淡路島♪♪の さくらぎ整体院 院長ブログ♪

兵庫県 南あわじ市(淡路島)にて

(無痛)整体を開院させていただいています。


日々思ったことや

感じたこと

コツコツと

ブログに書いています♪


テーマ:
こんにちは晴れ

さくらぎ整体院です音符


なんでもそうですが、ペン一本

持ち方ひとつ扱い方ひとつで

アイデアや結果は多様に変化します。


しかし、ペン一本、持ち方ひとつ扱い方ひとつで

身体にも変化がおこちゃうんです。

面白いですね!!


最近テレビでみるメンタリストのダイゴさんも

こういうことを駆使して魅せているのかもしれませんね。

やっぱり身体は面白いですね音符


今日も、大切に扱う気持ちで顔晴らしていただいてます晴れ


桜さくらぎ整体院桜
電話0799-36-3104

手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、正座をしていても

身体がまるく

腰が痛い方が来院されました。


良く見ると正座なのに腰が寝ています。
これは!!腰が痛いはず!!

なので、
ちょっとしたコツを指導させていただいて


もう一度正座してもらうと

見違えるほどの

きれいな姿勢ニコニコ!!

腰の痛みも無くなってびっくり!!


お仕事中も正座になることが多いと言うことなので

『一石二鳥や~晴れ
とウキウキして帰られました音符


キラキラおめでとうございますキラキラ


桜さくらぎ整体院桜
電話0799-36-3104

手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性のお悩み

下っ腹のぽっこりニコニコ

最近、ぞくぞくと

この『下腹ぽっこり』さん減少現象(笑)が起こっています。


女性だけでなく

男性にも嬉しいですよね音符音符


ダイエット目的ではないのですが

嬉しい福作用(笑)

で、みなさんに喜んで頂いています。

嬉しいですね!!


もっともっと増やして淡路島の方々が若々しくなーれ晴れ


(≧∇≦)ゞ

桜さくらぎ整体院桜
電話0799-36-3104

手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。