イケピーの肩こり専門店。

34年肩こりに悩んだ
イケピーが治った方法☆


テーマ:

おはようございます! 

何故か三時半から起きてる池田です。

   

♪目にうつる 全てのことは メッセージ♪

と、ユーミンが歌ってますが、

 

 最近、ヒッチハイクしてる人を よく見るんです。 

流行ってるの? 

それとも、 なんかのメッセージ的な?

 

 この前、 (「いで」という地名)の入り口

  「京都」って書いた紙を持って、

 軽快な動作と笑顔でヒッチハイクしてる 

大学生風男子2人がいました。

 

 「そこで立っててもムリやろ!(笑)

 ここから入ったら、

大阪に行ってまうで!」 

って地元民はツッコミ入れたいんだけど。 

 

親切に止まってあげようと思っても、

止まって

あげられない

ところで 

立ってるんやもんな~。 

 

なんて不器用なの…。( ノД`)

 

人の事言えんけど…。( ノД`)

 

人生もそういう所あるよな。

  志村~~うしろ~~~!! あ?( ゚Д゚)? みたいな。

 

 

あ!これって、

 「出(いで)」の登り口で、 

「京都」のプラカードを 出してるのと同じことを 

お前もやってるんや!

的な メッセージなのか!?

 

 笑 Σ( ̄ロ ̄lll) 

ありうる~~~~。 ( ノД`) 

笑える~~~。( ノД`) 

 

みんなもやってる~~。( ノД`)

気づくまでやるしかないんや~~アハハハ!!!

 

 

 

私の大好きな

ぴよのクチを借りて

さらにメッセージが降りてきました。

 

たのしかったな~♪ 

うれしかったな~♪

おいしかったな~♪ 

って言ってたらええんや。

 

あざーっす!!!

 

 たのしかったインコ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!
春整体院の池田です。
早朝から電車に乗ってます。

乗り換えを間違えて、
予定の時間に間に合わないわ~。(笑)
西大寺って、ややこしくない?ショックなうさぎ

無気力ピスケ

なぜ人は、
お休みになると
遊園地や映画に
行きたくなるのか。

お家大好きカナヘイハート引きこもラ~
だった私には
理解ができませんでした。

カナヘイ!?

答えは、
日常に飽きてるから。
だ、そうです。

やる気なしピスケ

私には
本というお友達があったから、
あまりそんな感覚は
なかったんだなー。

つながるうさぎ

先日、
ワタクシは、
食卓の向きを
ヨコ から タテに
変えました。

つながるピスケ

17年間慣れ親しんだ、
もうこれ以上良い配置は
ないと思ってる
レイアウトを
崩すことに成功いたしました。

あんぐりピスケ

机をヨコ から タテに。

おかげで、
テレビを見られない席ができました。
動線がめちゃくちゃに
なりました。笑

あんぐりうさぎ

しかし、

最初は渋っていた
お義母さんも、
ゴキゲンです。

とびだすうさぎ2

なぜか!?

カナヘイきらきら

新鮮だからです。
不便さが
かえって新しいのです。

やる気なしピスケ

まるで、
ウチのお義母さんが大好きな
ビフォーアフターの番組のようです。

カナヘイきらきら

なんということでしょう!

見慣れた家が、
新築のような
居心地の悪さです!


てへぺろうさぎ


新しい気の流れが
できました。

とびだすピスケ2

いくら、完全でも、
マンネリはいかんなぁと
実感しました。


では、まったね~( •̀ᴗ•́ )/

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
いけPです。




初めて金のなる木に
つぼみが付きました!

この家に来て17年。
初めてかも!!
なんか嬉しいです!

と、喜んでたら!!

ナニコレーーー!?


アロエって、
こんなツボミ出てくるのーーー!?



こちらも初めてで!

ビックリあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎ

何かが

始まる予感!?

