西村なりひと ハピトレブログ

カラダのことって、実はおもしろい。
知れば知るほど、笑ってしまうくらい
おもしろい!みんながあまりにも頭や心で
難しく思い込んでるから、このハピトレを創り、
ハピトレ研究所を創設しました。(^o^)
Institute for happy earth training

earth

テーマ:

もともと、面白いことを考えたり
みんなと笑いながら楽しくやることが
大好きな西村なりひとです。


疲労を解消するって聞いても、正直
ワクワクドキドキしませんよね。


普通っぽいもんね。


あ~、また健康体操的な感じでしょ?って
大概の人はそんな予測をします。


そんな予測がくつがえる!かもしれない
体験会が7月30日に京都で開催されます。(^ ^)



7月は私も直接
淡路島に伺って体験会に参加します。


なんだか、この夏も
また楽しくなりそうな
予感がします。


さ~どんな方々と
出逢えるか?


楽しみです!

京都府長岡京市で開催される
ピロトレ体験会はこちら⇩⇩⇩
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


寝転んでも緊張している現代人の身体。


{970070FC-2942-41A2-BF9C-DA4EE20FD9BB}



先日、ピロートレーナーの
指導者専用講座を開催しました。



この講座では、身体の基礎的な
動きや姿勢を中心に、日常動作を
快適にするために徹底的に身体の
余分なリキミを解き放つことを学んで頂き、
受講生や楽ちん枕の愛用者さんはもちろん、
その方々のご家族や仲間にも役立つように
学んでいただいています。



あまりにも結果がでるメソッドなので
治療院や病院だけで活用するだけではなく、
一般の方々の自宅や職場などで幅広く
世の中に役立つことを目的と
しています。

{15D846C9-33DD-4720-BB7D-0C66EFDE82D8}
ピロトレ指導者専用講座の様子

{27E7A60F-D16C-46C9-8D32-92B72BEFDADA}
子育てにも役立っています(^ ^) 
           よしたか君 & ゆずきチャン




そんなことを目的としたピロトレですが、
トレーナーさん達が私の予想をはるかに
超えた素晴らしい結果を出しています。^ ^




決して大掛かりなイベントや
告知などもしていませんし、
動画などの宣伝もない、
また、書籍なんかもないなかで、
どんどん私の知らないところで、
口コミが広まっています。



ホンマモンは広がるんやね。(^ ^)



おかげ様で、枕の仕入れを
大量に増やすこととなりました。




そんな中、たくさんの
ハッピーボイスが届いていますが、
今回は、睡眠障害に悩んでた女性の
ハッピーボイスです。



良かったら、以下のブログを
ご覧ください。



元、ヨガインストラクター
市浦ゆかりトレーナーのブログ


ストレスで凝り固まった
身体と心の緊張を解き放つ。


筋肉が緩む!皮膚も緩む!
さする!撫でる!触れる!などの
治療のカリスマ達が密かに
大事にしてるコツが身につく!

習ったその日から即役立つ、
ピロトレメソッドが役30種類学べます。




同じような形状の枕を販売指導している
方も、ピロトレ講座に触れると今までと
全く違う結果に驚くことでしょう。




興味のある方はどうぞ。^ ^



{6A45C5C5-D72B-4E96-92E4-1F9ED39C1C9F}



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



Happ yerth training研究所
公認インストラクターの紹介

 

山田直子トレーナー
 
櫻木廉子トレーナー
 
池田春江トレーナー
 
代表 吉野誠一トレーナー
 
市浦ゆかりトレーナー


********************

ハピトレ  プレミアムマスター

 
檜山友深トレーナー


Pillow training assosiation 会長
兵庫県西宮市マキ整体スタジオ

高岸真希トレーナー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


筋肉がゆるむコツ。



それは、ゆるめようと
意識しないことです。



みんなゆるむようにって
必死こいて努力する。



だからゆるまない、、、



で、結局、マッサージで揉んだり
運動やストレッチで対処して
しまい、その場しのぎになっています。
(揉むから揉めごとが起こる)


ゆるまないのは、
ゆるめようと努力するからです。



努力は歯をくいしばり、
眉間にシワを寄せてる
様です。



これじゃ、一生ゆるまない。



大事なのは、ゆるむように
過ごしていくことです。



で、ゆるむ最高のコツは、
笑うことです。



舛添さんや、芸能人の
スキャンダルにいちいち
反応して怒ったり、
真面目になりすぎて
笑顔を減らさないでください。



失敗ばかりする。
何をやってもうまくいかない。
そんな自分を笑ってください。



なかなか思い通りに
いかない人生を笑ってください。



自分のことも変えられないのに
人や世の中を変えようとしてた
自分のアホさに笑ってください。



私って面白いな~(^ ^)
俺って面白いな~(^ ^)
人って面白いな~(^ ^)
人生って面白いな~(^ ^)



そしたら、勝手にゆるむからね(^ ^)




{7E0D771D-E17D-4CF3-AB30-D834B6E7FADA}

身体がゆるむって、難しいことと
ちゃうよ~!
楽しいんやでぇ(^ ^)(^ ^)(^ ^)



笑えよー(^ ^)



西村なりひと



{8B7AE589-7591-43B2-8C71-69DEF5028981}
子供の頃のようにね(^ ^)



あなたも、そろそろ
楽しい生き方になれちゃう
ピロトレライフ始めませんか?



興味のある方は
どうぞ。^ ^



{6A45C5C5-D72B-4E96-92E4-1F9ED39C1C9F}






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



Happ yerth training研究所
公認インストラクターの紹介

 

山田直子トレーナー
 
櫻木廉子トレーナー
 
池田春江トレーナー
 
代表 吉野誠一トレーナー
 
市浦ゆかりトレーナー


********************

ハピトレ  プレミアムマスター

 
檜山友深トレーナー


Pillow training assosiation 会長
兵庫県西宮市マキ整体スタジオ

高岸真希トレーナー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。