投稿作⑲ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ



2005年6月に投稿した
「AKUMAなお嬢サマ」といぅ作品デスひらめき電球


この作品ゎ前回投稿作⑱ でも描きマシタが、
担当さんにゎ相談せず、
描きたいものを好きに描きマシタにひひ


LaLaのスカウトコースに初めて投稿して
結果ゎ次こそ入賞といぅことで
入賞ゎできませんデシタあせる

この作品ゎ完全にギャグですねにひひ

ファンタジー要素やラブもちょっぴりかじってマスがラブラブ

ギャグゎ結構笑えて、
当時付き合っていた彼が爆笑してたのを覚えてマス得意げ
(今の旦那じゃなぃよ笑)


キャラクターも好きで
去年新たにネームを描いたのが眠ってマスが、
そのうち描ければと思いマス音譜




そして次回作ゎ・・・

やっぱりりぼん作家の夢が捨てきれず、
りぼんに持ち込みに広島から東京の出版社に行っきマシタDASH!


そのお話ゎ投稿作⑳パーキラキラ



投稿作①~⑱ゎこちらから ←クリック






マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ
烏丸の日常がわかりマスニコニコクリックしてね↑↑
※携帯からゎご覧になれません




きのこガリも連載中の
広島のお得な口コミ情報満載のサイト
広島レポーターズもよろしくお願いしマスニコニコ
↓   ↓    ↓

広島レポーターズ

ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ


ペタしてね  読者登録してね