「福津市津屋崎の整体院」整体師・マッサージ師も通う無痛整体院 からだ快福院みのる

TVや雑誌で話題の、「全く痛くない整体法」で早く良くなる! 
カラダをゆらゆら、揺らしたり、じわ~っと伸ばしたりして
凝りや痛みに強いカラダに戻していきます。

医療関係者や整体・マッサージ師も通う、福津市、古賀市、宗像市で最後に選ばれる整体院です。

福津市津屋崎の無痛整体で 腰の痛み、ひざの痛みはおまかせ!


テーマ:

こんにちは

 

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。

 

今日の福津市は、曇りスタートです。

 

台風が週末に近づきそうです。 みなさん、氣をつけてくださいね。

 

今日、来院されたSさんです。(50代・女性)

今は、月1回程度のカラダのケアに来られています。

 

最初に来られたのは、もう2年前です。

 

ず~~っと前からの腰痛、肩こりに悩まれていました。

 

「どこに行っても良くならない!

 この痛みと一生付き合っていかないといけない!」 

と言われていました。

 

来院される多くは、この言葉を言われます。

 

でも、安心してください! 大丈夫です。ニコニコ

 

しっかり、カラダを整えて、毎日の生活習慣を見直して

間違った姿勢をやめていけば、良くなりますから!

 

施術中に、

「おかげで、あれから腰の痛みの心配はなくなりました!」

と、うれしそうに言われたとき、めっちゃ嬉しかったです。

 

この言葉を言われた時が一番うれしいですおねがい

 

この言葉をたくさん聞きたいので、もっともっと精進したいと思います!

 

それでは、素敵な1日を~♫

 

 

 

このような症状で悩まれてる方、

                   今まで大変つらっかったと思います。

         でも、あきらめないでください!

 

長年の頭痛で苦しんでる 目まい、耳鳴りがある。

 

首を動かすと痛い!。 ストレートネックと言われた。

 

自律神経失調症と言われた。夜、眠れない。

カラダが急に熱くなる。 動悸がする。

 

最近、氣分が滅入る。 うつ と言われた。

 

慢性の肩こり。肩を上げると痛い!。

四十肩、五十肩 と言われた。

 

寝てても、じっとしてても肩がツラい!。 

手首を曲げると痛い。

 

長年の腰痛。 朝、起きると腰が痛い! 

ヘルニアと言われた。

 

座っていると腰が痛くなる。 歩くと腰が痛くなる。

 

お尻~足にシビレが出る。 足の付け根が痛い。

 

歩くと膝が痛い! 正座ができない。 

膝がいつも張ってる。

 

歩くとかかとが痛む。 スネ、ふくらはぎが痛む。

 

足がいつもムクんでる。

手が震える、痺れる。 

 

 

あなたのカラダは,

たったひとつしかありません!

 

もっと大事に!もっと楽に!

しませんか!?

 

福津市、古賀市、宗像市、粕屋郡新宮町、久山町、篠栗町、

須恵町、宇美町、福岡市、東区、和白、香椎、城南区、甘木市

そして、県外からも来院されています。

 

 詳しくは ホームページをご覧ください! 

 

http://www.kaifukuin-minoru.com

 

<施術時間>         

午前9:30~午後1:00

午後3:00~午後8:00    

 

予約制   予約のお電話をされてお越しください。

 

 <施術料>

初診の方   7000円(初診料2000円含む)

2回目以降  5000円

        (生活習慣改善指導料アドバイス料 が含まれてます)                            

高校生以下  6000円(初診料2000円含む)

 2回目以降  4000円

 

予約の際、ブログを見た!で初診料2000円無料

 

 

    いたくない整体 からだ快福院みのる   

 福津市津屋崎1-12-7―101 

0940 (39)-3769

        ブログを見て・・・とお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。

 

今年の5月から福津市津屋崎に移転してきましたが、

やっぱりまだまだ、押したり、もんだり、ボキボキしたりするのが

常識だと思われている方が多いですね~゚(゚´Д`゚)゚

 

マッサージに行って、押したり、揉んだりして

その痛みが良くなっていますか!?

 

うちに来院される方の多くは、マッサージによく通われていると

言われています。

 

「そのときは気持ちいいんやけど・・・」

 

この声が一番多いです。

 

そして、どんどん強く揉んでもらってる。の声も・・・。

 

おかしくないですか!?

