投稿作⑫ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


からすまんが

2002年5月  「Magical Cat」  P32


りぼんに投稿→Aクラス



からすまんが

猫のコロンちゃんがある時人間の女の子になって、
大好きなご主人様の彼女になろうと奮闘するお話にゃー

でもご主人様にゎ素敵な彼女がいて・・・



からすまんが


ブーケ2編集さんのコメントブーケ2

絵→1P1P熱意を込めて描かれている。
画面が暗く重い感じ。
ベタを減らし、軽やかなトーンを使って、明るさ、楽しさを表現しよぅ。

ストーリー→話の流れゎできている。
キャラが会話してるばかり。
言葉で話を作るのでゎなく、出来事、エピソードを積み重ねて
ストーリー作りをしよぅ。



元気で純粋な主人公が好きな作品デスニコニコ


投稿作⑬へ 音譜


ペタしてね   読者登録してね