sumaのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
「BIGSTAR(ビッグスター)빅스타」ピルドク/Feeldog(フィールドッグ) orオ・グァンソク(1992年2月26日生・173cm)君 필독
本名オ・グァンソク 오광석
俳優さんの目次の方は、本名の
オ・グァンソクで入れておきます。

「ゴハン行こうよ」も話数進んできました。
食べるシーンも楽しいですが、都会の若者の一人暮らしの悩みや楽しみ方も描かれていて、笑える部分としんみりする部分いいバランスですね。

ユン・ソヒさん演じるジニは、慣れない一人暮らし、前向きに頑張っています。
上京間なしの宅配員と
境遇が似ていて親しくなっていってます。

宅配員
ヒョン・グァンソク、慶尚道(キョンサンド)訛りもありますし、仕事も1人前には程遠いですが、何か影もあり、気になるので速攻で調べてみました。

BIGSTAR」リーダーのピルドクorオ・グァンソク君、私はお初です。
歌手デビュー前は芸大を目指していたみたいなので、絵を描くのも得意だそうです。
ダンスも、相当うまいみたいです。

ドラマなどまだ作品少なかったです。



「ゴハン行こうよ」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。



★趣味:靴収集、テコンドー、

★特技:ダンス、ラップ、絵を描くこと、バスケットボール、ビートボックス、

★釜山/プサン市出身
★一人っ子?


★2012 男性5人組歌手グループ「BIGSTAR(ビッグスター)」のリーダーでデビュー←20歳。
ヴォーカルとヒップホップ担当
メンバーはピルドク君、パラム君、、レファン君、ソンハク君、ジュド君の5人。



☆ドラマ:

★2013 KBS 「一抹の純情」オ・ピルドク役。共演チョン・ミソンさん。クォン・ギソンさん。キム・テフンさん。ジウさん。イ・ジェリョンさん。ト・ジウォンさん。イ・ウォングン君。イム・シワン君。ジオ君。イ・フンさん。ソ・イスクさん。←21歳。シットコム。
★2014 tvN 「ゴハン行こうよ/原題:食事をしましょう」上京したての宅配員ヒョン・グァンソク役。共演イ・スギョンさん。「BEAST」ユン・ドゥジュンさん。シム・ヒョンタクさん。ユン・ソヒさん。←22歳。


☆映画:
★2016 
「テコンドー少女ポミ」テ師範役。共演チャン・ソヒさん。ユン・チャンヨン君。キム・ジンスさん。←24歳。


☆受賞歴:

★2011 BATTLE OF HEROES優勝


★16歳の時、2008年のJYPエンターテインメントオーデションで2位になり、平日は故郷の釜山で美術の勉強をして、週末は上京して練習生としてレッスンを受けていたそうです。

★デビュー前からダンス大会で優勝するなど、ダンスの実力もあり、デビュー後は振り付けも担当しているそうです。

★音楽プロデューサー「勇敢な兄弟」(カン・ドンチョル)さんのサバイバル番組からデビューした男性5人組歌手グループ「BIGSTAR」のリーダーとしてデビュー。

★2014年からは、「BIGSTAR」日本でも本格的に活動の準備を始めたようです。

★「ゴハン行こうよ」、ミステリー部分もじわじわ盛り上がってきました。
宅配のお兄さんの目線もアヤシイので気になります(笑)