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´



楽しみです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春整体院の池田です。

↑さざんかの蜜。

「ピロトレ、朝やって、
お昼やって、風呂あがりにやる。」
という70代女子。
 
最初は、
単純にゴロンと寝転がるだけで
 
えっちらおっちら、
よいしょよいしょ、
 
していたのに、
 
今では
 
スルン
クルン。
運動神経良くなったなぁ~と思う。
 
てへぺろうさぎ
 
私が
「次はあーやって、こーやって」と
言葉の指示だけでも、
すぐに動けるようになった。
 
前は、
頭と身体がバラバラで、
私が手伝わないとできなかった。
 
しかも、
寝転がってお尻を浮かせるだけのような
ちょっとした動きなのに、
出来なくて、

あれ?
あれ?
どーやればいいのか
わからない!
なんて言ってた。
 
ショックなうさぎ
 
長く生きてると、
生きてる事が超プロなので、
ついつい
動作が横着になる。
すると、
身が重くなる。固くなる。

ショックなうさぎ
 
人って 「慣れる」 イキモノ。
多少動きにくくても、
多少痛くても、
「トシやし、こんなもんだろう」 
と、慣れていき、

「老い」の海に沈んでいく。
 
気合いピスケ
 
でも、ピロトレしたら、
あっさりカラダが若返り始める。
教えてる私が驚くくらい。
 
あんぐりうさぎ
 
私のところで、
運動って、
チカラじゃないんや。
速さじゃないんや。
我慢強さじゃないんや。
という事を知ってもらいたい。
 
てへぺろうさぎ
 
たかが、「ゴロン」の動作だと思うなかれ。
「ゴロン」にはすごい秘密が隠されている。
 
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
1/30(月) 楽ちん枕体験会をします。
ピロトレでどんな事をするの?
1回分のレッスン並みのボリュームで
お伝えします。
広く知ってもらいたいから、
資料代込み1000円。
要予約です。
↓↓
春整体院
楽ちん枕
 
 
とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ
 
 
 
枕いっこで
膝の痛みが消えた。
脚の向きが変わった。
腰がスッとした。
立ちやすくなった。
他に道具なんもいらん。
 
↓↓10分でこんな発言が出た、リアルな体験の声をどうぞ。

トレーナー仲間の
市浦ゆかり先生にコメントいただきましたヨ。
 
「枕でカラダが楽になるってすごいこと。
うちの祖母だって、リハビリうん十年もしても
膝の痛み治らなかったのに、
枕や、日常動作を気をつけたら
二週間でよくなったもん(笑)ありえん!」
 
その時の記事はコチラhttp://ameblo.jp/yukari5296/entry-12187771699.html
 
ありえん!笑
でも、アリエ~ルなのだ♪
楽ちん枕  
春整体院  
鳥鳥
34年間悩まされ続けた「肩こり」を、
根本から改善した院長が指導してる、

ピロー(トレーニング専用枕)を使った
楽ちん~なトレーニング、
ピロトレの体験会をします。

1/30(月) 10:00~   資料代込み1000円
090-3353-3943 (池田)まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓この方も証明してくれました!
 

上矢印ごっつ全然ちがう!笑上矢印


上矢印がんばらない!上矢印
 
 
 $楽ちん枕HP
 楽ちん枕

1/30 (月) 10:00~  
当院にてピロトレ体験会をします。  
 
楽ちん枕をお試ししたい人にチャンス!  
 
