元気になるブログ|小田原の整体院 - ハピトレ整体スタジオ ここから オフィシャルブログ

小田急小田原線「螢田駅」近くの「ハピトレ整体スタジオ ここから」のオフィシャルです。当スタジオでは本来の日常の姿勢、動きが身に付く、どこでもできて安全・安心・効果抜群の楽しい最先端トレーニング『ハピトレ』を導入し、本氣で良くナリたい方をサポートしています。

☆゚  ハピトレ整体スタジオ ここから ☆
+。* オフィシャルブログへようこそ *。+゚



ご訪問ありがとうございます。
ハピトレ整体スタジオ ここから
院長の栢沼 竜彦です。



__.JPG




このページをご覧頂いた皆様に感謝致します。


私は小さいころから自然の中で遊ぶのが大好きで、落ち着きのない男子でありました。

そんな男がスポーツトレーナー、スイミングインストラクターとして社会に出て

2歳半から80代のご年配の方まで運動を通じて健康のお手伝いをいてまいりました。

そしてその経験を生かし福祉施設へと転職し、10年間終の棲家でいろいろな方の人生の最後を看取ってまいりました。

ガン、脳卒中、糖尿、挙げたらキリがないほどの病気と闘っている方、多量の薬を飲んでいる方、寝たきりで外にも出られない方…


そして感じたこと。

「健康でいることが何より大切だということ」
「長生きしても元気で健康なければ、ただただ辛い人生になってしまう現実」


今現在は生活習慣病はもとより、昔ではなかった難病も増えてきています。

もう一度「運動・栄養・休養」を見直し、病気にならない考え方や生きがいを学び、人間本来が持つ自然治


癒力を回復させ身体能力を進化させることが出来る『ハピトレ』を通じ地域の方の健康のお手伝いをさせて頂いております。


、皆様お一人、お一人が健康で最後までやりたい事が出来る、その方らしい人生でありますように、という想いで日々精進しております。



__.JPG



本気で直したい…そんなアナタの気持ちに応えます!!


でも色んなご不安はあるかと思いますので笑顔になれる無料カウンセリングご利用下さい♪




__.JPG

TEL 0465-38-0848 【完全予約制】

※レッスン中は電話に出られませんので、ご了承下さい。


■定休日 日曜・祝日 水・土曜の午後

※勉強会・講演などの為、その他特定日

■営業時間 午前10時~20時まで


テーマ:
ハッピーアース!!!

皆さんお元氣ですか?

私も絶好調です。

ありがとぅございます。

久しぶりの投稿にナリましたが、ふと感じたことがありましたので書きとめたくナリました。

本日は勉強会の為、大阪に向かっていますが、小田原市内で電車を乗ってましたら、
一人の女性がニコッと微笑み向かいの小さなお子様の手にあったお菓子の袋をサッと開けていらっしゃいました。

どうやら、お子様の隣に居たお祖父さんがお孫さんが持っていたお菓子の袋の開け方が分からなかった様子で困られていたようです。

その女性は何事もなかったかのように読書に勤しまれていましたが私はその女性の優しさに感動してました。

そしてさらにその女性の姿を見て感動してしまいました。

そう、座り姿が美しかったのです。

仕事柄、外に出ると周りの方の姿勢や身体の動きを意識してしまいますが、

美しい姿勢をされている方は印象として内面から滲みでる美しさがありますし、周りにも心地よさを与えてくれるなと幸せな気付きを与えて頂いた一日のスタートでした。

完全についてる。

この後、電車の床に一円玉さんが落ちていたので助けてあげることが出来ました。

めぢゃめぢゃついてる。

今日も皆様にとって良い一日でありますように。

{BDFCF4AA-DF0B-417B-B70D-553804E76DF3:01}

(写真と本文は一切関係ないですよ。)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。