ツキをよぶ 笑顔をみがこう☆ 自分を変えたい・変わりたい女性のための顔ヨガレッスン【東京杉並区】

写真のあなたは笑っていますか?
ふと目にしたガラスに映る自分に愕然としたことはないですか?
顔が変わると人生が変わります。
前向きな自分に出会う。
新しい自分に出会う。
思わぬ道が開けてくる。
そんなあなたと出会うお手伝い致します。


 

● 顔ヨガレッスン詳細は こちら


● 顔ヨガレッスンのご予約・お問い合わせは こちら


● ヘッドリフレが体験できる場所は こちら



テーマ:
【カフェ de 表情筋チェック】

 

           1000円 + カフェ代実費

 

 

おひとりさまからOK !

今のお顔の状態を簡単なポーズでチェックひらめき電球

おうちで出来るエクササイズのアドバイスつきですドキドキ

場所は主に中央線沿線のカフェになります

 

 

お申し込みは ベルコチラベル

 

【体験レッスン】 ・初めての方・

 

 90分  

   おひとりなら     4000円

   お友達となら  2500円

                        (お菓子・お茶付きコーヒー

 

音譜こんなあなたにオススメ音譜

       ⇓

・ 顔ヨガって最近聞くけど、実際どんなことするの?

・ 本とか動画で自己流でやってるけれど、そもそもこれで合っているのか不安

・ 以前顔ヨガをやっていたことがあるけれど、このところすっかりご無沙汰

 

 

~ レッスン詳細 ~

 

  ※ レッスン時間は60分。その後お茶タイム ※

 

〇 体験レッスンではまずご自分のお顔をじっくりチェック

〇 それから、なりたい自分を書くワークを行います

〇 その後、ツボでいう合谷のような、万能ポーズを練習

〇 お茶タイムでは、日常生活にどう取り入れるか続けていくコツをお伝えします

 

 

<レッスン場所>

吉祥寺・神楽坂のサロン、新宿・渋谷・杉並区のフリースペース等

ご都合のよい場所をお選びください。

ご自宅への出張も承っております。

 

お申し込みは ベルコチラベル

 

 

【通常レッスン】

 

 90分

  おひとりなら     7000円

   お友達となら  3500円(おひとりにつき)

                       (お菓子・お茶付きコーヒー

 

 

音譜こんなあなたにオススメ音譜

       ⇓

・ 家でひとりでやるのは、やっぱり続かない

・ これでいいのか時々はチェックしてもらいたい

・ 絶対に変わりたい!と強い想いがある

 

 

~ レッスン詳細 ~

 

  ※ レッスン時間は60分。その後お茶タイム ※

 

〇 通常レッスンでも、まずはご自分のお顔をじっくりチェック

〇 なりたい自分を確認

〇 準備運動のポーズをご一緒に♪

〇 その後は、あなたに合わせたレッスン内容になります

  例) ポーズの精度をあげる練習、前回のポーズの復習、ステップアップのポーズの練習、新しいポーズへ挑戦 etc

 

<レッスン場所>

吉祥寺・神楽坂のサロン、新宿・渋谷・杉並区のフリースペース等

ご都合のよい場所をお選びください。

ご自宅への出張も承っております。

 

お申し込みは ベルコチラベル

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ツキをよぶ 笑顔をみがこう☆

35歳からの自分を変えたい・変わりたい女性のための顔ヨガ。

東京杉並区を中心に活動中の

顔ヨガ認定アドバンスインストラクター☆ヘッドセラピスト・長井ななえです。

 

──────────────────────────────────

 

 

ここ数日風も強い、気温も低いで冬!を感じる日々ですが

梅の花が咲いているのを見ると、春はそこまで来ているんだな~と

風に顔を強張らせながらも感じる今日この頃です。

 

 

そんななか(?)、リトアニアイベントの第3弾が決定しました!!

 

いや、決定自体は随分前にしていたのですが、

 

私がなかなかブログに向かう気持ちになれず

 

記事を更新していなかっただけ、とも言いますが口笛

 

 

 

 

今回は

 

幸せをよぶ イースターエッグを作ろう

 

がテーマ。

 

3月27日(月) 11時~13時 @高円寺 です。

 

4月のイースターも近いし、リトアニアでは各家庭で作るという

イースターエッグを作ってみようじゃないの、という企画です。

 

これは、食べると幸せになるとも言われてるんだそうおねがい

 

 

 

どんなものかというと、こちら!!