要予約!  資料代込み1000円
↓お問い合わせください。
090-3353-3943(池田)  
 
レッスン中などは出られない事もありますので、  
 
留守番電話に「体験会を受けたいです」と  
 
メッセージを  
 
入れておいてくださいね。折り返しかけます。  
 
   
 
楽ちん枕ってどんなの?→  楽ちん枕  
 
池田って何者なの?どこでやってるの? →   春整体院  
 
 
 
ハピトレって何?→Happy Earth Training
ピロートレーニングって何? ↓

 
ベルハピトレ創設者 西村なりひと先生と
ピロトレ会長 高岸真希先生が出演している番組が
Youtubeになりました。
ベルきっかけアラカルト↓↓
必見!!!下矢印下矢印下矢印
体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010


youtube動画です右矢印体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ
 
兵庫県西宮市
マキ整体スタジオ 高岸真希先生 
 
東京都東村山市
からだ快福院  檜山友深(パオン)先生
 
京都府向日市
ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生
 
東京都東村山市
からだ快福院 吉野誠一(銀)先生
 
兵庫県南あわじ市
櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生
 
兵庫県三木市・明石市
ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生
 
 
ハピトレ創始者
楽心庵 西村なりひと先生 京都
 
ハッピーアース研究所 
 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

「がおがおライフ」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もと冷え性の池田です。

『寒い寒い』と言えば言うほど、
カラダに冷えが
積もっていた気がします。

『何をやっても暖まらない...』と
暗い顔をして
暖まるのを拒否してたように
思います。



とはいえ、

今日は寒いねぇ!

(  °▽°)/オイッ


超冷え性だったワタクシが、
今はカイロなしの生活
電気毛布なしの生活

してますよ。

ご飯食べたら『暑っ!』と
上着を脱ぐくらいになりました。

やったーー!ヾ(*´∀`*)ノ


解決は、

経験者に聞くのが1番ですよ。

http://haruhappy.jp/

血流よくする。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
春整体院の池田です!
IMG_20170113_133847191.jpg
ハイ、これなんでしょ~?
 
打ち出の小づち。

 
望む物の名を唱えながら打つと、
それが出てくるという、小さい槌(つち)。
 
 
出でよ!衣類乾燥機!! 

物欲やな~~~。(;´Д`)ノ
IMG_20170113_133847191.jpg
 
なんでこんなものがあるのか?



それは~~~
我が家は
昭和51年~平成20年ごろまで
カバン製造工場だったからです。

打ち出の小槌は、
カバンのホックなどをカシメるときに
使うものです。

 
義父が廃業したので、
この部屋は数年間
物置化していました。

何でもここに放り込む魔窟でした。
整体の練習もしてたなぁ。 ( ノД`)

その当時はまさか、
ここが使えるようになるとは
全く思っていなくて、
応接間を整体院として使ってました。


のちに、義父が亡くなり、
超断捨離して、
工場跡の2/3を
「ヨメ」のワタクシが
「整体院」として
使わせていただくようになりました。
 
そんな歴史のある場所でございます。

かつては大量のカバンが
産まれていましたが、
 
今は、人の喜びが
産まれています。

感謝~~。(*´︶`*)♡

大泣きうさぎ


当院の前に出してる看板&垂れ幕。
葛城おろしの風がモノスゴくて、
旗の棒を折られてしまうので、
「幕」に改造してます。
 
IMG_20170113_132419045.jpg
カバン用のビニール生地を
裏に縫い付けて補強してます。
ボストンバッグ用のナスカンを使ってます。
角材も、結束バンドも家にありました。

とにかく風がすごいので、
庭に転がってた石を
くくりつけました。
 
カナヘイうさぎ
 
一時はテナントでやりたいなぁと
思っておりましたが、
 
私がここでやるために
この場所がある気がしてます。


そういう巡り合わせなのかなぁ。

つながるうさぎ

ここで、
この地域の人々を
幸せに導くためのー(≧▽≦)
 
 カナヘイピスケ
 
枕いっこで
膝の痛みが消えた。
脚の向きが変わった。
腰がスッとした。
立ちやすくなった。
他に道具なんもいらん。
 
↓↓10分でこんな発言が出た、リアルな体験の声をどうぞ。

トレーナー仲間の
市浦ゆかり先生にコメントいただきましたヨ。
 
「枕でカラダが楽になるってすごいこと。
うちの祖母だって、リハビリうん十年もしても
膝の痛み治らなかったのに、
枕や、日常動作を気をつけたら
二週間でよくなったもん(笑)ありえん!」
 
