投稿作⑳ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ


2005年9月に投稿した
「Wanderlandへようこそ!」といぅ作品デス音譜

この作品ゎ久しぶりにりぼんに投稿して
奨励賞でしたひらめき電球

この作品の時に初めて
りぼん編集部持ち込み行って来マシタDASH!

広島から東京へ・・・

初めての東京、

初めての新幹線新幹線キラキラ

島根の幼馴染と2人で行って、

千葉に住んでる高校の同級生の案内で
集英社に無事たどり着きマシタニコニコ

男の編集者の方が出てきて、
りぼんって少女マンガなのに男の人なんだーと思いマシタにひひ

広島から来たと言ったら驚かれマシタ(笑)

普通の人よりか絵ゎうまいとゎ言われマシタが、
それだけであまりいい感触ゎなく・・・
(烏丸マンガの駄作の一つなので当然デスねシラー

せっかく遥々広島から来たのに
持ち込み行ったのゎりぼんだけで、

もっと他の編集部周ればよかったに・・・ビックリマーク
過去の自分に言いたいデスが得意げ

その後初めてのディズニーシーに行って
思い切り観光を楽しんでから
友達の家に1泊して帰りマシタ(苦笑)

この作品の結果で
ますます自分のマンガがわからなくなり、

次の作品でゎ
また少コミの担当さんを頼ることに・・・あせる

といぅことで
投稿作②① に続きマスにひひ


投稿作①~⑲ゎこちらから ←クリック音譜



烏丸江見のマンガ見てねラブラブ↓↓クリック
マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ
※PCから無料で見れマスニコニコ


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ
烏丸の日常がわかりマスニコニコクリックしてね↑↑
※携帯からゎご覧になれません




きのこガリも連載中の
広島のお得な口コミ情報満載のサイト
広島レポーターズもよろしくお願いしマスニコニコ
↓   ↓    ↓

広島レポーターズ

ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ


ペタしてね  読者登録してね