<フォト&フレーム>1st Birthday! | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

本日2つ目の記事となりますチョキ
(お昼はニカウの「ハ」が見られますぷっ…

昨日はひとり勝手なネピアのニヒル顔 にたくさんのコメントありがとうございました挨拶
いやいや、ホントに笑ってしまって、思わず手がプルプルプルっと・・・・ぷっ…
あれで自慢げに上向いて私のこと見てたもんで、ホントに可笑しくて可笑しくてアハハハハハハハハハ....
無防備なネコさんの姿って、ホントに潤いですよねにこ


さてさて、今日はフレームのご紹介ですヤッホー
以前、「うちの子記念」としてフレームをご注文下さいました浮雲さん からのご注文ですぺこり

mocoちゃん&tetraちゃん大活躍のの浮雲さんのブログはこちら ⇒ 「モコトテトラト」



こちらは先日浮雲さんのmocoちゃんでお作りさせていただいたフレーム です。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mocoちゃん

 

浮雲さん、今回で3回目のオーダーとなります3

今回はご友人様のお子様のバースデープレゼントでフレームのオーダーをくださいました挨拶


ではでは、行ってみましょうシャボン玉


フレームサイズ:20*20、フレームカラー:ホワイト、アレンジカラー:ピンク系、写真:通常サイズ。
(データは写真屋さんでのプリントになります。)


※今回は赤ちゃんの写真ですので、僭越ながらネピアの写真でお顔を隠しますラブ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-浮雲様


トップはクリーミーピーチのバラと、ミルキーピンクのバラを中心にアレンジしましたバラ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-浮雲様


文字入れ部分ですメモ
対角上にいつもはお花さんをアレンジしておりますが、今回赤ちゃんのお写真に合うように、
ラタンで編まれたボールをアレンジしましたシャボン玉(そのため、トップのお花さんを大きいサイズにしました)

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-浮雲様


全体像ですシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-浮雲様

改めまして、浮雲さん、ご友人様へのフレームのオーダーありがとうございました挨拶
可愛い生まれたての赤ちゃんのお写真、本当に可愛かったですラブ
どうぞ元気に健やかにすくすくと大きく成長しますようにとお祈りしておりますシャボン玉


※携帯のみなさま、本日<はしがき>は大変です・・・
※みなさまのポチっとなに伺いながら、私も記事が充実するよう頑張りますぺこり
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶>フィルターはプリザとメインクーンです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線  
<はしがき>

本日はワタクシ、お仕事では朝からテンテコマイマイでございました泣
もう爆発寸前爆発
頭から湯気出してカッカ・カッカメラメラしながらお仕事しておりました。

話変わって相方は本日は代休でおやすみにこ
カッカ・カッカな私、これ以上オフィスにいたら火が付きそうでしたので、早々と退散アップ
お休みの相方と待ち合わせて地元のとんかつ屋さんにブタ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-091013_1816321.jpg

メニューに悩んでるように見えますが、違います!!!

なんとこの方、今日ダイナミックに車をぶつけましたあたふた
横っ面から後ろのバンパーまでずずずい~っと*カオ

だから頭抱えてるのぷっ…

カッカ・カッカを治めるためオフィスを出てきたのに、おまいさん~~~~~~~むかっ
なぜに帰ってまでカッカさせるかむかっ

おしおきだべ~~~ドクロ


お仕置きで相方をこんな姿にしちゃいましたヤッホー

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ゴブリン?
↑とんかつ屋さんのそばにあるドッグトレーニング屋さんの塀の上を守る子なんですけれど、夜見るとちょっと怖いんです汗

はてさて・・・・私ら、いったいあの車になんぼかかるんでしょう汗
保険きくかな・・・・んにゃ?


プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-メル