その時の記事はコチラhttp://ameblo.jp/yukari5296/entry-12187771699.html
 
ありえん!笑
でも、アリエ~ルなのだ♪
楽ちん枕  
春整体院  
鳥鳥
34年間悩まされ続けた「肩こり」を、
根本から改善した院長が指導してる、

ピロー(トレーニング専用枕)
を使った
楽ちん~なトレーニング、
ピロトレの体験会をします。

1/30(月) 10:00~
  資料代込み1000円
090-3353-3943 (池田)まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓この方も証明してくれました!
 

上矢印ごっつ全然ちがう!笑上矢印


上矢印がんばらない!上矢印
 
 
 $楽ちん枕HP
 楽ちん枕

1/30 (月) 10:00~  
当院にてピロトレ体験会をします。  
 
楽ちん枕をお試ししたい人にチャンス!  
 
要予約!  資料代込み1000円
↓お問い合わせください。
090-3353-3943(池田)  
 
レッスン中などは出られない事もありますので、  
 
留守番電話に「体験会を受けたいです」と  
 
メッセージを  
 
入れておいてくださいね。折り返しかけます。  
 
   
 
楽ちん枕ってどんなの?→  楽ちん枕  
 
池田って何者なの?どこでやってるの? →   春整体院  
 
 
 
ハピトレって何?→Happy Earth Training
ピロートレーニングって何? ↓

 
ベルハピトレ創設者 西村なりひと先生と
ピロトレ会長 高岸真希先生が出演している番組が
Youtubeになりました。
ベルきっかけアラカルト↓↓
必見!!!下矢印下矢印下矢印
体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010


youtube動画です右矢印体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ
 
兵庫県西宮市
マキ整体スタジオ 高岸真希先生 
 
東京都東村山市
からだ快福院  檜山友深(パオン)先生
 
京都府向日市
ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生
 
東京都東村山市
からだ快福院 吉野誠一(銀)先生
 
兵庫県南あわじ市
櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生
 
兵庫県三木市・明石市
ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生
 
 
ハピトレ創始者
楽心庵 西村なりひと先生 京都
 
ハッピーアース研究所 
 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

「がおがおライフ」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんにちは!
春整体院の池田です。(*´ω`)
兵庫県三木市からもピロトレーナーさんが
生まれようとしてますよ~。

楽ちん枕は、普通に使うだけでも
効果がめちゃあるんだけど、
これを使って色んな事ができるんデスよ!!
それが「ピロトレ」。
 
ピロトレはハピトレの基礎です。
これを始めてから、
生徒さんの身体機能が
めちゃめちゃ早くレベルUPするようになりました。
 IMG_20170105_170915820.jpg
そんなすごいメソッド、
「ピロトレ」を指導する人になって、
ご自身はもちろん、
ご家族やお友達、職場の人を
喜ばせてみませんか?
 
意識高い人を
当院でも募集中デス♪
 
どんな事を習うのか?
ちょっと↓↓で見て見てね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
春整体院の池田です。
IMG_20170104_210813345.jpg
一昨日の夜、
久々の出トックスでした。(笑)

てへぺろうさぎ
 
身体が軽くなったのか、
アタマの回転が速い気がする!

お正月でついつい食べ過ぎ、
断食したーい!と思ってたら、
思わぬ強制終了させられました。


あんぐりうさぎ

 
いやいや、久々にお腹痛いの経験して、
おもったのは、

ハピトレやピロトレを
知ってると、

痛みに溺れないで、
冷静で居られるなぁと
いうこと。

カナヘイうさぎ

ただの食いすぎデトックスでしたが、

 出産をひかえている妊婦さんに、
ハピトレ&ピロトレは
必須だと
 
思いました。
 
 カナヘイピスケ
 
さて、
 
お正月は
ゆっくりされました?
おこたでダラダラしました?

