チョ・インソンさんとソン・ヘギョさん、キム・ボム君、そしてソ・ヒョリムさんという私のストライクゾーンの美男美女が主演、助演の「その冬、風が吹く」、関西ローカルで始まり、BSでも始まりました。

関西ローカルは毎日更新なので間に合いそうもありませんが、BSのほうは週一なので、メインくらいは、なんとかなるかも^^;

チョ・インソン君は、危険な男の香りを漂わせつつも、少年のようなピュアな部分も同時に魅せ、素敵ですね。
ソン・ヘギョちゃんは、美しいです。
色白のお肌も、パッチリお目目も、ぽってりした唇も、上気して桜色に染まる頬もフランス人形のように美しいです。
キム・ボム君は、弟分らしい少し頼りなさ気なところも、愛に一途なところも御曹司でなくてもときめきますね。
チョン・ウンジちゃんは、撮影時まだ20歳なので、分量も多く難しかったのではないかなと思います。
ソ・ヒョリムさんもシリアスな作品もいいですね。

助演もペ・ジョンオクさん、キム・ギュチョルさん、キム・テウさん…という悪人も善人も演じる皆さんなので最後までどうなっていくのか、ストーリーも目が離せませんね。

チョ・インソン君は、まだ下書きもしていませんが、大事な王子様なので、頑張りたいと思っています。


ノ・ヒギョン脚本家は、この作品、5話の時点で16話分を書き上げ、15話分までを俳優さんに渡していたそうです。
なので俳優さんは自分の演じなければならない役を熟知し、また台詞を覚えて感情を入れるところまできちっと出来たであろうと思われます。
また、監督やスタッフも、台本の遅れによる準備不足ということもなく、ミーティングをし、リハーサルを済ませ本番に臨めたそうです。

キム・ギュテPDは、映像の美しさで有名な監督さんだそうです。
確かに「その冬、風が吹く」も風景も美しいですし、俳優さんたちも皆輝いています。
また複雑な心理状態を表現するためにバックミラーや鏡、ガラスに反射させる手法をたくさん使ったそうです。


☆「
その冬、風が吹く」그 겨울, 바람이 분다
2013 SBS 全16話


★脚本:ノ・ヒギョン脚本家…「彼らが生きる世界」「パダムパダム」「花よりも美しく」「グッバイソロ」「大丈夫だ、愛」(←
2014年夏SBSで準備中。チョ・インソンさん続けて出るかな?)

★演出:キム・ギュテPD…「アイリス」「パダムパダム」「このろくでなしの愛」「ラブホリック」「オー!サラ」
「その冬、風が吹く」で百想芸術大賞テレビ部門演出賞受賞


順不同です



★オ・ス役

チョ・インソン/趙寅成さん プロフィール


★オ・ヨン役

ソン・ヘギョ/宋慧喬ちゃん プロフィール


★パク・ジンソン役

キム・ボム/金汎君 プロフィール 


★ムン・ヒソン役

「A Pink」チョン・ウンジ/鄭恩地さん プロフィール


★ワン・ヘジャ役

ペ・ジョンオク/裵宗玉さん プロフィール


★チン・ソラ役

ソ・ヒョリムさん プロフィール


★ヨンの友人ソン・ミラ役

イム・セミさん プロフィール



★チョ・ムチョル役

キム・テウ/金泰佑さん プロフィール



★ヨンの婚約者でPLグループ本部長イ・ミョンホ役

キム・ヨンフンさん プロフィール



★女医 
ムチョルの姉チョ・ソン役

チョン・ギョンスン/釘璟淳さん プロフィール





ここから特別出演


★オ・ヨンの実兄オ・ス役

イ・ジェウ/李在宇さん プロフィール


★ヒソンの姉ムン・ヒジュ役

キョン・スジンさん プロフィール


★オ・スにカモられた男役

パク・ジュヒョンorパク・チュヒョン/朴柱螢さん プロフィール





ここから子役ちゃん


★幼いオ・ヨン役

イ・イェソン(2007年生)ちゃんプロフィール



★幼いオ・ス(樹)役

イ・テウ(2005年生)君 プロフィール



★中学生の
オ・ス(樹)役

ホン・テウィ(2000年生)君 プロフィール








おまけ
メイキング&スチールカット 4分。2014・3・4追記

Song Hye Kyo & Jo In Sung ''I Believe in Love'' - YouTube


おまけ2 ス&ヨン ケーキ 2014・5・25追記

SBS [그겨울바람이분다] - 알콩달콩한 두남매~ - YouTube




韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
月1くらいで更新しています。


数は少ないですが韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。

基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマのあいうえお順の目次はこちらです。
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html









人気ブログランキングへ