いつも・微笑を・・

いつも笑顔でいられたら・・いいねぇ(〃∇〃)
くろちゃん&銀汰君&桜汰君
そして天国のはなちゃん

ニャンズと家族みんなのまったり日記です

訪問してくれてありがとぉ♪にっこりねこねこハート


いつか・・いつも笑顔で居られたらいいねぇhana


少しづつ。。そう少しづつ・・・しゃぼん


心機一転。。新ブログを作ってみましたぁハート


そんな。。日記ですが。。仲良くしてくださいね顔







テーマ:

昨日も暑かった‼

って、今日も朝から暑いあせるあせる

夕方から天候が不安定になるみたいなのでお出かけの方

お洗濯ものに注意ですキョロキョロ

 

さてさて、昨日はバーゲンに友達3人で行ってきましたぁ

ってその前にランチしようと

海老と大葉のわさびクリームソース

ホタテと海老の何とかクリームソース(笑)

わさびのを食べたので友達のよく覚えてない爆  笑

で、もちろん!暑いので?生ビール生ビール生ビール

食後に青汁ジュースでしたぁ日本茶

友達はレモネード飲んでたニヤリ

 

この後はブラブラとショッピングバックカバンバック

ちょうど、旦那さんの誕生日でもあったので

よさげのプレゼントもゲット照れ

ついでに!私の服もゲット笑

 

友達も満足のいく服が買えたので良かったウインク

その後はもちろんビールビールビール

フローズンビールだって~とっても冷たくてよかったよぉ

おまけさかなさかな

ちょっとリボンレイを作ってみましたレイハイビスカスフラガール

このタイプは初めての挑戦なのでちょっと・・あはは

桜汰の肉球肉球 茶トラ毛が伸びてきたな・・

近々切ってあげないとねニコニコ

 

ではでは良い休日を顔

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は蒸し暑いねぇ

ふと、気づくとテーブルの上で・・

すごい寝相です爆  笑

 

そ~と。近づいたら

目が合ってしまった口笛

少し寝ぼけてるのかなハート

3時ごろは雷っ来ましたね~本当に不安定なお天気ですねあせる

 

三連休の時に久しぶりにレンタルDVDにいって

5本借りてきたぁ(5本で借りると安い音譜

一番見たかったのは

新作の「ミス・ぺりグリンと奇妙なこどもたち」

映画でも観たいねって話してたけど、タイミングで行けなかった

2枚目「バイオハザードファイナル」

3枚目「ジャングルブック」実写版

4.5枚目は「ウシジマくん3、ファイナル」

順番的に面白かったのは

ミス・ぺりグリン。ジャングルブック。バイオハザード

ウシジマくんファイナル。3

かなぁニヤリ

今回はいろんな感じのを借りてみた

次は、ウォーキングデットシーズン7が早くレンタル開始に

ならないかな爆  笑

 

ではではまたね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑かったですね~って

今の時間でも日差しが晴れ晴れ晴れ

行ってきましたよぉラブ

フライベントフラガールフラガールフラガール

10時半位についたのですが、結構人がいましたよぉハイビスカスハイビスカス

舞台の近くにはフラショップやハワイアンフードがたくさんありましたが

イートインの場所が少なかったので食べれなかった苦笑

 

お昼の時間でもあって少し待ちましたが

上野精養軒でちょっぴり豪華にステーキハヤシライスを

頂きましたじゅる・・

ソースかけるの・・下手ですん~・・・。

食事の後は、皆でショッピングきゃぁ~楽しかったです音符

 

お留守番してた旦那さんと一緒に夕飯は王将生ビールラーメン

とっても楽しい1日でしたぁ

連休も終わりですね~さかなさかな

ではではまたねウ~ン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。