うちのネコさん、白いブーツを点検します。 | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みんさん、こんにちは好(これは予約投稿です)

今日はクリスマス当日ですねクリスマスツリー
みなさんのところにはサンタさんサンタ来てますかはてなマーク

私のところには、クリスマスカードやプレゼント、たくさんのブロガーサンタさんサンタが来て下さいましたにこ
私、なにも出来ませんのに・・・ウワーン!
みなさんどうしてそんなにお優しいのか泣
本当に嬉しく思います挨拶
心よりありがとうございます挨拶

昨日のイブの夜、たくさんの贈り物を受け取りさせていただきました挨拶
ホントにどれも可愛くて、ココロから嬉しくてラブ
クリスマス明けてしまいますが、ご紹介させていただければと思いますぺこり
うちのネコさんたちも大活躍しちゃう贈り物もにこ (夜、ニカウに付けてもらったら、そのまま寝ちゃいました♪)

今日はお休みの間にお写真撮らせていただいた素敵な贈り物をプレゼント

先日江ノ島の個展でお逢いしたBellさん からのお届けものでしたプレゼント(お名前リンクさせていただいております。)
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Bellさん


陶芸家さんの可愛いカップの取っ手は、なんとネコさん肉球 可愛い~~!!

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Bellさん


こんなところにもお魚さんがいたりしてうお座

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Bellさん


キラキラのシロネコさんのブローチに、覗くクロネコさんのタオルハンカチくろねこ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Bellさん


そして・・・・目

なんとムートンのブーツまでいただいてしまいました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

イイのでしょうか( ̄□ ̄;)

ホワイトでとっても可愛いですラブ そしてサイズもピッタリ!!

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Bellさん


しれーっとニカウさんがやってきました目

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ


くんかくんかと匂い嗅いでましたぷっ…

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ

すると・・・・・目


おもむろに顔突っ込んだえ゛!

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ
やめれ~~~~~~~~~~~~あたふたあたふた

しまいにゃ手まで突っ込んでましたぷっ…

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ

Bellさん 、お忙しい中たくさんの贈り物を送って下さり、誠にありがとうございましたぺこり
大事に大事に使わせていただきますシャボン玉


どうぞみなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスツリー

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-Bellさん


本日の記事はこちら → 「(前編)感謝を込めて・・・2009年<フレーム総集編>」
(フレームの総集編をお届けしております)


みなさま、いつも感謝しております。たくさんのありがとうが伝わりますように・・・挨拶
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←どちらも淋しい順位でございますの・・ストレッチ ぜひポチっと挨拶
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球