 

 

 

と~っても綺麗でしょう?

 

これ、模様は玉ねぎの皮やお米や葉っぱなんかを使って

つけるんだそうですよ。

想像がつかないガーン

 

 

 

何を使ってどんな風に模様をつけるかで、

あなただけのオリジナルが作れちゃいますよラブラブ

 

 

みんなでイースターエッグを作ったあとは

卵を使ったゲーム爆  笑

 

リトアニアでは、夫婦が1年間どちらがお財布を握るかを賭けて

ゲームしたりもする、定番の遊びなんだそうで(笑)

 

 

見事優勝した方には、

「イースターのおばさん」から

楽しいプレゼントがありますドキドキドキドキ

お楽しみに~ラブラブ

 

 

イースターのおばさんて何!?

と思った方、ぜひ遊びに来て直接レナータから聞いて下さいね音譜

 

 

 

あ、顔ヨガ体験レッスンは今回はナシです口笛

 

 

 

日時 : 3月27日 (月)
時間 : 11時 ~ 13時
場所 : 高円寺ヒトツナ
      杉並区高円寺南3-23-16  03-6454-6800
      ルック商店街内
参加費 : 2000円(軽食付き) お子さま無料

 

 

お申し込みは こちら

 

──────────────────────────────────

 

 

笑顔をみがいてツキをよぶ。

ツキをよんで、運気もアップ。

あなたも一度体験してみませんか?爆  笑

 

 

顔ヨガグループ体験レッスン90分   2500円ひらめき電球
    個別体験レッスン   90分   4000円ひらめき電球

【レッスン詳細】 コチラベル

 

ママ向けヘッドリフレ

【メニュー詳細】 コチラベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ツキをよぶ 笑顔をみがこう☆

35歳からの自分を変えたい・変わりたい女性のための顔ヨガ・ヘッドリフレ。

東京杉並区を中心に活動中の

顔ヨガ認定アドバンスインストラクター☆ヘッドセラピスト・長井ななえです。

 

──────────────────────────────────

 

 

今週はとにかく寒い週でしたね雪の結晶雪の結晶

我が家の玄関横の睡蓮鉢にも、結構な厚みの氷が張ったりしてました。

冬ですねぇ。

巣篭りのクマのようになりたい私でした。

 

 

 

ところで、みなさんは自分と向き合う時間ってありますか?

 

「向き合う時間」なんていうと、ちょっと大層な感じがしちゃいますが。

 

 

 

自分は何をしたいのかな、とか 自分は何が得意なのかな とか

 

何をするのが好きなのかな とか 何がイヤなことなのかな とか

 

どうありたいのかな とか クセってなんだろう とか

 

周りに何があるかな とか つい考えることってなんだろう とか・・・

 

 

 

そんなこと、改めて考えてみたことありますか??

 

 

 

最近ちょっと迷走中の私は、

 

分かっているようで実は結構分かっていない自分自身を

 

急がば回れで、読み解こうと試みている最中なのですキョロキョロ

 

 

 

 

人から勧めていただいた本をよみつつ、ワークをしてみたり。

 

お友達に私について聞いてみたり。

(これは案外、へ~!?そうなの!?とびっくりする意見をもらえます音譜

 

過去の自分を振り返ってみたり。

 

 

 

 

新しい年の初め。

 

すっきりした自分で、進む方向を明確にして

仕事にも前向きに楽しんで取り組んでいきたいですねウインク

 

 

 

私と同じようにモヤモヤしている方がいたら。

 

まずは腰を落ち着けて、自分と向き合ってみるのはいかがですかニコニコ

 

 

──────────────────────────────────

 

 

笑顔をみがいてツキをよぶ。

ツキをよんで、運気もアップ。

あなたも一度体験してみませんか?爆  笑

 

 

顔ヨガグループ体験レッスン90分   2500円ひらめき電球
    個別体験レッスン   90分   4000円ひらめき電球

【レッスン詳細】 コチラベル

 

ヘッドリフレ

【メニュー詳細】 コチラベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ツキをよぶ 笑顔をみがこう☆

35歳からの自分を変えたい・変わりたい女性のための顔ヨガ・ヘッドリフレ。

東京杉並区を中心に活動中の

顔ヨガ認定アドバンスインストラクター☆ヘッドセラピスト・長井ななえです。

 