まだまだ記事は少なかったですが、画像は少しありましたので、UPしときます。



「ビッグスター」フェイスブック

빅스타 페이스북 - Facebook


「ゴハン行こうよ」10話。&ユン・ジニさん

Let's Eat Let's Eat Ep10 : A suspiscious guy who's following ... - YouTube


「ゴハン行こうよ」11話。&ユン・ジニさん

Let's Eat Let's Eat Ep11: Epic girl Jini's Kimchi Jjigae ... - YouTube


「ゴハン行こうよ」12話。&ユン・ドゥジュンさん

140213 식샤를 합시다 E12 빅스타 필독 Cut - YouTube


「ゴハン行こうよ」13話。&ユン・ジニさん

140220 식샤를 합시다 E13 빅스타 필독 Cut - YouTube


「一抹の純情」9分半

130306 feeldog - YouTube


「うちの町内芸体」6分。実家

130813우리동네예체능 필독 - YouTube


デビュー前のオーデション映像1分半

[오디션] 오광석 of 빅스타 / [Audition] Oh Gwangseok of ... - YouTube


「ビッグスター」の「月光ソナタ」MV3分

빅스타 달빛소나타 공식 뮤직 비디오 / BIGSTAR - Full Moon ... - YouTube


ダンス振付練習

달빛소나타 안무 연습 영상 - 빅스타 / Fullmoon shine Dance ... -


MVメイキング4分。

FeelDog 필독 (BIGSTAR) - YOU GOT SOME NERVE 어이 ... - YouTube


クラフト12分

[필독의그림교실] #5 빅스타 페이퍼토이 제작기 The making ... - YouTube





人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
輝くか、狂うか/原題:輝いたり、狂ったり」빛나거나 미치거나、TV大阪で始まりましたね。
ってか、油断していたので1話を見逃しました^^;

高麗初期の頃のお話で、チャン・ヒョクさんが後の4代王光宗になるワン・ソを演じているようです。
この時代を24話で描くなんて、なんちゅう無理やり感~~(爆)
「光宗大王」、94話くらいでしたけど、登場人物多かったですよね。

タイトルの「輝く」「狂う」、光宗(クァンジョン)の「光」から来ているんですね。
韓国ではどちらもクァンと発音するそうなので。

高麗(こうらい コリョ)は、王建(ワンゴン)が918年に建国、1392年まで続く王朝で34人の王様がいます。首都は開京(ケギョン)
仏教が国教で、道教なども盛ん。
光宗は、不遇時代を耐えた後に王座に就き、血の粛清で政敵を倒していきますが、その一方で科挙(かきょ)を実施し、有能な人材を確保していこうとします。
女性の地位も李氏朝鮮と異なりかなり高い…というか、口出ししてきますね。
それと兄弟婚や、再婚、同姓婚なども、多いですね。
対外的にも交易を広く行います。
日本は平安時代で、遣唐使の終った頃くらいだったんじゃないかなと、思います。

チャン・ヒョクさんの幼少の頃の設定は創作で、オ・ヨンソさんの渤海(698~926)のお姫様も架空設定のようです。
イ・ハニさん演じるファンボ・ヨウォンは、光宗の異母妹ですが、光宗の王妃となり、5代王景宗などを産みます。
ちなみにイム・ジュファン君演じるワン・ウクは、千秋太后こと、ファンボ・スのパパです。

政略結婚で脆弱な政治基盤をなんとかしようとした太祖、29人も奥さんいて子どもも多かったので、ややこしいですね。きっと全員は、出てこないと思います(笑)

その他にも、史実とは異なる部分多いようですが、チャン・ヒョクさんのアクションと、イム・ジュファン君の甘いマスクを楽しみに見たいと思います。

あと、若イケメンの王子と護衛武士、もう少し頑張って作らないといけないと思います。



☆「輝くか、狂うか
/原題:輝いたり、狂ったり
빛나거나 미치거나
2015 MBC 全24話
「傲慢と偏見」の後続で、1月29日~4月7日の月火の夜10時台に放送
平均視聴率10、27%



