投稿作⑪ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


からすまんが


2002年3月  障子のムコウ P32

りぼん新人賞に投稿→一次選考通過


からすまんが

時代ゎ大正時代のイメージひらめき電球


からすまんが

お屋敷に勤める下働きの主人公と
お屋敷の主のご子息・庵様とのラブストーリーラブラブ




いつもゎりぼんの漫画スクールの方に送るんデスが
この作品ゎ年2回の新人賞の方に送ったので
編集さんの評価ゎありませんかお


途中までゎテンポよく進んでるんデスが
中間からグダグダになってマスあせる


庵様ゎ病弱な美男子の設定なんデスが
小説「花の季節」 のマルク様もそんな感じなので


わたしって病弱な美男描くの子好きなんだなーと(笑)


実際の旦那ゎといぅと
鼻炎持ちデスにひひ


全然病弱じゃなぃ(笑)


美男子でもなぃけど
ぱっと見好青年キラキラデスニコニコ


投稿作⑫へ 音譜


ペタしてね   読者登録してね