7作目 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡


からすまんが


2000年7月にりぼんに投稿した作品で

「草原の夜」といぅ作品デス音譜



大草原を舞台に違う部族の遊牧民リダとユークが

運命的に出会ぅラブストーリーラブラブ←また難しい内容だな(笑)


結果ゎAクラスでしたひらめき電球


からすまんが

初めてユークと出逢ったシーンラブラブ


からすまんが

ユークの部族が移動でこの場所を去ってしまぃ

もぅ会えないと悲しむリダの前にユークが現れるシーンラブラブ





なんかわたし民族とか好きで

この作品ゎ民族衣装を着た主人公たちを描くのが楽しかったニコニコ



雰囲気的にゎ好きな作品なんデスが

なかなか力不足であせる



特に人物のデッサン力を指摘されマシタダウン



ストーリーについてゎユークの存在感がなぃとっガーン



ラブストーリーで相手役に存在感がなぃとか致命的デスょねショック!



りぼんの編集者さんゎ前にも書きましたが

他と比べてホントに丁寧に批評してくれてて



総評の欄にいつもはみ出すくらぃに

批評をつらつらと書いてくれるんデスビックリマーク



しかもいいところもちゃんと見つけて、

それからアドバイスをくれるので素直に受け入れられるんデスょねニコニコ←褒められて伸びるタイプ



その総評を一部紹介しマスねひらめき電球



・細かいところまで丁寧に描かれており、仕上げが丁寧


・大体良くまとまって一応山場もあり、水準の出来


・ユークの方に主人公と別れたくない、主人公のことを好きなんだといぅ気持ちが表れていなぃ


・親に反対されながらも主人公のために何か出来たハズ



最後に励ましの言葉も書いて下さってマスニコニコ



これがりぼんが投稿数が多い理由なんですかね得意げ




投稿作⑧音譜


読者登録してね


ペタしてね