★脚本:クォン・インチャン脚本家…「バーディーバディ」「勝負師」

★脚本:キム・ソンミ脚本家…「」


★演出
ソン・ヒョンソクPD…「個人の趣向」「TWO WEEKS

★演出:ユン・ジフンPD…「夜警日誌」


★原作:ヒョン・ゴウン作家…「1%の奇跡」



順不同



★ワン・ソ役

チャン・ヒョク/張赫さん プロフィール



★シン・ユル

オ・ヨンソ/呉衍抒orオ・ヘンニムさん プロフィール



★ファンボ・ヨウォン

イ・ハニさん プロフィール



★ワン・ウク

イム・ジュファン/林周煥君 プロフィール



★ワン・シンニョム

イ・ドクファ or イ・ドックァ or イ・ドッカ / 李徳華 さん プロフィール



★ワン・ヨ/定宗(チョンジョン)役

リュ・スンス/柳承秀さん プロフィール



★キルボク役

シン・スンファンさん プロフィール



★ヤン・ギュダル

ホ・ジョンミンさん プロフィール



★カンミョン

アン・ギルガンさん プロフィール



★キョン

チョン・ウシクさん プロフィール



★ワン・プン

カン・ギヨンさん プロフィール



★キム・ジョンシク

アン・ソックァンorソクファン/安奭煥さん プロフィール



★ワン・ウィ
役。3話から。

パク・ソンホ君 プロフィール



★ワン・ジョン

ヨ・ウィジュさん プロフィール



★ワン・ウォン

チ・ウンソン君 プロフィール







ここから特別出演


★ワン・ゴンを狙う刺客 蛇目の男(ペムヌンセネ)役。2・3話?特別出演。

チョ・ジェリョンさん プロフィール



役。特別出演。
役。特別出演。
役。特別出演。
役。特別出演。


ここから子役ちゃん


★話を聞かない幼い公主

キム・ハユ(2008年生)ちゃん プロフィール



★幼い

★幼い
★幼い


おまけ


番宣3分

HOT] 섹션 TV - 새 월화드라마 '빛나거나 미치거나'의 ... - YouTube


OST1 アーリーさんの「君も同じです」3分

Ailee(에일리) - 그대도 같은가요 (빛나거나 미치거나 OST ... - YouTube


OST2 ソン・ジウンさんの「見たい人」3分半

빛나거나 미치거나 OST Part. 2 (송지은 - 보고 싶은 사람 ... - YouTube


OST3 「POSTMAN」の「Missing you」

[MV] POSTMAN(포스트맨) _ Missing you(그리워 그리워 ... - YouTube


OST4 SHANNONさんの「Remember You,I Love You」3分半

[MV] [Shine Or Go Crazy OST Part.4] SHANNON ... - YouTube


OST5 イ・ガウンさんの「If you come to me」4分

[MV] Lee Ga Eun(이가은) _ If you come to me(그대가 ... - YouTube


打ち上げ

[S영상] 장혁 오연서 이하늬 '빛나거나 미치거나' 종방연 ... - YouTube





韓国の時代劇の用語など、ざっくりですが。

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10052057542.html

韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
月1目標で更新しています。

韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

こちらからも韓国ドラマの題名、あいうえお順でも調べられます。
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ



目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ





人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回お知らせしたように福井県立恐竜博物館(ふくいけんりつきょうりゅうはくぶつかん)、いってみたいと思います。

 

旅行の最初の目的地ではなかったので、所要時間等は福井県立恐竜博物館HPからご確認くださいませ。

 

夏休み中はずっと混雑するそうなので、あらかじめ、ローソンやセブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクスなどコンビニ端末でチケットを買ってから行くことをお勧めします。

常設展は大人720円。

今回の特別展「恐竜の大移動~ティラノサウルス類と角竜の起源と進化」は大人1200円で、常設展も見られます。

 

私たちは6月の土曜日に行ったので常設展のみでした。

比較的早い時間だったのでスムーズにチケット購入できましたが、見終わって帰る頃には多くの方が並んでいました。

夏休みなどの長期休暇中は、30分ほどかかる場合もあるそうです。

チケット買っておけばスムーズに入場できると思います。

 

ちなみに高速から降りて博物館まで、たくさんのコンビニあると思いますが、ネット予約もできるようなので、時間のある時に購入しておくほうがいいかもしれません。

 

