(加筆)<フォト&フレーム>Yellow magic | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好 淋しいのでコメ欄開けちゃいましたラブ 21:37加筆

本日2つ目の記事となりますチョキ
(お昼はカエルちゃん強奪計画 ですアップ 誰か一緒に強奪しに参りませんかはてなマーク

昨日はネコさんたちの仮面舞踏会 にたくさんのコメントありがとうございました挨拶
なんかね、モチがホントにズバッ!っとキマッた気がしたんですよ、スカしてるだけにぷっ…
メルはものすごいジャンプ力なんですけれど、どうしてもそれを写真に押さえられない・・・・ガクリ
ホントにお見せしたいんですよ~、ひねり大回転ジャンプマリオ
家、壊れまるくらいのドッすんドッすん言う大ジャンプすエクササイズ

さて、今日はもうグッタグタですウワーン!

そんな時はお花さんに癒されましょうバラ

と言うわけで、フレームのご紹介ですぺこり

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-プチルさん
この度プチルさんから敷き詰めのオーダーをいただきましたぺこり

プチルさんのお宅には、
キャバリアのぷりんちゃん・ロングコートチワワのちくわちゃん
トイプードルのるるちゃん が居ますわんわん

※プロフの中のぷりんちゃんのお写真をお借りしました音譜

可愛い3匹のワンコちゃんが堪能できるプチルさんのブログはこちら → 「のんびり3ワンズ日記」

ではご紹介です挨拶

この度2点の敷き詰めタイプのオーダーをいただきましたシャボン玉

①フレーム20*20、フレームカラー:ホワイト、アレンジカラー:ピンク系、お写真:L判

明るいカラーのガーベラと桃色のマリアンヌ、そしてバラを、全体にはホワイトのアジサイを敷き、
カスミソウやパール、その他ピンクの資材でまとめましたバラ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-プチルさま


ガーベラはかなり大きめでインパクトがありますねラブ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-プチルさま


②フレーム20*20、フレームカラー:ホワイト、アレンジカラー:イエロー系、お写真:L判

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-プチルさま


こちらは対角線の上下にソフトイエローのカーネーションを使用しております。
バラはソフトイエロー、イエロー、ホワイトを使用し、小さい花弁のあじさいを全体に敷き、
実モノの資材を刺し色で使用しましたシャボン玉

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-プチル様

ピンクのフレームはご友人様用に、イエローのフレームは虹の橋を渡ったプチルさんの愛犬・五郎ちゃん。

改めましてプチルさん、この度はオーダーありがとうございました挨拶
ふんわりとお花さんに囲まれた五郎ちゃんのフレームが、どうぞプチルさんの癒しになりますようにシャボン玉



cafe de la fleur Amedeo ではカテゴリーに<フォト&フレーム>を設けております。
その他、nekono入りやグレードアップ等、みなさまのご要望により
スタイルを提案したさせていただきます
バラ
ご用命はHPより、ご質問・お問い合わせは、プチメ、もしくはHPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)
※現在約3~4週間でのお作りとなっております。今週からのオーダー品の着手は11月初旬~中旬となっております。

nekono入りも大人気です音譜
nekono*さんのHPはこちら → nekonoショップ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-フレーム


※携帯のみなさま、本日<はしがき>はネコさんです。・
※みなさまのポチっとなに伺いながら、私も記事が充実するよう頑張りますぺこり
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶>フィルターはプリザとメインクーンです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線  
<はしがき>


お~~メルよ、降りるのかね!?

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-メル

もたもた~、もたもた~・・・・・

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-メル


止めたらしいです・・・・

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-メル


プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-メルとニカ

これ、ホントに時系列アップ