投稿作⑰ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ


2004年4月に投稿した
「遠い星で生まれたあなたに出逢って」ですひらめき電球


初めて担当さんと一緒に作った作品で
烏丸の好きなファンタジーだし自信があったのデスが、

デビューどころか入賞もできませんデシタしょぼん

ショックすぎて担当さんに理由を聞いたところ、
「わたしはいいと思ったんですが、絵が少コミではない」
ということデシタショック!

デビュー間近だと思ったのに・・・ダウンダウン


担当さんゎ少コミより低年齢層の「ちゃお」がいいのでゎと
ちゃおの担当を紹介しよぅかと言われたのデスが、
当時の烏丸ゎ少コミでやりたぃと思って断ったんデスねあせる

今思えば素直に紹介してもらった方が
デビューするチャンスがあったんじゃないかと・・・

まぁ今悔やんでも仕方ありませんが(苦笑)

その後、
担当さんと相談して絵柄を変えることにひらめき電球

ストーリーも今どきの女子のラブドキドキ
描いていくことになりマシタかお


この絵柄がどう変わるのか・・・


次回投稿作⑱ のお楽しみにひひ






烏丸江見のエッセイマンガ
「きのこガリ」キノコキラキラ
クリックしてね↓↓



↑烏丸の日常がわかりマスニコニコ



ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ


きのこガリも連載中の
広島のお得な口コミ情報満載のサイト
広島レポーターズもよろしくお願いしマスニコニコ
↓   ↓    ↓

広島レポーターズ


ペタしてね   読者登録してね