2014年9月に作った「韓国ドラマの目次」も70近くになりました。
そして4万字の字数制限にまた引っかかりました。
で、前半『さ』行までと、後半
『た』行からの2つに分けました。
当分これでいけると思います。

「韓国ドラマの目次」は、韓国ドラマの題名、あいうえお順に並んでいます。
お目当ての題名を
クリックするとそのドラマに飛びます。
sumaが、趣味で作業しているので、主演なのに、まだなかったりしますが、そのうち追記できると思います。
気長にお待ちくださると嬉しいです。
それぞれの「韓国ドラマ」の終わりのほうの、おまけには、ドラマ全体の出演者の画像やOSTなどがついていることがあります。
見終えたら末尾に感想を追記することもあります。

気になる俳優さんの名前をクリックすると俳優さんのプロフィールにいきます。
昔に作ったものも、新作発表などで気づけば追記しています。
俳優さんのお顔の確認のために、終わりのほうにツイッターやフェイスブック、事務所などがわかればリンクを貼っていますので、クリックしてみてください。ここからは、外部に飛びます。
※韓国の俳優さんは事務所を移られることが多いので、リンク切れもよくあります。
気づけば削除したり、変更先に変えますが、1人でやっているので、気づくのが遅れることもあります。
※また、事務所に入っていない俳優さんは、まれにお顔の確認、瞬間芸だったり、ないものもありますが、見つけたら追記しています。


あいうえお順ですが、「武神/ムシン」のように韓国語読みのもありますし、「奇皇后」のように日本語読みで入ってるのもあります^^;
シーズン制の作品は制作年数順に並んでいます。


後半「2-2」(た行~わ行)はこちらにありますのでクリックして探してくださいませ。

韓国ドラマの目次2-2


※2015年9月27日に”3”を作りました。

韓国ドラマの目次3-1


韓国ドラマの目次3-2


韓国ドラマの目次3-3



☆は時代劇
★は現代劇



人気ブログランキングへ


『あ』
★115:
「アイアンマン~君を抱きしめたい」キャストのプロフィール
★89:「愛してもいいんじゃない」キャストのプロフィール
★47:「会いたい」キャストのプロフィール
★46:「愛は歌に乗って」キャストのプロフィール
★17:「I LOVE イ・テリ」キャストのプロフィール
11:「アラン使道伝」キャストのプロフィール
★2:
「美男<イケメン>バンド」キャストのプロフィール 
29:「イ・サン」キャストのプロフィール
★106:
「一途なタンポポちゃん」キャストのプロフィール
★31:「1年に12人の男」キャストのプロフィール
★24:「イニョン王妃の男」キャストのプロフィール
☆50:「インス(仁粋)大妃」キャストのプロフィール
★93:「ウンヒの涙」キャストのプロフィール
★111:「運命のように君を愛してる」キャストのプロフィール 
★77:「黄金の虹」キャストのプロフィール
☆84:「王女の男」キャストのプロフィール
★52:「応答せよ1997」キャストのプロフィール
★100:「応答せよ1994」キャストのプロフィール
☆108:「王と妃」キャストのプロフィール
★55:「お金の化身」キャストのプロフィール
★41:「男が愛する時」キャストのプロフィール
★68:「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」キャストのプロフィール
★64:「オーロラ姫」キャストのプロフィール

『か』

★40:
「限りない愛」キャストのプロフィール
★43:「金よ出てこい☆コンコン」キャストのプロフィール
★20:「神のクイズ」キャストのプロフィール
★33:「ガラス<瑠璃>の仮面」キャストのプロフィール
☆44:「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い」キャストのプロフィール
★90:「貴婦人」キャストのプロフィール
★61:「君の声が聞こえる」キャストのプロフィール
★56:「君を守る恋~Who Are You」キャストのプロフィール
☆103:「宮廷女官チャングムの誓い」キャストのプロフィール
★81:「キレイな男」キャストのプロフィール
12:「公開土太王/クァンゲトテワン こうかいどたいおう」キャストのプロフィール
☆70:「九家(クガ)の書~千年に一度の恋」キャストのプロフィール
★62:「グッドドクター」キャストのプロフィール
★98:「結婚の女神」キャストのプロフィール
☆78:「剣と花」キャストのプロフィール

『さ』

★73:
「最高です!スンシンちゃん」キャストのプロフィール
★39:「鮫(サメ)~愛の黙示録」キャストのプロフィール
★99:「3度結婚する女」キャストのプロフィール
★83:「主君の太陽」キャストのプロフィール
★5:「シークレットガーデン」キャストのプロフィール
14:「シンイ-信義 神医」キャストのプロフィール
★21:「紳士の品格」キャストのプロフィール
★102:「スキャンダル」キャストのプロフィール
★105:「ずっと恋したい」キャストのプロフィール
★101:「ずる賢いバツイチの恋」キャストのプロフィール
★71:「相続者たち」キャストのプロフィール
☆116:「薯童謠/ソドンヨ」キャストのプロフィール
★27:「その冬、風が吹く」キャストのプロフィール
☆85:「善徳女王」キャストのプロフィール


現在118
個、 「トロットの恋人」まで。2015・9・19追記
2015・6・23 本日100本目(応答せよ1994)に突入しました。
いつもありがとうございます☆





人気ブログランキングへ