 

だって、ほぐしに行っているなら、どんどん弱い力で揉んで欲しくなるハズです。

 

ってことは・・・揉めば揉むほど、押せば押すほど、筋肉は固くなっているんです。

 

そうですよね~びっくり

 

カラダって強い刺激には、抵抗するようにできています。

 

強い力で揉まれると、押されると、ボキボキされると、

カラダは、それが本当はいやなので、どんどん筋肉を固めていきます。

 

痛み・不調 のほとんどの原因が筋肉の過緊張です。

 

カラダに良いと思って、マッサージしていることが

余計に悪化させていることが多いです。

 

揉まれた時だけ氣持ちがいいって思う方は、かまいませんが

カラダを本当に良くしたい!と思われる方は、強い力ではなく

しっかりカラダを整えて、筋肉をユルんゆるんにしていきましょう爆  笑

 

このような症状で悩まれてる方、

                   今まで大変つらっかったと思います。

         でも、あきらめないでください!

 

長年の頭痛で苦しんでる 目まい、耳鳴りがある。

 

首を動かすと痛い!。 ストレートネックと言われた。

 

自律神経失調症と言われた。夜、眠れない。

 

慢性の肩こり。肩を上げると痛い!。

四十肩と言われた。

 

寝てても、じっとしてても肩がツラい!。 

手首を曲げると痛い。

 

長年の腰痛。 朝、起きると腰が痛い! 

ヘルニアと言われた。

 

座っていると腰が痛くなる。 歩くと腰が痛くなる。

 

お尻~足にシビレが出る。 足の付け根が痛い。

 

歩くと膝が痛い! 正座ができない。 

膝がいつも張ってる。

 

歩くとかかとが痛む。 スネ、ふくらはぎが痛む

 

 

あなたのカラダは,

たったひとつしかありません!

 

もっと大事に!もっと楽に!

しませんか!?

 

福津市、古賀市、宗像市、粕屋郡新宮町、久山町、篠栗町、

須恵町、宇美町、福岡市、東区、和白、香椎、城南区、甘木市

そして、県外からも来院されています。

 

 詳しくは ホームページをご覧ください! 

 

http://www.kaifukuin-minoru.com

 

<施術時間>         

午前9:30~午後1:00

午後3:00~午後8:00    

 

予約制   予約のお電話をされてお越しください。

 

 <施術料>

初診の方   7000円(初診料2000円含む)

2回目以降  5000円

        (生活習慣改善指導料アドバイス料 が含まれてます)                            

高校生以下  6000円(初診料2000円含む)

 2回目以降  4000円

 

予約の際、ブログを見た!で初診料2000円無料

 

 

    いたくない整体 からだ快福院みのる   

 福津市津屋崎1-12-7―101 

0940 (39)-3769

        ブログを見て・・・とお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。

 

昨日の雨はどこ行った? 今日は晴れスタートで氣持ちが良いですね~

 

ココロもカラダも快晴で1日を過ごしましょう♫

 

まだ、古賀市で施術をしていた頃から来院されてたNさん(50代・男性)

ですが、病院で筋痛症と診断されていました。

 

背中が常に痛い。朝、起きるときに腰、背中の痛みと力が入りにくい症状で

なかな起きれない。くびを下に向けると痛い。左肩を動かすと痛い

 

病院の検査では、薬を飲んでも数値が変わらない状態。

 

奥さんの紹介で来院されました。

 

僕は、病院で病名を言われてても、参考にはしますが、あまり氣にしません。

 

ただ、今の症状を見て、聞いて、カラダに触れて、戻していきます。

 

痛みが出ていなかった頃のカラダに戻していきます。

 

痛みや不調の原因は色々ありますが、カラダが歪んで、筋肉を緊張させている

ことが多いので、まず、そこを戻していきます。

 

もちろん、内蔵なども・・・。

 

Mさんは、歪みが、かなり強かったので、少し戻すのに時間がかかりましたが

今では、腰も背中も左肩も、痛みがなくなって、朝も痛みなく起きれるように

なりました。ヽ(´▽`)/

 

今までこんな痛みはなかったのに!!

 

これは多くの方が言われます。

 

でも、それは、今までカラダが頑張ってくれてたからなんです!

 

だから、もっと自分のカラダを大切にしてください!

 

どうやって、か自分のカラダを大事にすればいいのか、

わからない!っていう方は、当院に来院してください。

 

自分のカラダを大切にする方法をしっかり教えていきます。

 

Mさん、今まで痛みで、できなかったソフトボールをまた始められたようです

めっちゃうれし~な~(*゚▽゚*)

 

 

このような症状で悩まれてる方、

                   今まで大変つらっかったと思います。

         でも、あきらめないでください!

 

長年の頭痛で苦しんでる 目まい、耳鳴りがある。

 

首を動かすと痛い!。 ストレートネックと言われた。

 

自律神経失調症と言われた。夜、眠れない。

 

慢性の肩こり。肩を上げると痛い!。

四十肩と言われた。

 

寝てても、じっとしてても肩がツラい!。 

手首を曲げると痛い。

 

長年の腰痛。 朝、起きると腰が痛い! 

