記念になりました | ゆみゃん☆ブログ

記念になりました


こんばんは星

お盆まっただ中、みなさまお元気ですか?

ワタシはかなりゆっくり過ごさせて頂いてますパー



ちろちゃん&ももちゃん の可愛さは伝わったでしょうか?

いつもブログで見ている猫ちゃんに会えるって、実はとっても貴重なんですね好

ありがたき幸せですラブラブ



そんな幸せなワタシのところへ、また幸せな物が届きました音譜


じゃかじゃ~~~~~ん!!

ゆみゃん☆ブログ

ひらめの10歳の誕生日を記念して、Ameさん に作って頂きました!


Ameさんのブログを見ては、いいなぁいいなぁと指をくわえてましたが、

どうしても欲しくなってしまったので、お願いしちゃいましたchu


ゆみゃん☆ブログ

ゆみゃん☆ブログ

10歳ということもあって、仕上がりは大人っぽい感じに。

ひらめの目のグリーンと合わせて、お花さんもグリーンを基調にして頂きました。

本当に素敵ですドキドキ


ねっひらめちゃん!

ゆみゃん☆ブログ

Ameさん お忙しい中、本当に素敵なものをありがとうございました!

宝物ですネコ




【おまけ】

ワタチのは~~~!!??

ゆみゃん☆ブログ
たいが悔しがっていたので(?)、たいの誕生日にもまた注文させて頂きます挨拶