<フォト&フレーム>Happy birthday to SALAちゃん! | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

本日2つ目の記事となりますチョキ(お昼は珍しく豊かな我が家の日曜日の朝食 ですにこ

昨日は可愛い三人衆のフレーム にたくさんのコメントありがとうございました挨拶
パンを持ったり、コーヒーを持ったり、背中にちょこら~んとプレゼント乗せてたりカメ
とっても可愛いnekonoたちでしたよねラブ

昨日の<はしがき>でモチが遊んでたのは、おかんさんからのいただき物のじゃらしの柄ですぷっ…
じゃらし部分は例の893に取られっぱなしで、兄ちゃんは悔しくて柄で遊んでましたんにゃ?

さて、本日は生まれて3回目のお誕生日の子がいますよクラッカー
お誕生日に合わせてフレームのご紹介をさせていただければと思います。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-SALAちゃん
この度オーダーいただきましたのはSALAママですハート

SALAちゃんは今日で満3歳のお誕生日ですクラッカー

うちの相方は、SALAちゃんの流し眼が大好きハート
「誕生日だからおめでとうしなきゃ!」って
ハリきってましたにこ

フワッフワのSALAちゃんも今日で3歳、
どうぞみなさんも一緒に、
「おめでとう!」のお祝いを!


SALAママのブログはこちら→
「チンチラシルバー SALAのお部屋」




では、ご紹介です。
フレームサイズ:20*20、フレームカラー:オーク、アレンジカラー:ピンク系、お写真はL判です。

「ピンク系で大人っぽく豪華に見えるように」とのご依頼でしたので、こんな感じにアレンジしましたシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-SALAちゃん


トップはクリーミーピーチのバラを開花させて配置し、そのカラーを中心として似合う色味でアレンジバラ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-SALAちゃん



下部にはピンクとブラウンのダブルループのリボンを使用し、リッチな感じに仕上げました。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-SALAちゃん


全体像ですシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-SALAちゃん

改めましてSALAママ、この度はオーダーありがとうございました挨拶
SALAちゃんの満3歳の良い記念になりますようにシャボン玉
Happy birthday to SALAちゃん
どうぞこれからも元気で健やかに、SALAママとSALAパパの癒しのネコさんでいてくださいシャボン玉


cafe de la fleur Amedeo ではカテゴリーに<フォト&フレーム>を設けております。
その他、nekono入りやグレードアップ等、みなさまのご要望により
スタイルを提案したさせていただきます
バラ
ご用命はHPより、ご質問・お問い合わせは、プチメ、もしくはHPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)
※現在フレームのオーダー品の着手は12月下旬となっております。
 お待たせしまして誠に恐縮ながら、お届けは年明けになります。
nekono入りも大人気です音譜
nekono*さんのHPはこちら → nekonoショップ


プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム

携帯のみなさま、本日<はしがき>ありです。
みなさま、いつも感謝しております。たくさんのありがとうが伝わりますように・・・
挨拶
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←なんだかどちらも淋しい順位でございますの・・・・ストレッチ
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線
<はしがき>
鼻水ダーダーが+くしゃみに変化しつつあるAmeです汗
熱はありませんが、鼻ダーダーのせいか、ダルダルな感じですんにゃ?
忙しい年末、みなさまもどうぞ風邪などひかれませんようにぺこり

すでに風邪っぴきの方も多く、心配しております
ウワーン!

以前載せた3枚の写真で、早く治るようにお祈りしてもらいましょうぺこり

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ
「お風邪のみなしゃん・・・・」



プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ
「どうか・・・・」


プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-メル
「早く良くなりますように!」お願い♪お願い♪

風邪のみなさま、どうぞお大事に!