うちのネコさん、ユルさゆえの・・・ | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

本日3つ目の記事になりました3
今日のお昼から、ブロガーさんでく一般のお客様からのオーダー品の<フォト&フレーム>を
お顔が写っていない範囲で少しずつご紹介させていただいておりますぺこり
全部のご紹介は難しいと思いますが、色合わせやアレンジのご参考になればなと思いますシャボン玉
また、ブロガーさんからのご依頼品は、これまで通り夜の記事でご紹介出来ればと思っています挨拶
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線
昨日のベーグルの穴 、なんだかシアワセでしたでしょヤッホー
「女の子が欲しいのはドーナツの穴」
男性のみなさん、頭の片隅にちょっとひっかけておいてくださると、きっとお連れ様は大変喜びますぞぱちぱち
そして、その穴に「ダイヤが入ってるとなおステキ」とのコメントいただきましたmomoi姐さんラブ
天才的ですヤッホー
momoi姐さん はウェディングやTVショッピングのMCをされていますよ音譜素敵な姐さんです → 


と、今日、オーストラリアに住む友人からメールが来ました手紙(そう!あのハリケーン一家ニヤッ

最初のでだしが、
「お仕事おいそがしいでしょうか。Don't work too hard!」
なんだかスッと肩の力が抜けましたにこ
不思議シャボン玉
彼女とは麗しき女子高生の時からの友人ルンルン
お互いにコマメに連絡したりしないのに、何かあると一番最初に思い浮かぶ不思議な間柄。
たぶん、私の中で、私の一部なんだと思いますシャボン玉
ある意味、相方よりもずっと近いくろねこ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-???

送ってきてくれた写真、すっごく良くないですかはてなマーク
ネコさんが可愛いのはもちろんですが、彼女の視線からのぞく景色は、
こんなに綺麗な空が広がってるんだなってラブ
今日一番の嬉しいことでしたシャボン玉

では、うちもユルユルでまいりましょう~ラブ

ネピアがいつもの場所で朝からダレてました。3日くらい前の朝だったかしらんにゃ?

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-??


上から見たら、なんだか歩いてるみたいに見えませんか目

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-??
トッコトッコトッコトッコ音譜


可愛い顔してますけど、この時、ヨダレ垂れてたんですぷっ…

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-??

ヒトと一緒で、口角が何かに触れてるとヨダレ垂れちゃうもんなんですかねはてなマークはてなマーク
ちょっと笑っちゃいましたぷっ…

みなさんの所のネコさんも、ヨダレ垂らしちゃったりしますかはてなマーク

ペタしてね ※携帯のみなさま、本日<はしがき>ありです。
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶
※私も参加されている方のポチっと応援させていただきますラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線
<はしがき>
オーストラリアの友人からのメール、会社に届いたんです。
>家の整理をしていたら、会社の名刺が出てきたからメールしてみます
って。
え~っと*カオ
名刺は名刺入れに入れておいて頂けると大変ありがたいのですが・・・・・ぷっ…

明日の会議やシステムのことなんぞ、プライオリティーが付けられずチキチキ考えてる時に思いがけずに入ったメールでした。
ふっと我に返ってみたら、同時にいろいろ考えようとしてる自分がバカらしくなりましたんにゃ?
明日は明日の風に吹かれようハハハ…と、そう思いなおしましたとさ♪