旦那さまが惚れ直し大事にされる妻になる。心理タロットセラピーとエモーションフリー(感情解放)

また会いたくなる心理タロットセラピスト
タロットカード占い師
エモーションフリー 感情解放セッション
心理カウンセリング
夫婦問題・法に囚われないパートナー問題 のお悩みを解決いたします。

大事にされる幸せな毎日を一緒につくりましょう。

タロットカードと、エモーションフリー(感情解放セッション)
を 使った心理カウンセリングを行います。

パートナー、夫婦問題解決セッションメニューがあります。

NEW !
テーマ:
おはようございます。  美英です。

本日のタロットカードからのメッセージは


{447BA2B0-96BC-42E8-BCE6-6A5537E92FB9}

ソードの4


「 お疲れですね。」


心身ともにお疲れの方、落ち込んでいる方、

体調を崩されてる方が、なんだか美英の周りに多くて。

と、思っていたら、このカードが出ました。


6月になれば また変わってくるかも。

それまでは 無理せずに ぼちぼちやっていきましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。  美英です。

本日のタロットカードからのメッセージは


{5E2A3393-1F04-452A-9E73-CAAD83E3EBDE}

カップのペイジ 逆


「 空想の世界に逃げないで。」



妄想力は大事です。

色々 妄想、想像していると それが実現するのですから。


でも、全ての妄想が正しいのか?

といえば そうではないですよね。

ストーカーとか。ね?


正しい、実現する方向への妄想ができたら

いいですね。

最初は 自分だけの為でもいいでしょう。

そのうち、周りのことも考えられるように

なれば なお いいですよね。


「 受け入れられない。」

と思ったものを 受け入れていく努力を

したいです。

(あ、暴力とかは別ですからね)

昨日のクライアントさんからは、

『タロットカードが出してきた言葉に真剣に

向き合って 

新月のチカラも借りて 、

手放すこと。 

そして

自分には無理だと思っていたことを

受け入れることができました。』

との ご報告をいただきました。


みんな できるのです。

みんな そのチカラを持っているのです。




今日は、そこに気づいて欲しい。という

カードからのメッセージでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。  美英です。

本日のタロットカードからのメッセージは


{84550639-A81B-47CD-B73A-78BDAD743DC6}

カップの3 逆


「 口論、諍い 要注意 」



今日は 要注意❗️

口論になったり 諍いになったり、

揉め事が起こりやすいです。


一対一 よりも 多数の方が危険です。


気をつけて❗️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。  美英です。

本日のタロットカードからのメッセージは


{3C120C8F-7AF7-47B9-91BF-03F87AEF2256}

ソードのペイジ


「 周りをよく観察して。」




周りをよく観察してみてください。


何かしら気づくことがあるでしょう。

チャンスを見つけたり、

新しいアイディアが湧いたり。


困っている人を見つけたら、

ギブアンドテイクで助けてみて。

回り回って 帰ってくるかもしれません。


(親切したからって 必ず 鶴の恩返しがくるとは

限りませんし、期待してもいけませんが。

忘れるくらいが ちょうどいい)


気持ちは 修行僧くらいで よさそうです。

今日は 決して ゴーマンかましてはいけませんてへぺろ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚して家庭を持つと、今までのおつきあいの

中では見えなかったものが見えてきますよね?


すごく細かいことが…


おかずの味付けの好みから、

エアコンの温度設定やら…


あらゆること…



喧嘩になることもありますね。


その時に、「 相手に変わってほしい 」


って思って 言い合ってしまうと 上手くいきません。


相手を変えようとすると、それが相手に伝わって

抵抗されるので、ますます上手くいきません。


また、「 結婚したんだから こうあるべき 」

と 押し付けてしまっても 同じく抵抗されます。


相手を変えようとしないことです。

変えようとすることは 無意識の抵抗を生みます。

無意識です。


変わるのは 自分です。

それが 一番早くて 楽で 効果があるのです。


相手は 結婚したとはいえ 赤の他人です。

自分の分身ではないのでね。

尊重すべき人なのです。


その前に 自分自身を尊重しなくては。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。