<フォト&フレーム>Welcome to my home. | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好


昨日はネコさんのシャンプー事情 をたくさん聞かせて頂いてありがとうございます挨拶


”だからキレイなのね”なんぞと言っていただきましたが、
さぼりーダーなので最近とんとお風呂をさぼっておりますゆえ、ちっともキレイじゃないです汗
そして、”4ニャンを一日で?”とのご質問ぺこり

それ、ムリーガクリ
一日に2頭で体力的に限界でございますむっ
そして、”お風呂嫌がらない?”とのご質問ぺこり 

好きではないとは思いますが、大嫌いMAXダウンというわけでもなく、洗われてる間に諦めちゃう感じんにゃ?
基本的に水慣れはしてる方だと思いますぺこ

*******************************************************************************************
さて、本日はフレームのご紹介です。今回オーダーいただきましたのは浮雲さんシャボン玉
ワンコちゃんブロガーさんはみなさんご存じでは!?と思うくらいのブロガーさんです。
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-浮雲さん

可愛いmocoちゃんとtetraちゃんを拝見しにお邪魔しており、
いつも通りのテンションでコメしたりコメ頂いたりラブ

しばらくして、ふと、それは突然ふと、気がついた・・・・目
ブログのトップに三角のグリーンAmeba by CyberAgent
なんじゃ!?
と思ったら、
アメブロのプレミアムメンバー様でしたえ゛!
あぁぁぁぁぁガクリ なのに私ったらおバカなことをあせる
恐縮しつつ、それでも抜け抜けと遊びに行ってはコメヤッホー
優しい浮雲さん、いつもお迎えしてくれましたシャボン玉

ネコさんとは違い、しつけのお教室があること、縮まる二人の仲・・・
そんな可愛い二人の日々のこと、ネコ飼いの私が拝読していても、とっても楽しいですラブ
浮雲さんのmocoちゃん&tetraちゃんが活躍のブログはこちら ⇒ 『モコトテトラト』

と、そんな浮雲さん、mocoちゃんの「うちの子記念」にと、フレームのオーダーをくださいました挨拶
フレーム20*20、カラー・オーク、お写真・通常サイズ(写真屋さんでのプリントです)

ご要望は、イエローオレンジ系で落ち着いた感じえ゛!
お~~~!
オレンジなのに落ち着いた感じ・・・難しいガクリ 


          POPなイエローを使用しつつ、ブラウンを取り入れて落ち着かせてみました。

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mocoちゃん


mocoちゃんが見つめる目線の先をトップとし、オレンジのガーベラをオレンジ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mocoちゃん


名入れ部分は薄オレンジのバラで飾りましたどうぶつの森

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mocoちゃん

全体像です。今回は下に垂れる部分をメインにアレンジしてみましたハート

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-mocoちゃん


改めまして、浮雲さん、この度はオーダーありがとうございました挨拶

本日がおめでたい「うちの子記念」ですねクラッカー
すてきなお祝いの一日をお過ごしになったことでしょう。
これからもmocoちゃん・tetraちゃんが変わらず健やかに浮雲さんと相方さんのお傍にいること祈ってますシャボン玉


※正方形の縦に流れるラインもイイですねハート

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←励みになります。よろしければ猫の肉球っと挨拶 
 メインクーン   プリザーブドフラワー

ペタしてね