※常設展だけを見る場合、毎月第3日曜は福井県の定めた「家庭の日」で無料です。

8月は21日です。

 

館内は広いので、常設展だけでもかなり時間がかかります。

 

建築家の黒川紀章さんが設計されたそうですが、館内は3階から地下1階まで降りていく構造になっていますが、動線がかなり自由に動けるようになっていて、混雑してきてもさほど不快感なかったです。

各階、上から見ることもできて、雰囲気が随分変わるんだなぁと、思いました。

展示多いのもありますが、楽しくて、ゆっくり回るなら1日でもいられそうです。

バリアフリーにも気遣っていて、トイレも美しかったです。

 

お食事は、館内と屋外にレストランありましたが、食事した後だったので寄りませんでしたが、山の中なので、周囲には他にお店がありません。

先に済ませておくか、館内メニューをお出かけ前にチェックしておいたほうがいいかも。

メニューのお写真は、恐竜がらみでお子さんが喜びそうなものが多かったですが、お蕎麦やソースカツ丼など地元の名物もあったと思います。

 

屋外では予約等、要ると思いますが、発掘体験もできるそうです。

 

館内は涼しく快適ですが、外でも結構見る所あるみたいなので、歩きやすい靴と帽子や日傘、厚手の汗拭きタオル、水分などを準備してお出かけくださいませ。

 

 

☆福井県立恐竜博物館(ふくいけんりつきょうりゅうはくぶつかん)

HPトップです

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

 

★休館日は、8月31日まで無休。

通常は第2・4水曜日休館

年末年始は、12月29日~1月2日

 

★開館時間…入場は閉館の30分前まで

・8月31日までは、8時半~18時まで

・通常は9時~17時

開館時間や料金はこちらをクリックしてどうぞ

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/guide/fee.html

 

★場所

〒911-8601

福井県 勝山(かつやま)市 村岡(むろこ)町 寺尾(てらお)51-11

かつやま恐竜の森内

 

電話 0779-88-0001

FAX  0779-88-8700

メール info@dinosaur.pref.fukui.jp

 

★特別展「恐竜の大移動~ティラノサウルス類と角竜の起源と進化」は、

10月10日(月・祝)まで。

この特別展期間の休館日は9/14(水)、9/28(水)

8月31日までと、9月17日(土)~9月25日(日)のシルバーウィークも8時半~18時まで。それ以外は上記の通り9~17時

 

特別料金(通常展示も見ることができます)

・大人 1200円

・高校・大学生 800円

・小・中学生 600円

・幼児 無料

・70歳以上 500円

・障がい者手帳などの提示で半額(付き添い1人含む)

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/special/dinomigration/

年間パスポート、1年有効で、何度でも見られて大人2060円。

事前申し込みもできるようです

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/guide/supporters.html

 

★アクセス

・駐車場1300台ありますが、混んでいるとかなり歩く場合もあるかも。

お車での行き方

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/guide/vehicle.html

 

・公共交通機関での行き方

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/guide/access.html

 

 

★恐竜映画の上映もあります。

平日と休日は異なる時間です

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/movie/

 

★時間がなかったので寄らなかったですが、レストランや売店、館内にも屋外にもありました。館内レストラン(9~17時。オーダーは30分前まで)

http://www.skijam.jp/cafe-rest-dino/

 

★野外恐竜博物館の予約等は、こちらからご確認ください

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/visit/fieldstation

 

 

おまけ

★「恐竜渓谷ふくい勝山ジオパーク」のHPなのですが、他の勝山市の見どころなども載っていたので貼っておきます

http://www.city.katsuyama.fukui.jp/geopark/access/

 

★福井県内第3日曜「家庭の日」には、優待などもある場合が。

勝山市少ないですが、参加店、一応貼っておきます。

http://fukuikenminkaigi.jp/kateinohi/

 

