<フォト&フレーム>Memorial summer | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

本日かろうじて2つ目の記事になりますチョキ

昨日はどこへもお邪魔出来ずで本当に失礼いたしましたううっ...
お昼の記事でもチラっと書きましたが、ホントに「頭びんびん物語」で、
ちょっと横になるはずが早朝までどっぷり泥のように寝てしまうとは思ってもみず・・・ストレッチ
まさかあんなにも薬で眠くなるとは・・・えー

今日はじゃんじゃかお邪魔させていただかなきゃですヤッホー


さて、本日は目に鮮やかなフレームのご紹介ですシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Chelさん
この度オーダーいただきましたのはChelさんハート

お写真はChelさんの記事からお借りしたのですが
見て見て見て目
メチャクチャ可愛い寝顔なんですラブ
肉球アップのオマケつきでしたよヤッホー

Chelさんのお家には、
ままちゃん、のらちゃん、とらちゃん、
そして今は旅の最中のちびちゃんがいます猫の肉球


仲良しさんに寄り添うお写真もとっても可愛かったですラブ
そんな可愛いネコさんたちとChelさんのブログはこちら → 「ままと3匹のおしゃべりタイム」

今回のご注文はネコさんではないんです手
お姉さまのご夫婦への記念プレゼントでフレームをオーダーいただきました挨拶

ではご紹介ですぺこり
フレームサイズ:ハガキサイズ、フレームカラー:ナチュラル、アレンジ:お任せ
(※お写真は携帯サイズで写真屋さんでのプリントです。)


今回海の色がとても印象的でしたので、お花さんも海の色を表現するようアレンジさせていただきました。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Chelさま


トップは二色のプルメリアを使用させていただきましたシャボン玉
淡いブルーとグリーンが遠浅の透き通った海の色を、少し濃いめのバラが深い海をイメージしました波

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Chelさま


今回Chelさんとご相談させていただき、対角上に資材の貝をアレンジしましたSHELL
二つの貝を裏返して真ん中にパールをあしらい、お写真のご夫婦様のように寄りそわせましたシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Chelさん


全体像ですシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Chelさま

今回フレームでは初めてのプルメリア、そして初めての貝殻の配置となりましたシャボン玉

改めましてChelさん、この度はオーダーいただきましてありがとうございました挨拶
お姉さまご夫婦に思い出の海をお届けできれば嬉しく思いますシャボン玉

ちょうど沖縄から帰ったばかりの私、お姉さまたちが見たであろう海を想像しながら、
私の方も大変楽しみながら制作させていただくことができました。
ありがとうございました。


cafe de la fleur Amedeo ではカテゴリーに<フォト&フレーム>を設けております。
その他、nekono入りやグレードアップ等、みなさまのご要望により
スタイルを提案したさせていただきます
バラ
ご用命はHPより、ご質問・お問い合わせは、プチメ、もしくはHPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)
※現在約3~4週間でのお作りとなっております。今週からのオーダー品の着手は10月末~11月初旬となっております。

nekono入りも大人気です音譜
nekono*さんのHPはこちら → nekonoショップ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム

※携帯のみなさま、本日<はしがき>ありです。
※みなさまのポチっとなに伺いながら、私も記事が充実するよう頑張りますぺこり
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶>フィルターはプリザとメインクーンです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線  
<はしがき>

体のどこがコる? ブログネタ:体のどこがコる? 参加中
う~~ん。
これはもうズバリ肩と首ですガクリ
場合により、腰もバッキバキに固まり、この世の終わりかと思う時がありますウワーン!
肩凝りは偏頭痛からやってくる時もあれば、逆に偏頭痛から肩凝りがやってくることも・・・
全身がバッキバキな時は、いつもの整体の先生にほぐしてもらうのが一番手っ取り早いです手
これから冬に向け、寒さのせいでも肩凝りが始まります。なるべく運動したりストレッチしたり体を温めて、コリ対策したいです。

と、この方たちはコリってないのでしょうかはてなマーク

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ネピア

この写真、実は続きがありますヤッホー

それはまた次回にビックリマーク

ネピア、久々の主役か(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ぷっ…