──────────────────────────────────

 

 

1月も半ばを過ぎたところで、今年の抱負の振り返りをば・・・。

 

すみません、こんな個人的なことみなさんご興味ないと思いますがあんぐりうさぎ

 

 

公?なところでやってるほうが続くかなぁ、という全くの個人的な理由です。

 

 

 

そんなわけで、今年の抱負。

 

「日付が変わる前に寝るぞ」

 

 

は、なんと今のところ順調なのでございますカナヘイうさぎ

 

 

 

いやまぁ、過ぎちゃってる日も正直ありますが。

 

 

昨年までのように、毎日日付が変わってから寝ている、という状況からは

 

見事に脱しておりますカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

今、私はちょっと自分の肌に夢中でして(笑)

 

 

この状況は肌にも絶対いいはずなので!!

 

 

こちらでも、ご報告させてもらえたらな、と思っていますおねがい

 

 

──────────────────────────────────

 

 

笑顔をみがいてツキをよぶ。

ツキをよんで、運気もアップ。

あなたも一度体験してみませんか?爆  笑

 

 

顔ヨガグループ体験レッスン90分   2500円ひらめき電球
    個別体験レッスン   90分   4000円ひらめき電球

【レッスン詳細】 コチラベル

 

ヘッドリフレ

【メニュー詳細】 コチラベル

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ツキをよぶ 笑顔をみがこう☆

東京杉並区を中心に活動中の

顔ヨガ認定アドバンスインストラクター☆ヘッドセラピスト・長井ななえです。

 

──────────────────────────────────

 

 

新しい年になって、すでに半月が過ぎてしまいましたね~!

なんてあっという間。

そしてブログの更新も亀の歩みのごとくとなっている今日この頃ですあせる

 

ここ数日は大寒波襲来ということで、とにかく寒いですが、

みなさん体調は大丈夫ですか?あせる

こんな時は特に「くび」と名のつく部分を冷やさないようにして

この寒波を乗り切りたいですね音譜

 

 

 

 

そんな中、先日今年初の「ママの癒し広場」が開催されましたラブラブ

 

回数を重ねるごとに、私たち開催側も慣れてきて、

スムーズに動けるようになってきましたよニコ

 

 

初めましての赤ちゃん同士がおしゃべりするみたいに

「あ~、あ~」って言い合っていたりして、和みました~照れ

 

 

それにしても、ママたちの頭はたいていカッチカチ。

 

 

まぁ出産以来の寝不足&疲労、夫へのイライラなどなど・・・・。

カチカチになる要素満載ですけどね。

 

 

これは実体験というか私の実感でもありますが、

子供へゆったりした態度で接することが出来るかどうかは

100%ママの精神状態に依存していると思っています。

 

 

ある程度、とかじゃないです。

 

 

100%です

 

 

ママの精神状態にゆとりがあれば、子供にもゆとりをもって向かい合えます。

 

これ以外にない、くらいに私は感じています。

 

 

少しでもザワザワしたところがあれば、子供へもザワザワした接し方になる。

 

 

そして、そんな自分に自己嫌悪を感じてしまったりするのですよね。

 

 

 

ぜひぜひ、ママたちには自分をいたわる時間をもってほしいと思います!!

 

 

 

私たちがやっているママの癒し広場では、

手の空いているスタッフが、赤ちゃんを抱っこしたりもするので

自分だけが抱っこしていないといけない自宅とは違って

ほっとした時間をもってもらえると思います。

 

 

 

たくさんのママたちに来てもらいたいですドキドキ

 

 

次回は

高円寺:2月14日(火) 11時~14時30分 (入場料500円)

 

荻窪: 1月27日(金) 10時30分~12時 (入場料無料)

 

 

詳しくはこちらを見てね♪

 

http://ameblo.jp/salon-curucuma/entry-12197996885.html

 

──────────────────────────────────

 

 

笑顔をみがいてツキをよぶ。

ツキをよんで、運気もアップ。

あなたも一度体験してみませんか?爆  笑

 

 

顔ヨガグループ体験レッスン90分   2500円ひらめき電球
    個別体験レッスン   90分   4000円ひらめき電球

【レッスン詳細】 コチラベル

 

ヘッドリフレ

【メニュー詳細】 コチラベル
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。