 

 

アメーバの一番古いエディタを使っていたのですが、今回新しいのに変えました。

結構ややこしいことになりました。

相変わらずどんくさいです。

しばらくご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近畿では7月20日は1学期の終業式で、今日から夏休みの所が多いかもしれません。
神戸市立の小中学校は今日から8月31日までが夏休みです。
お子さんのいらっしゃるご家庭は本当に大変だと思います。

6月に旅行した福井県の記事バラバラになると思いますが、お子さんと行っても楽しいものからUPしていこうと思います。

北陸3県(南から順に福井県・石川県・富山県…
新潟県は入れる場合と入れない場合ありますね)の中で、福井県は、京都に隣接していて、昔から人や物が行き来してきた土地柄です。
今でも、関西ローカルの天気予報、南部の福井嶺南地方は、一緒に解説されること多いです。

北陸というのは、畿内から見て北方にある五畿七道の北陸道に由来し、中世以前では、この地域を北国(ほっこく)と呼んでいたそうです。

※さらに脱線します…近畿と関西
畿内は、律令制で山城国・大和国・河内国・和泉国・摂津国の令制5か国を指し、都に近いという意味だそうで、今の言葉で、近畿は、いわば首都圏…みたいな感じ。
時代ごとに範囲は微妙に変わっているかもしれないけれど、古くから使われ今でもなじみのある言葉ですね。

それと比べて、関西というのは新しく使われ始めた言葉で、関東に対して関西と使われるように。
都が、京都に長くあったので、関東や関西、関所の”関”から来た言葉なので、関東と違って関西、本格的に使われるようになったのは、明治維新以降だろうと。
含まれる範囲も厳密ではなくて、近畿より曖昧だそうです^^;
近畿のほうは、今でもお役所の名称についていることが多いです。

昔の記事ですが、興味のある方はクリックしてお読みくださいませ

畿内そして須磨と須磨の関



戻ります。

さて福井県、北陸自動車道を使うと、神戸の西端の須磨からでも3時間余りで行くことができます。
おいしいものも温泉もたくさんあります。


第1弾の福井県立恐竜博物館についてカキコ予定が、また脱線してしまいました。
次に、
福井県立恐竜博物館、いってみたいと思います。

恐竜さんたちの楽しいモニュメントがお出迎えしてくれて、駐車場から童心に帰れます。
夏休み期間は特別展もやっていると思います。

今日はダンナさんが、九州出張なので、もうじき起こさないといけないので、消えます~ドロン






人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンミョン(1994年5月26日生・183cm)君 공명
本名キム・ドンヒョン 김동현/金東炫

「華政」の始まる前から、背の高い清潔感のあるイケメンだ!と思って作り始めたコンミョン君なのですが、「華政」録画中のまま65話中37話まできてしまいました。

日本でも「サプライズ」のメンバーでアルバムを出しているようですし、俳優、歌手以外にもCM出演やMVなどもとても多いです。

2016年でまだ22歳。

2013年デビューの俳優としては、短編映画や独立映画なども多いです。


ぼやぼやしていると「華政」終わっちゃいそうなのでUPします(笑)


「華政(ファジョン)」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:運動全般、

★特技:テコンドー4段、合気道初段、

京畿道キョンギド/九里/クリ市出身
★弟が1人。
歌手グループ「NTC」ドヨン君は2歳違いの弟


★トピョン高校卒なので、高校卒業まで
九里市のようです。
★東ソウル大学演技芸術科(在学中)

★2013 「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦」でデビュー←19歳。
★2013 俳優若手5人組グループ「5uprise/サプライズ」でデビュー←19歳。
メンバー(ソ・ガンジュン君、イ・テファン君、ユイル君、コンミョン君、カン・テオ君の5人)

ソ・ガンジュン君 プロフィール


イ・テファン君 プロフィール



☆ドラマ:

2013 Drama toon 「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦/原題:放課後のくじ引き/放課後の運否」コンミョン役。共演キム・ソウンさん。ソ・ガンジュン君。カン・テオ君。イ・テファン君。ユイル君。ヨム・ジョンアさん。ユン・スンアさん。キム・ソンスさん。チュ・サンウクさん。チョン・ギョンホさん。チョン・ギョウンさん。キム・ヨンエさん。キム・ソヒョンさん。チェ・ウォニョンさん。リジさん。←19。WEB上で放送。
★2013 TVcast 「無限動力」ハン・スドン役。共演アン・ネサンさん。「2PM」イム・スロン君。キム・スルギさん。チェ・ヒョジョンさん。「Dal★Shabet」ウヒさん。19歳。全6話。10分×6話をネット上で11月12日から配信。
★2014 KBS 「KBSドラマスペシャル-ボミの部屋」アイドル俳優コンミョン役。共演シム・ヒョンタクさん。イ・ヨンアさん。アン・ソヒョンちゃん。パク・ヘミさん。ソ・ガンジュン君。←20歳。単幕モノ。6月放送。友情出演。
★2015 MBC 「華政/ファジョン」貞明(チョンミョン)公主の護衛武士イ・ジャギョン役。共演チャ・スンウォンさん。イ・ヨニさん。キム・ジェウォン君。ハン・ジュワン君。チョ・ソンハさん。シン・ウンジョンさん。チェ・ジョンファンさん。キム・ヨジンさん。チョン・ウンインさん。オム・ヒョッソプさん。カン・ムニョンさん。キム・チャンワンさん。イ・ソンミンさん。カン・シニルさん。パク・ウォンサンさん。クァク・ドンヨン君。チョ・ジェリョンさん。キム・ギバンさん。カン・チャニ君。ソ・ガンジュン君。イ・テオ君。アン・ドギュ君。チョン・ジンソ君。キム・ソイさん。イ・テファン君。←21歳。李氏朝鮮15代王クァンヘクン/光海君の頃の時代劇。4月13日から放送開始。
2015 Drama toon 「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦2/原題:放課後のくじ引き2/放課後の運否2」コンミョン役。共演アリスさん。イ・テファン君。カン・テオ君。ユイル君。キム・ソンギュンさん。チョン・ギョウンさん。キム・ダヒョンさん。イ・グクジュさん。←21歳。高校生たちの奇想天外なミッション遂行記を描いた作品のシーズン2。3月放送開始。全12話。WEB上で放送。
★2015 MBC 「美しいあなた」チャ・テウ役。共演イ・ソヨンさん。ソ・ドヨンさん。カン・ウンタクさん。パク・グニョンさん。チョン・エリさん。パン・ヒョジョンさん。ヨ・ウィジュ君。イ・シウォンさん。キム・ソヨンさん。←21歳。11月9日から放送開始。120話予定。
2016 SBS 特集劇「ミステリー新入生」イ・ソンミン役。共演ヨン・ジュンソク君。ナム・ジヒョンちゃん。キム・ヒジョンさん。ソ・ヒョンチョルさん。イ・ジニさん。ユンソさん。パク・ソウンさん。←22歳。2話モノ。1月29日放送。
★2016 SBS (仮)タンタラ」タンタラバンドのギター担当カイル役。共演チソン君。「Girl's Day (ガールズデー)」イ・ヘリさん。「シーエヌブルー」カン・ミンヒョクさん。チェ・ジョンアンさん。チョン・ノミンさん。チョン・マンシクさん。アン・ネサンさん。イ・テソンさん。「TEENTOP」L.JOE(エルジョー)君。ソ・ガンジュン君。←22歳。4月20日から放送開始。
★2016 tvN 「(仮)1人酒男女/原題:ホンスル男女」コンミョン役。共演ハ・ソクチンさん。パク・ハソンさん。「シャイニー」KEY(キー)orキム・キボム君。チョン・チェヨンさん。ファン・ウスレさん。←22歳。9月5日から放送開始予定。全16話予定。


