投稿作⑬ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


からすまんが

2002年の10月に完成させた
「オーシャンLOVE」といぅ作品デスニコニコ



からすまんが


からすまんが


りぼんに投稿→Aクラスでしたひらめき電球


夏の青春ラブストーリーですねにひひ


この作品ゎうちの旦那がとても気に入ってくれてる作品でして・・・音譜


烏丸も4人のキャラがとても好きな作品デスニコニコ



クローバー編集さんのコメントクローバー

絵→1P1P熱意を込めて描かれている。
トーンの使い方はうまぃがちょっとやり過ぎ。
力を抜くところは抜き、スッキリとした画面作りを。

ストーリー→話はわかりやすく工夫も感じられる。
海嫌いが早く解決しすぎ。しっかり設定を生かし、もっと盛り上がるストーリーを。



今見ると納得のコメントですが、
当時ゎなかなか受け入れられなかったデスねあせる


どぅして!?最高の作品じゃん!!・・・みたぃな(笑)


この作品を描いた年くらぃに
アニメ系の専門学校に入ったんデスが・・・
(もちろん烏丸ゎコミック科デスがニコニコ)


そこで審査会に出してもらった時ゎ
別の出版社さんからなんデスがいい評価をいただきマシタ合格


ずっとりぼん一筋だったんデスが、
出版社さんによってゎ評価が全然変わってくるってことデスねえっ


自分の作品の良さをわかってもらえる
編集さんや出版社さんに出会うこともデビューの近道なのかもしれませんかお


投稿した作品ゎ
他の雑誌にゎ投稿できなぃのがもったぃなぃデスねダウン



投稿作⑭へ 音譜



ペタしてね   読者登録してね