無気力ピスケ
 
おんなじダラダラでも、
ウチが教えるダラダラは、
 
かなり高度ですよ。
 
疲れや痛みが取れるだけでなく、
本人の身体の感覚が育ちます。
 
90代の方でもそうです。
生きてる限り、進化できます。

つながるピスケ とびだすピスケ2 とびだすピスケ1 サッ



枕いっこで
膝の痛みが消えた。
脚の向きが変わった。
腰がスッとした。
立ちやすくなった。
他に道具なんもいらん。
 
↓↓10分でこんな発言が出た、リアルな体験の声をどうぞ。

トレーナー仲間の
市浦ゆかり先生にコメントいただきましたヨ。
 
「枕でカラダが楽になるってすごいこと。
うちの祖母だって、リハビリうん十年もしても
膝の痛み治らなかったのに、
枕や、日常動作を気をつけたら
二週間でよくなったもん(笑)ありえん!」
 
その時の記事はコチラhttp://ameblo.jp/yukari5296/entry-12187771699.html
 
ありえん!笑
でも、アリエ~ルなのだ♪
楽ちん枕  
春整体院  
鳥鳥
34年間悩まされ続けた「肩こり」を、
根本から改善した院長が指導してる、

ピロー(トレーニング専用枕)を使った
楽ちん~なトレーニング、
ピロトレの体験会をします。

1/30(月) 10:00~   資料代込み1000円
090-3353-3943 (池田)まで


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓この方も証明してくれました!
 

上矢印ごっつ全然ちがう!笑上矢印


上矢印がんばらない!上矢印
 
 
 $楽ちん枕HP
 楽ちん枕

1/30 (月) 10:00~  
当院にてピロトレ体験会をします。  
 
楽ちん枕をお試ししたい人にチャンス!  
 
要予約!  資料代込み1000円
↓お問い合わせください。
090-3353-3943(池田)  
 
レッスン中などは出られない事もありますので、  
 
留守番電話に「体験会を受けたいです」と  
 
メッセージを  
 
入れておいてくださいね。折り返しかけます。  
 
   
 
楽ちん枕ってどんなの?→  楽ちん枕  
 
池田って何者なの?どこでやってるの? →   春整体院  
 
 
 
ハピトレって何?→Happy Earth Training
ピロートレーニングって何? ↓

 
ベルハピトレ創設者 西村なりひと先生と
ピロトレ会長 高岸真希先生が出演している番組が
Youtubeになりました。
ベルきっかけアラカルト↓↓
必見!!!下矢印下矢印下矢印
体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010


youtube動画です右矢印体が気持ち良かったら勝手に笑う 20161010 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ
 
兵庫県西宮市
マキ整体スタジオ 高岸真希先生 
 
東京都東村山市
からだ快福院  檜山友深(パオン)先生
 
京都府向日市
ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生
 
東京都東村山市
からだ快福院 吉野誠一(銀)先生
 
兵庫県南あわじ市
櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生
 
兵庫県三木市・明石市
ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生
 
 
ハピトレ創始者
楽心庵 西村なりひと先生 京都
 
ハッピーアース研究所 
 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

「がおがおライフ」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは!

池田です。

ずうっと前に登録してて

放置してたインスタグラム。

急にやる気になって

しまい込んでた写真で遊んでみました。

 

加工が面白すぎて止まらんー!

池田春江さん(@harueikeda5656)が投稿した写真 -

 

こういう企画もどんどん参加してみようかなっと。↓↓

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

よ~~し!

やるぞ~~~!!!

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書き初めしたよ~。



車のフロントガラスに乗せまーす!


こっちは玄関に!
 
 
 

飛躍するぜ!ピヨピヨ!

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



おみくじの内容は...いつものワタクシの事ですね!ワハハ!

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。