早く良くなる人の特徴。サクラサイタ。 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

桜! 
長年の経験から確実に言える
”早く良くなる人の特徴”を紹介します。
それは
『痛い方ばかりに目を向けずに、
少しでも良くなった方に意識を向ける人』
です。

痛いのはよくわかります。
だって痛いんですもん。
でも、痛いからといって痛い痛いと言っていても
余計痛くなるばかりで、良くなりません。
きつい言い方をすると、
周りが心配するだけです。

早く良くなる人の共通項として、
10の痛みが9になったら
『お陰様で、1、良くなりました。』と、
その楽になった1を喜ぶ人だということです。
逆に
なかなかよくならない人の共通項が
『まだ9も!痛いです。』と、
せっかく良くなった1を喜ばずに
痛いの方ばかりに目を向ける人です。

これは、桜の花によく似ている気がします。

桜って今の時期
満開に美しく咲いて
多くの人の心を楽しませていますよね。

でも、
桜ってよく見ると小さな小さな桜の花びらが
ひとひら、ひとひら咲いて
五分咲き、七分咲きってなって
結果、満開に咲き誇って
あんなに美しいと思うんです。

いきなり桜の花っていう花がガバ!って
咲くわけじゃない。
想像したらなんか怖いし。笑
斎藤一人 仁義
それは、
痛みで言ったら
10の痛みが0にならないと
良くなったって思えない!って言ってるようなものですし、

自分で痛めといて
自分の体に対する感謝が感じれませんよね?
身体さんもそれではなかなか良くなってくれません。

逆に小さな小さな桜の花が咲くように
10の痛みが9になって良かった!
7になった!5になった!ありがたい!
って、
痛みが少しずつでも減っていくことに
素直に喜んで、
身体に感謝できる人は
桜が満開に美しく咲くように
最も最短で劇的に良くなっています。
これ、私の10年以上の経験上、間違いないです。

身体くんもその方が
早く良くなってくれそうじゃないですか?

もしあなたが、今、”幸せになりたい!”って
思っているのなら、
小さな幸せの花をひとつずつ
数えてみてください。

気づいたときには
あなたはきっと
満開の幸せの花を咲かせていますよ。
親子でハピトレ
決まった!笑

NEW肋骨美人ダイエット講座NEW


1時間目 「ハピ肋骨美人診断」

 へぇ~肋骨ってこうなってたんや~!!!

 メチャメチャおもしろい!

2時間目 「ハートの○○トレーニング」

 う~わ!めちゃめちゃバストアップや!!!

 お腹めぢゃめぢゃペッタンコや!

 メチャメチャスゴイ!

3時間目 「ちょっと○○○○トレーニング」

 なにコレ!わ~キモチイイ~!!!

 メチャメチャスゴイ!

4時間目 「ハートの○○トレーニング」

 えっ!?肩甲骨なんか楽笑やん!!!

 メチャメチャスゴイ!

5時間目 「ハート○○○○トレーニング」

 え~っ!ウソや~ん!

 肋骨ってこんなに気持ちよかったんや~!!!

 メチャメチャスゴイ! 

6時間目 「肋骨が変われば人は変わる!」

 もう、コレは、肋骨変えるしか、ないでしょ!!!

 メチャメチャスゴイ!


【日時】 2013年4月7日(日)13:00~16:30

【場所】 楽心庵 大阪心斎橋店

【料金】 63,000円

【講師】 

ハピトレ制作担当大臣

  ハピトレ総師範 

立甲健一郎(りっこうけんいちろう)


立甲健一郎のハピトレ最前線!
 肋骨を自在に操る男 立甲健一郎
 

肋骨研究歴18年。

古今東西のあらゆる健康法・養生法・

身体技法・ボディワーク・体操法、

治療法、整体法、西洋医学、

東洋医学、解剖学、生理学、運動学、

バイオメカニクス、心理学、

武道・武術、身体の遣い方などを研究し、

恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、

その研究成果が開眼し、

ハピトレを制作するとともに、

現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、

ハピトレで肋骨美人をつくっている真っ最中!


お申し込みは、コチラから♪


すでに満員御礼!ですが、

特別にあと残り 名だけ受け付けます!!


晴れ全国の世界一ヤンチャな

ハッピーアーストレーナーのブログ関係晴れ


・滋賀県草津市

 ハピトレスタジオ ここ・から

 ハピトレ上級指導員

 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区

 ふしみ整体院

 ハピトレ上級指導員

 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市

 えがお回復整体 なごみ堂

 ハピトレ上級指導員

 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市

 ハピトレ整体 大須快福堂

 ハピトレ上級指導員

 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市

 マキ整体スタジオ

 ハピトレ上級指導員

 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・奈良県大和高田市

 春整体院

 ハピトレ正指導員

 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市

 ここから整体院

 ハピトレ正指導員

 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・福岡県北九州市

 からだ回復センター小倉南

 ハピトレ正指導員

 村上圭二 トレーナー


・京都府宇治市

 楽心道場

 ハピトレ正指導員

 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・福岡県北九州市

 鯉心堂

 ハピトレ正指導員

 岡本泰三 トレーナー


・京都府向日市

 氣楽院

 ハピトレ準指導員

 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・福岡県北九州市

 整体・トレーニング にしむら

 ハピトレ準指導員

 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・兵庫県南あわじ市

 さくらぎ整体院

 ハピトレ準指導員

 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市中央区南船場

 楽心庵 心斎橋店

 ハピトレ準指導員

 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・福岡県行橋市

 からだ快福整体 行橋

 ハピトレ準指導員

 松本政男 トレーナー


・愛知県知多市

 ちた快福堂

 ハピトレ準指導員

 石内厚志 トレーナー


・福岡県古賀市

 からだ快福院みのる

 ハピトレ準指導員

 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・大阪市都島区

 ハッピータイム 整体

 ハピトレ準指導員

 立眼据子こと出口順子 トレーナー


その他、「ハピトレ」を

 指導してもらえるお店

・東京都東村山市

 東村山からだ快福院

 (ホームページ)

 吉野誠一 トレーナー

 檜山友深 トレーナー

 (オフィシャルブログ)



・和歌山県和歌山市

 げんき快福整体わかやま

 賀代茂雄 トレーナー


・岡山県笠岡市

 からだ回復整体かがやき

 原泰 トレーナー


・福岡県遠賀郡宗像市

 回復整体きぼう∞

 松井浩太郎 トレーナー



・京都府宇治市

 ハピトレ総本山

ハッピーアーストレーニング研究所

 立腰 丈一郎 総帥