9作目 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡



からすまんが

2001年4月

「惑わし姫」とぃう作品デス音譜




からすまんが


初めて時代物を描きマシタラブラブ



着物来た美少女描くのが楽しかった作品デスニコニコアップ



りぼんに投稿→Aクラス・奨励賞デシタキラキラ




この作品で初めて奨励賞を頂きマシタビックリマーク




賞金も出たんデスが

りぼんの奨励賞ゎ入賞のよぅな入賞じゃなぃような感じで

ホントに励まし程度の5000円・・・えっあせる



それでもありがたぃデスがにひひ






でも評価ゎ結構ボロボロ・・・



ただ好きなものを描いただけに

終わってしまって

肝心なストーリーの方が

おろそかになっちゃった感じデスあせる




編集さんのお言葉キラキラ

↓  ↓  ↓


(絵)ゴージャスなキャラクター、バックのイメージはいい。

トーンに頼りがち。

表現の工夫を。


(ストーリー)出だしは快調だがその後はモタモタ。

状況説明するのみでエピソードが弾まない。

全体にうわべを追うだけで各パートの表現(演出)がまだまだ。




歴史物を描く難しさを痛感しマシタショック!ショック!ショック!




これも連載用にいろいろ考えてた作品なので

またいつか描きたいデスビックリマーク




投稿作⑩へ 音譜



ペタしてね   読者登録してね