ススメ!ダイソン君! | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんにちは好(これは予約投稿です)

先日の私に降りかかった災難、覚えてらっしゃいますかはてなマーク

そう!

ダイソン君のヘッドが壊れてしまい、我が家は「秋のふわふわ抜け毛祭り」の会場と化していましたえー
(その時の記事はこちらです → 「そんなこんな、あれこれ事情」


そして、待望のヘッドが到着しましたアップ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-????


そうですよ、あなた方の毛を吸うんです、吸うの!!!

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-????


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ピピピピピーーーあたふたあたふたあたふた

そこそこそこむかっDASH! ダイソン君に攻撃するのは止めてくださいDASH!

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-????
かじるな~~~~~~!DASH!

と、昨日の相方との電話携帯

Ame:「ダイソンのヘッド来たよ~~~音譜
相方:「お~~~良かったね~~アップ
Ame:「金曜日、掃除してくれていいよ~~!」(←相方は有給をとって金曜日に帰ってます。私はお仕事。)
シーーーーンdead leaf*

とっても冷たい空気が夫婦の間を通り抜けましたよ。

それはそれは寒く冷たい風でしたdead leaf*

「ちっむかっ」っとネコマスさんに教わった魔法の言葉をココロでつぶやき、
夜中に掃除機三昧したのは言うまでもありません*カオ


断固!申し上げるDASH! 私はイイ嫁だアップ
イイ嫁に違いない!イイ嫁なハズ・・・・イイ嫁かも・・・・汗イイ嫁だとイイな汗



本日の記事はこちら →「うちのネコさん、ユルさゆえの・・・」
(みなさんの所のネコさんもそうですか??)


<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶
※私も参加されている方のポチっと応援させていただきますラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線
<はしがき>
ヨイコは眠る丑三つ時、かぐや姫は不思議な生き物に出逢いました?

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-???

かぐや姫は、勇気をだして、やっつけたんだそうなG

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-???

丑三つ時過ぎたあたりにスクラッチに入ったら、オカンさんと遭遇ヤッホー
相変わらずオモロなオカンさんでした
ラブ