☆映画:
2013 「氷の川」コンミョン役。共演。←19歳。短編。
★2013 
「ある視線」ソンジェ役。共演。←19歳。
2013 私の少女/原題:ドヒ」クォン・スノ役。共演ペ・ドゥナさん。キム・セロンちゃん。ソン・セビョクさん。キム・ジングさん。←19歳。公開は2014年5月22日。R18。
2013 「これが私たちの終わりだ」入隊男R役。共演キム・スヒョン(1970年生)さん。ユヨンさん。チョン・ヘソンさん。アン・ジェミン君。シン・ジェハ君。イ・ジェスン君。←19歳。公開は2014年6月。R18。独立映画。
★2016 「(仮)水色駅」サンウ役。共演メン・セチャン君。イ・テファン君。キム・ギヒョンさん。キム・シウンさん。キム・ヘインさん。パク・ヘジンさん、←22歳。3月公開。


★コンミョン君は小さい頃から運動が好きで、テコンドーの選手だったそうですが、けがが多くて、両親、特にお母さんが心配していたそうですが、大きな怪我で高校の時やめたそうです。

★進路に迷っている時、両親の勧めでモデル学院に通うようになり、初めて演技の勉強を。

デビュー前から「サプライズ」のメンバーとマネージャーの6人で、半地下部屋で共同生活をしていたそうです。

★「サプライズ」は、俳優と歌手活動を行うので、一緒に暮らしていると心強いし、練習や打ち合わせができるのがいいそうです。

★英語と、それぞれ外国語を勉強しているそうですが、コンミョン君は日本語の勉強を続けているそうです。

★「華政」では、護衛武士ということで、アクションスクールに通い、乗馬も練習したそうです。

★イ・ヨニちゃんの護衛武士で一緒にいる時間が多くなるので、緊張していると、最初から声かけしてくれて、緊張をほぐしてくれて、すぐ打ち解けたそうです。演技についても色々気遣って教えてくれたそうです。


★歌手としてのボイストレーニングなどは、演技が終わってからすることが多いので大変だそうですが、共同生活だと、自宅で合わせられるのが便利だそうです。

★弟のドヨン君も共同生活なので、あまり会う時間ないそうですが、お互いのステージやドラマ出演で、両親が喜んでくれるので頑張れるそうです。


★写真の雰囲気は、ヨン・ジョンフンさんに笑顔が少しにているかなと、思いましたが、まだほとんど作品を見たことがないので、どうでしょうか(笑)


画像探したらまだ出てきそうですが、ひとまずUPします。



インスタグラム

공명 (@gongmyoung0526) • Instagram photos and videos


「華政」19話2分。&イ・ヨニさん

[Hwajung] 화정 19회 - Gong Myung saved Lee Youn-hee ... - YouTube 


「華政」メイキング3分。

MBC 화정- Hwajung's BTS 23- Seo Kang Joon & Gong ... - YouTube


「タンタラ」メイキング3分。&チソン君

딴따라 NG 혜리 Hyeri 웃음 터진 지성 공명 딴따라 메이킹 ... - YouTube


「Toy」の「Reset」MV8分

토이 (Toy) - Reset (With 이적) MV - YouTube


Toy」の「3人」MV8分。ユ・ヨンソク君とキム・ユミさん

토이 (Toy) - 세 사람 (With 성시경) Music Essay - YouTube


「サプライズ」の「From my heart」MV3分半

[MV] 5URPRISE(서프라이즈) _ From my heart - YouTube


CM30秒

빙그레_바나나맛우유_#채워바나나_인턴편 - YouTube


「サプライズ」の「5urprise Flight」MV3分半。日本語Vr.

JAPAN 1st Single「5urprise Flight」 MV/5urprise(サプライズ) - YouTube





人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。