投稿作⑮ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ-DVC00158.jpg


2003年9月に投稿した「学園ポリス」といぅ作品デスアップ


こちらゎ小学館新人コミック大賞に応募して
結果ゎ選外デシタシラー


曲がったことが大嫌いな2人が
学園の事件を解決する学園コメディーですひらめき電球

2人のコンビゎ描いてて楽しかったのを覚えてマスニコニコ

ただ烏丸、推理が苦手だったため
ストーリー展開がイマイチだった・・・・ダウン


写真のイラストゎ
当時通ってた某専門学校(コミック科)で作った
作品集の表紙にひひ

そういえば烏丸、
この作品集の編集にかかわってたんデスね・・・
忘れてたけど(笑)

同期でマンガ今でも描いてる人って何人いるんだろぅはてなマークはてなマーク


烏丸が知る限り1,2人・・・・
本気で描いてる人ゎホントにそれくらぃデシタねあせる


卒業するまでに作品を描き上げられなかった人も数人いた気がしマスひらめき電球
その人たちゎイラストを作品集に載せてましたが・・・

マンガ1本描くにゎ相当エネルギー使うし、
生半可な気持ちでゎ描けないといぅことデスね目

学校行けば描けるよぅになるわけでゎなく、
学校行かなくてもマンガゎ描けるわけで・・・


マンガ家になれるかどぅかゎ
ホントにその人のやる気次第だなぁと思いマスひらめき電球



投稿作⑯音譜



烏丸江見のエッセイマンガ
「きのこガリ」キノコキラキラ
クリックしてね↓↓



↑烏丸の日常がわかりマスニコニコ



ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ


きのこガリも連載中の
広島のお得な口コミ情報満載のサイト
広島レポーターズもよろしくお願いしマスニコニコ
↓   ↓    ↓

広島レポーターズ


ペタしてね   読者登録してね