<フォト&フレーム>Girl's blue | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

本日2つ目の記事となります。
お昼はダイソン君の夫婦小話 です。寒さに弱い方はお気をつけあそばせブルドッグ

昨日はユルユルなネピア にたくさんのコメントありがとうございました挨拶
みなさんのところのネコさんたち、「ヨダレは見たことない!え゛!派と「垂らします~ラブ派で
パッカリと分かれましたね~え゛! オモシロイ~~~ラブ
ヨダレ垂らしちゃうネコさん、今度激写してくださいませヤッホー

本日はフレームのご紹介ですシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-potojakamama?
この度オーダーいただきましたのはpotojakamamaさん

potojakamamaさんのお宅には、
クロネコさんのジャーたん、カリンちゃん
トラネコさんのトムりんの3匹のネコさんが居ますくろねこ

お借りしたお写真はカリンちゃんクロヌコ
GIF動画でたくさんのお写真見ていただけますねヤッホー
パッチリのお目目、とっても綺麗な色シャボン玉


3匹のネコさんたちやお好きな映画やドラマや生活を綴るpotojakamamaさんのブログはこちら → 「potojakamamaの日常日記」 (ブログトップのお写真、秋らしくてとても可愛いですラブラブ


と、この度のオーダーは、potojakamamaさんのネコさんたちではありませんくろねこ
ご友人さまのお誕生日プレゼントにと、ご友人さまのワンちゃんのお写真でのお作りです。

とっても可愛い豆柴ちゃん柴犬の三つ葉ちゃんは女の子。
ご友人さまのお好きなブルー系を女の子らしくアレンジとのご希望で賜りました。

ではご紹介です挨拶
(サイズ:15*15、フレームカラー:ナチュラル、アレンジ:ブルー系、
            お写真は証明書のサイズにて写真屋さんでのプリントです。)

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mitsubaちゃん


トップはパウダーブルーの淡いカラーで、表面にラメ加工されているバラを使用しましたシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mitsubaちゃん


パウダーブルー、スモーキーブルー、ブルーパープルをグラデーションし、
群青色のデイジーでカラーを引き締めましたシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mitsubaちゃん


下部はダブルループのリボンを施し、トップ左右に水色のスケルトンリーフで全体的に優しい感じにしました。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mitsubaちゃん


全体像ですシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mitsubaちゃん

水色のスケルトンリーフの写りが悪くて残念ですが、とってもふんわりとした印象のフレームになりましたぺこり

改めましてpotojakamamaさん 、この度はオーダーありがとうございました挨拶
ご友人さまの三つ葉ちゃん、そしてpotojakamamaさんの3匹のネコさんたち、
みんなみんな健やかでありますようにと祈りを込めて・・・・シャボン玉
トムりん、体調、被毛、少しでも落ち着いて良くなりますように・・・シャボン玉

※本日の記事でご紹介していただきました挨拶 
 大きくなった三つ葉ちゃんに会え、大変嬉しく思いますラブ ありがとうございました挨拶 記事のリンク→★ 


cafe de la fleur Amedeo ではカテゴリーに<フォト&フレーム>を設けております。
その他、nekono入りやグレードアップ等、みなさまのご要望により
スタイルを提案したさせていただきます
バラ
ご用命はHPより、ご質問・お問い合わせは、プチメ、もしくはHPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)
※現在約3~4週間でのお作りとなっております。今週からのオーダー品の着手は10月となっております。

nekono入りも大人気です音譜
nekono*さんのHPはこちら → nekonoショップ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム

ペタしてね ※携帯のみなさま、本日<はしがき>ありです。
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶
※私も参加されている方のポチっと応援させていただきますラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線
<はしがき>
今日家に帰ったら、相方が待ってましたヤッホー
昼過ぎに着いたらしく、ネコさんたちと一日マッタリしていたようですえ゛!
イイ御身分じゃニヤッ

そんなワケで、これから食事とレイトショーに行ってきます。
今日は読み逃げになってしまうかもしれません。。。。そうなってしまったらゴメンなさいあせる

お詫びに、可愛いお写真残していきます音譜

これな~んだ目
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Mew??
キャッハッハッハヤッホー可愛い~~~~♪

私、またまた大爆笑してしまいましたぷっ…
このご紹介は、また後日に・・・・
ニヤッ ここ、引っぱりドコロですぷっ…