投稿作⑩ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


からすまんが


2001年9月  GAIA-ガイア-  35P


りぼんに投稿→Aクラス(奨励賞)



からすまんが


絵ゎこの時好きだった
神風怪盗ジャンヌの影響でしょうねあせる


編集さんのコメントに
既成のセンスからの脱皮をはかり、
作者独自の絵柄・イメージの世界の創造を。
と書かれてマシタにひひ


ストーリーゎズタボロですショック!

いかにもありきたりな内容。
と書かれてマスダウン



全くそのとおりなんデスが(笑)




でも雰囲気的にゎ好きな作品デスニコニコ


UFOを信じる主人公が
UFOにさらわれて、


別の星のイケメンに恋する
ロマンティックなお話デスラブラブ




投稿作⑪へ 音譜




ペタしてね   読者登録してね