ヘルニアと言われた。

 

座っていると腰が痛くなる。 歩くと腰が痛くなる。

 

お尻~足にシビレが出る。 足の付け根が痛い。

 

歩くと膝が痛い! 正座ができない。 

膝がいつも張ってる。

 

歩くとかかとが痛む。 スネ、ふくらはぎが痛む

 

 

あなたのカラダは,

たったひとつしかありません!

 

もっと大事に!もっと楽に!

しませんか!?

 

福津市、古賀市、宗像市、粕屋郡新宮町、久山町、篠栗町、

須恵町、宇美町、福岡市、東区、和白、香椎、城南区、甘木市

そして、県外からも来院されています。

 

 詳しくは ホームページをご覧ください! 

 

http://www.kaifukuin-minoru.com

 

<施術時間>         

午前9:30~午後1:00

午後3:00~午後8:00    

 

予約制   予約のお電話をされてお越しください。

 

 <施術料>

初診の方   7000円(初診料2000円含む)

2回目以降  5000円

        (生活習慣改善指導料アドバイス料 が含まれてます)                            

高校生以下  6000円(初診料2000円含む)

 2回目以降  4000円

 

予約の際、ブログを見た!で初診料2000円無料

 

 

    いたくない整体 からだ快福院みのる   

 福津市津屋崎1-12-7―101 

0940 (39)-3769

        ブログを見て・・・とお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。


9月に入りましたね。


台風が過ぎたと思ったら、急に朝、夜が冷えてきましたね。


急激な気温差は、体調を壊しやすいので、体調には

十分にお気を付けくださいね~


さて、この時期に増える症状が増える症状があります。


〇ギックリ腰


〇寝違いで首を痛める


〇背中の痛み


からだ快福院みのるでも、毎日のように予約のお電話が

かかってきます。


多すぎて断らせていただくこともあるくらい。


 

この時期は、暑さの為、冷房の風をカラダに受けて

筋肉が緊張しています。


 

ですが、暑くて疲れているっていうことで、シャワーで

済ます方が増えます。


 

それで、筋肉の緊張が溶けず、ギックリ腰や寝違い

の症状が増えます。


 

ですから、疲れているからこそ、

ゆっくりお風呂に浸かって、カラダの疲れを取ってください!


 

そして、多いのが、冷たい物の摂り過ぎで


 

胃と腸と腎臓がやられて肩も多いです。




横隔膜や内臓から硬くなっています。


 

アイスコーヒー、キンキンに冷えたビール。


 

暑い時期には、ものすごく美味しく感じますが、

冷たい飲み物の連発だと、そりゃ胃腸もやられますよね!


 

しかもカフェインとアルコールですから両方とも利尿作用が強い。




夏なので汗もかいている。




座りっぱなしで運動しない。




水はほとんど摂らない。


 


これだけ条件が揃えば、水分不足が起こり


 

内臓への負担だけでなく筋肉の状態もよくないのは


 

誰の目にも明らかです。


 



そろそろ、夏の終わりです。


温かいものを摂るように心がけてください。




暑くても背中(腎臓)とお腹(胃腸)も



温めてくださいというアドバイスをしています。

 


さらにそういったカフェインとアルコールしか


摂っていないような方には、お白湯 をおすすめしています。



それを数日続けていただくだけでも


背中の張りも変わってきます。


腰の痛みも腸の状態が安定してくると



いつのまにかなくなっている方も多いです。




この時期に、足首の動きのおかしい方は要注意です!


 

 

ほとんどの方お腹を下してます。



これは夏の最後で夏バテするパターンです。


 


足首周辺は腸と繋がっていますからね。


 

もうそろそろ、涼しくなってきています。


 

ですから、冷たい物を摂るのは控えていきましょう!


 

特に、気温差で、体調を壊す時期でもありますので

冷たいものを控えて、体調管理を万全にしましょう!



このような症状で悩まれてる方、

                   今まで大変つらっかったと思います。

         

         でも、あきらめないでください!

 

長年の頭痛で苦しんでる 目まい、耳鳴りがある。



首を動かすと痛い!。 ストレートネックと言われた。



自律神経失調症と言われた。夜、眠れない。



慢性の肩こり。肩を上げると痛い!。


 

四十肩と言われた。


寝てても、じっとしてても肩がツラい!。 

 

手首を曲げると痛い。


長年の腰痛。 朝、起きると腰が痛い! 

