整体・トレーニングのお店 回福整体院 ここ・から

年間5,000人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

あなたは信じられますか?
こんな素敵な笑顔の皆さんが、あなたと同じように

 ここ・から 滋賀 整体 恵比木


”どこに行っても良くならない痛み・つらさで悩み続けていた。”
ということを。


でも、これは事実です。


現在、当スタジオでは、年間5,000人以上のご来院をいただき、
(※お陰さまでこの実績は一般的な整体院の5~6倍のご支持を頂いていることになります。)
頂戴している喜びの声だけで200件(2014年4月現在)を超えています。
どうぞ全国の他の治療院、整体院などと比べてみてください。


もしもあなたが・・・
肩こりや腰痛がひどく、もみほぐしでごまかすのは限界。
病院で検査しても異常なし。でもつらい。原因がわからず不安。
疲れやすく、寝ても疲れが取れない。
精神的に不安定で、どうしたらいいかわからない。自分が嫌になる。
睡眠薬も安定剤も手放したいけど、手放せない。
理にダイエットしても、体調が崩れるし、その時だけ。健康的にキレイに痩せたい。
本気で自分を、人生を変えたい!HAPPYになりたい!

などの身心の問題でお悩みなら、
当スタジオがお役に立てるかもしれません。

あなたも不調から解放されて、
楽しく笑顔で過ごせる身体とココロを手に入れてください!


ご訪問、ありがとうございます。代表の恵比木徹です。

もう十数年以上前になりますが、サラリーマンだった私はつらい痛みで悩み、精神的にも追い込まれ、
体もココロもボロボロになり、もがき苦しんでいました。
(特に頭痛や首の痛みはひどく、今思えば、精神的にも躁鬱状態でした。)

そして、『なんとかこの痛みから解放されたい!』と、
揉んだり、押したり、湿布したり、病院やマッサージに行ったり、痛み止めの薬を飲んだりして、なんとかしのいでいました。

しかし、何をやってもその場だけで良くならず、あまりにも原因不明のひどい頭痛や吐き気が続くものですからしまいには『霊か何かとりついてる?』とまで思ったこともありました。笑


お陰様で今では、痛みがないどころか、超HAPPYな毎日を送らせていただいています。


私はこの自身の不調やさまざまな経験をきっかけに、
子供の頃の「無医村のお医者さん」という夢と、

『世の中には昔の自分のように、
心身の不調で苦しんでいる人がたくさんいる!

そんな人たちに少しでも早く、つらい苦しみから解放されて

HAPPYな人生を送ってほしい!そのお手伝いがしたい!』

との想いが溢れ出し、
一念発起、治療の世界に入りました。

気づけば、十数年の年月が経ち
10万人以上の臨床経験を積ませていただき、
さまざまな奇跡的な感動の回福にも携わってきました。
今では多くの方が全国から口コミでお越し頂いています。

当院はそうして築き上げてきた整体スタジオです。
だからこそ、あなたに伝えたいんです。

『よくがんばってきましたね。もう大丈夫ですよ。』
と。
あなたには、私がいます。
あなたと同じような痛み・つらさ・悩みから解放され、
笑顔の花を咲かせた仲間がいます。


次はあなたの番です。
『本気で良くなりたい!
本気で自分を、人生を変えたい!』
いうお気持ちだけお持ちください。

姿勢が変われば、
身体もココロも人生も変わります!

私と一緒に笑顔の花を咲かせましょう!
整体・トレーニングのお店 ここ・から 代表 恵比木 徹
TEL077-561-2160(予約制)


※音が出ます。ご注意ください。

続きはこちら。




今日は仕事帰りに
『孤独』を楽しむために

1人で地元で
ふらりと立ち寄った店で
ビールを飲みながら

「心」小泉八雲著

を読んでいる。

先日の
読書のすすめの
清水店長と共に学ぶ会
『逆のものさし講』で
おすすめしてもらった本だ。

はっきり言って
字は多いし、小さし、
難しい。

が、
いきなり
度胆を抜かれた。

だから
引き込まれて
読み進めているが、

大分読んだつもりだったが、
421ページ中
まだ
40ページしか読めていない。笑

でも、

面白い。

時々、わからなくなるし、

最初の衝撃の
割に…
思うところもあるが、

面白い。

日本人は面白い。

わからないのも
面白い。

こんな難しい本、
酔っ払わないと
読めるかいな!(≧∇≦)笑

なんせ、
酒の肴に
こんな素敵な本が読めるなんて

贅沢すぎるじゃないか!

感謝。
{A68F00C6-709B-481E-9969-37074D2D7FA6}

{BFB55ECF-B06A-40B2-A235-9E983949E6CC}

{EEB09502-A98E-48D2-B60A-27EB3B6D1896}

{789AD790-7555-4DA8-8755-66F27AEA2577}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
えびちゃんのおススメ本シリーズ♬(≧∇≦)

おいらのナンバーワンは
いつもこちら!

