75-36A5812D8CC0}

もっと席を回って、ツーショット撮ればよかったなぁ〜♪ この反省は来年に活かすよ^ ^

{C05C67F2-38ED-4BE9-9354-7B9043011F31}

その③へつづく




セミナー・イベント