 

ヘルニアと言われた。



座っていると腰が痛くなる。 歩くと腰が痛くなる。



お尻~足にシビレが出る。 足の付け根が痛い。



歩くと膝が痛い! 正座ができない。 


 

膝がいつも張ってる。


歩くとかかとが痛む。 スネ、ふくらはぎが痛む





 詳しくは ホームページをご覧ください! 



http://www.kaifukuin-minoru.com



<施術時間>         

午前9:30~午後1:00

午後3:00~午後8:00    



予約制   予約のお電話をされてお越しください。



 <施術料>

初診の方   7000円(初診料2000円含む)

2回目以降  5000円

        (生活習慣改善指導料アドバイス料 が含まれてます)                            

高校生以下  6000円(初診料2000円含む)

 2回目以降  4000円

 

予約の際、ブログを見た!で初診料2000円無料



 

    いたくない整体 からだ快福院みのる   

 福津市津屋崎1-12-7―101 

0940 (39)-3769

        ブログを見て・・・とお電話ください。








 


 

 

 


 


 


 


 


 


 



 


 


 




 


 


 



 





 







 


 



 


 


 


 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。


日本の上の方は、台風の影響が出ていますが、大丈夫でしょうか?


福岡には、ぜんぜん台風はききらん!


僕たち、福岡のサーファーは、この時期は、

台風待ちなのに・・・。(T▽T)


今日のお昼は、津屋崎漁港で食べました。



海を眺めながらの昼ご飯。



う~ん、贅沢だー


今日、はじめて、来院されたAさんが質問されました。


「1回で治りますか?」


そりゃ、僕も1回で良くなることができれば、

どんだけうれしいか!


でも、人間のカラダって元に戻る習性があります。


長い間、間違った姿勢で歪みを作っています。


それをその場で戻すことはできても、また、



元の歪みに戻っていくのがカラダです。


わかりやすく言うと、カレンダーでもポスターでもいいんですが


クルクル巻きにずっとしておきます。


なんなら、ゴムで巻き巻きが広がらないようにしておきましょう。


そのポスターを元のまっすぐにスグに戻せますか!?


すぐ、クルクルクル~って戻ってしまうでしょう!


カラダも同じです。


ですので、何回か戻していかないといけないんです!


ただ、安心してください!


その場で、ほとんどの痛みや不調はなくなります。

(強いシビレやめっちゃ強い歪みからの痛みは除く)


私の所には、あちこち行っても良くならなかった方が

大勢、来院されています。


ですので、短い時間で歪みを整え、痛みを取って

その歪みが戻る前に、また、正しい位置に戻す。



これを繰り返して、慢性の痛みやどこに行っても

変わらなかった痛みや不調を改善していきます。


できるだけ早く、笑顔を取り戻して欲しいので

施術計画をしっかり伝えます。


今は、多くの方が、

最初、自分はどんな痛みで来院したのか!?を

忘れてる状態です(笑)





 

熱いのはココロだけにしていきましょうヽ(´▽`)/







このような症状で悩まれてる方、

                   今まで大変つらっかったと思います。

         でも、あきらめないでください!

 

長年の頭痛で苦しんでる 目まい、耳鳴りがある。


首を動かすと痛い!。 ストレートネックと言われた。


自律神経失調症と言われた。夜、眠れない。


慢性の肩こり。肩を上げると痛い!。

四十肩と言われた。


寝てても、じっとしてても肩がツラい!。 

手首を曲げると痛い。


長年の腰痛。 朝、起きると腰が痛い! 

ヘルニアと言われた。


座っていると腰が痛くなる。 歩くと腰が痛くなる。


お尻~足にシビレが出る。 足の付け根が痛い。


歩くと膝が痛い! 正座ができない。 

膝がいつも張ってる。


歩くとかかとが痛む。 スネ、ふくらはぎが痛む




福津市、古賀市、宗像市、粕屋郡新宮町、久山町、篠栗町、

須恵町、宇美町、福岡市、東区、和白、香椎、城南区、甘木市

そして、県外からも来院されています。

 

 詳しくは ホームページをご覧ください! 


http://www.kaifukuin-minoru.com


<施術時間>         

午前9:30~午後1:00

午後3:00~午後8:00    


予約制   予約のお電話をされてお越しください。


 <施術料>

初診の方   7000円(初診料2000円含む)

2回目以降  5000円

        (生活習慣改善指導料アドバイス料 が含まれてます)                            

高校生以下  6000円(初診料2000円含む)

 2回目以降  4000円

 

予約の際、ブログを見た!で初診料2000円無料


 

    いたくない整体 からだ快福院みのる   

 福津市津屋崎1-12-7―101 

0940 (39)-3769

        ブログを見て・・・とお電話ください。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、もう少し、暑い日が続くかと思いますが、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。