(後編)感謝を込めて・・・2009年<フレーム総集編>(加筆しました) | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

本日2つ目も予約投稿となりますぺこり(お昼はとっても可愛い贈り物 のご紹介です)

今日はクリスマス当日クリスマスツリー
クリスマス当日は昨日に引き続き、2009年のフレームの後編となります。

昨日はお忙しい中コメント残していただき、本当に嬉しく思います挨拶
みなさんから頂いたコメントを携帯から拝読しながら、なんだか涙でてきました泣
これが好きよラブラブと残していただいたり、メリークリスマスクラッカーの言葉をいただいたり、
本当にありがとうございます挨拶

☆ちらっとこちらも覗いてくださいませ☆
(前編)感謝を込めて・・・・2009年<フレーム総集編>

後編も前編同様お楽しみいただければ幸いです。
後編の方も、もしも願いが叶うならこちらの方からも2,3点「これが好きよラブラブと残していただけると
嬉しく思います挨拶

ではでは、ご紹介ですシャボン玉


2009/07/24
<Wedding フレーム>4種のスタイル
nekono*さんのブログはこちら →「クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ」

☆この時初めてニカウ新郎とネピ新婦が登場しました。美しいお写真での4種のWeddingフレームとなりました。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-花嫁花婿

イエロー系のお作りです。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-イエロー


 グリーン系のお作りです。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-グリーン


 ブルー系のお作りです。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-nekono*さん

ピンク系のお作りです。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ピンク
 

2009/07/28
<フォト&フレーム>2種のフレーム(加筆あり)
ななたんさんのブログはこちら →「ブー&とら」

☆こちらはご両親様へシンメトリーでお作りさせていただきました。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ななたんさん

☆Weddingフレームはピンクのバイカラーのバラが印象的でした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ななたんさん
 

2009/07/30
<フォト&フレーム> on 60th birthday!!
こばさちさんのブログはこちら⇒『うちに猫が来た』

☆こばさちさんのご両親様のお祝いのフレーム。とっても素敵なお写真でしたよ!
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-こばさちさん
 

2009/08/15
<フォト&フレーム>Green eyes & No fake!
ゆみゃん巨匠のブログはこちら → 「ゆみゃん☆ブログ」

☆ひらめちゃんの10歳のお誕生日フレーム。インチキ絵画でのお作りではありませんでした(^m^)
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ひらめちゃん
 

2009/08/21
<フォト&フレーム>Black cats with green
まはぁさんのブログはこちら→「いつも・微笑みを」

☆とっても綺麗なクロネコさんのお写真でのお作りで、ナチュラルカラーのフレームがよく似合いました。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-まはぁさん
 

2009/09/02
<フォト&フレーム>Mellow Yellow
屡菜さんのブログはこちら→The diary of the beloved cat」

☆可愛いコスプレのうーちゃんとレオちんのお写真でのお作りとなりました。POPで明るい印象です。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-るなさま
 

2009/09/11
<フォト&フレーム>Girl's blue
potojakamamaさんのブログはこちら → 「potojakamamaの日常日記」

☆可愛いみつばちゃんのお子様時代のお写真で、ご友人様への贈り物のお手伝いをさせていただきました。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mitsubaちゃん
 

2009/09/27
<フォト&フレーム>Clear

☆こちらはHPからのお客様で掲載許可をいただいたフレームとなります。
 モデルはなふなふちゃんのフレームでした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム


2009/10/05
<フォト&フレーム>Milky Mei-chan

☆こちらも同じくHPからのお客様で、掲載許可をいただきましたフレームです。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Meiちゃん


2009/10/09
<フォト&フレーム>Memorial summer
Chelさんのブログはこちら → 「ままと3匹のおしゃべりタイム」

☆このフレームはプルメリアと貝殻がとっても印象的でした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Chelさま


2009/10/13
<フォト&フレーム>1st Birthday!
浮雲さんのブログはこちら ⇒ 「モコトテトラト」

☆浮雲さんのご友人のお子様のお誕生日フレームでした。ラタンボールが印象的でした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-浮雲様


2009/10/15
(加筆)<フォト&フレーム>Yellow magic
チルさんのブログはこちら → 「のんびり3ワンズ日記」

☆こちらはピンク系の敷き詰めタイプで、ご友人様への贈り物でした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-プチルさま

☆こちらも同じく敷き詰めタイプで、ご本人様用のフレームでした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-プチル様


2009/10/19
<フォト&フレーム>2種のWeddingフレーム
yumiさんのブログはこちら⇒「ほこももにゃん」

☆yumiさんには直接お逢いしてお渡しさせていただきました。今度はゆっくりお逢いしたいです!
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム


2009/11/06
リメイク<フォト&フレーム>Princess Kuu & マリアベールの花嫁
どなさんのブログはこちら ⇒ 「ふわほわ るいとてん」

☆こちらは前編で登場したくぅちゃんのフレームのリメイクです。大人っぽい雰囲気になりました。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-どなさま

☆こちらはマリアベールの美しい姪っ子さんのWeddingフレーム。ホントにお美しかったです!
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-どなさん
 

2009/11/13
<nekono in フレーム>White Wedding
くまこさんのブログはこちら ⇒「くまこ&SORAの部屋」

☆こちらはくまこさんのnekonoインでないほうのWeddingフレームです♪お写真はハガキサイズで♪
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-くまこさん


2009/11/18
<フォト&フレーム>No fake! vol.2 & アテレコ集(加筆)
ゆみゃん巨匠のブログはこちら → 「ゆみゃん☆ブログ」

☆こちらはたいちゃんのお誕生日フレーム。このオレンジのバラは本当にドラマチックでした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-たいちゃん


2009/12/03
<フォト&フレーム>Baby baby baby♪
トモにゃんさんのブログはこちら → 「ねこまたになる日」

☆トモにゃんさんのジュニアのお写真でのフレーム。ホントに可愛い息子さん!!ニヘラニヘラしちゃいました。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-トモにゃん様


2009/12/14
<フォト&フレーム>Happy birthday to SALAちゃん!
SALAママのブログはこちら→「チンチラシルバー SALAのお部屋」

☆SALAちゃんの3歳のお誕生日フレーム。華やかでかつ大人っぽく♪がテーマでした。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-SALAちゃん

駆け足でのご紹介となりましたが、ブロガーさんのフレームを集めての総集編となりました挨拶

みなさま、長い記事にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました挨拶
携帯ブロガーのみなさまにはご苦労かけてしまいましたねウワーン!
ホントにごめんなさい泣
こうしてお越しいただきましたみなさまに、心より感謝いたしますシャボン玉
本当にありがとうございました挨拶

残すは<nekono イン>のフレームですくろねこ
これがまたたくさんあるのですヤッホー
個性豊かなnekonoたちのフレーム、どうぞお楽しみラブ


ではではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ネコマス師


みなさま、いつも感謝しております。たくさんのありがとうが伝わりますように・・・挨拶
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←どちらも淋しい順位でございますの・・ストレッチ ぜひポチっと挨拶
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線
cafe de la fleur Amedeo ではカテゴリーに<フォト&フレーム>を設けております。
その他、nekono入りやグレードアップ等、みなさまのご要望により
スタイルを提案したさせていただきます
バラ
ご用命はHPより、ご質問・お問い合わせは、プチメ、もしくはHPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)
※現在フレームの納期は3~4週間となっております。

nekono入りも大人気です音譜
nekono*さんのHPはこちら → nekonoショップ


プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム

残すは<nekono イン>のご紹介