『本気で生きよう! なにかが変わる』
  
    丸山 浩路著     大和書房

先日、永六輔さんが亡くなった。

その時、思い出したのが、

「上を向いて歩こう」でも、
「こんにちは赤ちゃん」でもなく、

この本の
裏表紙?の推薦文だった。

正直、永六輔さんのことは
芸能界の大御所的なすごい人。
程度の認識だったが、

この数行の推薦文を読んだ時に
当時のおいらは衝撃を受けた。

人を褒めるのに、
人の本を薦めるのに、
こんな素敵な言い回しがあるんだ!
ものすごく感動したことを
思い出したのだ。

しかもこの本の帯には
大好きな
あの読書のすすめの清水店長が

『電車の中で読むのは
おススメしませんが、
当店で一番
おススメしている本です。』

と、

「これぞ、清水店長!」

と、
うなりたくなる見事な推薦文が
綴られている。

ほんまかいな?
と、
電車で読んだら、
その意味がよくわかった。(笑)

2年前に初めて清水店長に
お逢いした時に、
この大好きな本に
サインをもらった。

「いつもこころに太陽を!」

久々に手に取ったこの本を
思い出をめくるようにめくると、

この言葉に、
永六輔さんの言葉に
本の中の熱い言葉達に
勇気と元気を頂いた。

個人的には
第5章が好きだ。

おいらも一番おススメしているが、
やはり電車の中では
読まない方が良いかもしれない。(笑)

たった一度の人生、
いろいろあるけど
やっぱり本気で生きてみよう!

なにかが変わるかもしれない。

命には限りがあるんだから。

と、
感じた祝日の午後だった。

永六輔さんの御冥福をお祈り申し上げます。

合唱。
{BEF842A1-3137-49EA-AA6A-75B22B67E073}

{39E0B97D-B018-4604-B1D5-90B75FA1AF57}

{2BF1CAD7-05FC-4341-B14F-61635C24A547}

{4B3D65FC-82C6-44FA-8F65-45C3B7A65971}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます♬

{3002D338-E456-4470-81C4-D19273420FD4}

えびちゃんです♬

今朝は、

明後日の7/3(日)
いよいよ!きたで〜♬な

かっしー主催
えびちゃんワンディin tokyo
https://www.facebook.com/events/1583605808603311/?ti=icl

の準備に某ファミレスに来ていた。

で、朝食をとろうと
若い店員さんを呼んで

メニューにあった

「『定番朝食』をください。」と
言うと

「はい!
『モーニングエッグプレート』ですね!」

と、返されたので

あっ、俺の声が小さかったんだな。

と、
笑いながら、
改めてゆっくりとはっきりと

「『定番朝食』です。」

と言った。

『定番朝食』という名前が

「あっ、定番朝食頼んでる。」

という感じで、

なんか恥ずかしいのに、

二回も言うのは
嫌だったが、

食べたいので、
仕方ない。

で、

店員さん。
その場に立って
じっとしている。

「あっ!『定番朝食』ですね!
失礼しました。」

とか言ってくれて、

「いやいや、
こちらの声が聞き取りにくくて
ごめんね。」
的な会話になるかと思ったら

その場に
立ち尽くしている。

で、
小声で
「…ン…」

「ん?」と聞き直すと、

「パン…」

「え?(笑)
いやいや、
このメニュー(以下の写真参照)で
パンはなくない?(笑)」

と、
笑いながら、
メニューを見せるも

{57F5CA35-F42E-45CA-BD9F-8F5DF5D43412}



「でも、ここにあるから。」
と、

手元の機械を見せてくれる。(笑)

「あっ、そうなんや!
じゃあ、ご飯で。」

と、言ったものの、

これでパンはないやろ〜。

まぁ、若いし、
新人さんみたいやから
仕方ないか。

俺も昔はひどかったから。

と、

いいネタができた。と思っていたら、

離れたはしっこの方から

「パンで。」

との声。

店員は同じあの子だっ!

まさかっ!

思ってみたら、
老紳士が
何かのメニューをパンで
頼んでいたのだ。

まさか!
あのメニューで
パン頼む人がいるのか?

まさか、
あの老紳士は
『定番朝食』を頼んだのか?

朝から俺の中で激震が走る。

しかし、

あっ、どっちにしろ、
自分の常識を
他人に押し付けたらあかんし、

俺もまだまだ視野がせまいな〜。
また勉強なったわ〜。
と、
最後まで確認せず。

その後も
その新人店員さん、
大声で
「○○さ〜ん!
ゴミ箱にあんまり
ゴミ溜まってないけど、
袋変えた方がいいですか?」とか

とにかく扉を
バタン!バタン!と
激しく閉めたり、

おいらがコーヒーを入れようとしたら、
その前に立ち尽くして
しばらく気づかなかったり、

とにかく、
朝のさわやかで
静かなはずの店内が

最高の空間になりまして、(笑)

おいらも若い時は
そやったな〜。
(今もか!(≧∇≦)(笑))

優しい気持ちになれた
朝の出来事でした♬(≧∇≦)(笑)

そんな
おいらのワンディセミナーを
明後日の7/3(日)
かっしーが主催してくれます♬(≧∇≦)
https://www.facebook.com/events/1583605808603311/?ti=icl

一緒に楽しい時間を
過ごそうぜ!(・ω・)ノ

感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。