これまでの作品 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

マンガ家を目指している方へ、
是非参考にしてくださぃアップアップ


初投稿から今までの作品を当時のエピソードや
編集さんのコメントを交えて紹介していマス音譜

烏丸の失敗や苦悩がもしかしたらこれからマンガ家を目指す上での
ヒントになるかもはてなマークはてなマーク

・・・なったらイイナにひひ


1月に祈る少女

2BE ALIVE

3花の季節

4幸福の道案内

5若葉が赤く色づくとき

6自己中心的主義者

7草原の夜

8ジーンリッチ

9惑わし姫

10GAIA

11障子のムコウ

12Magical Cat

13オーシャンLOVE

14みにくいあひるの女の子

15学園ポリス

16大人になんかなりたくないっ

17遠い星で生まれたあなたに出逢って

18ラブハンデ

19AKUMAなお嬢サマ

20Wanderlandへようこそ!

21ギャルイズム

22ガールマスター

23ヤバ男に御用心

24ヤンキーJK

25ウソつきオオカミ少年の結末

26ギャクナン

27摩訶不思議-霊界体験記-






烏丸江見ゎ
マンガ家を目指している方を応援していマス
ラブラブ




現在の烏丸ゎ小さい頃夢見ていたマンガ家とゎ少し違いマスが、
これからもみなさんの心に残るような、
笑顔になれるような作品を描いていこうと思いマスので
応援よろしくお願いいたしマスビックリマーク