ここ数日めっちゃ忙しいです。
もう少し後でと思ってましたが、こちらを。。。他の俳優さんの下書き全然まだなので、追記は遅いと思います。


関西ローカルで「会いたい/ポゴシッタ」が始まりました。
まだ6話を見終えたところです(放送は8話あたり)が、子役のヨ・ジング君とキム・ソヒョンちゃん上手ですね。
キム・ソヒョンちゃんの寂しげな微笑も美しいですし、バトンタッチするユン・ウネちゃんの表情まで浮かんできます。

新番組、続々始まるので、追記のほうはどうなるかわかりませんが、子役編に心動かされつい作ってしまいました。
伏線を見ていると、とてもハッピーエンドにはならないんじゃないの?と思ってしまうのですが、脚本が「ラストスキャンダル」「私の心が聞こえる」を書いたムン・ヒジョン脚本家なので、大丈夫かも、と、一縷の望みを。


タイトルの「会いたい」は、当然テジュン@ユチョン君&スヨン@ウネちゃんの気持ちだと思います。

でも、この作品終了後入隊していったユ・スンホ君は悪役なのですが、韓国ではその演技が評判になっていたと思います。
ユ・スンホ君は、2014年12月除隊予定ですが、おそらく引く手あまたでしょうね。




☆「会いたい (ポゴシッタ)」보고싶다
2012 MBC 21話 


★脚本:ムン・ヒジョン脚本家…「ラストスキャンダル」「私の心が聞こえる」「イヴの反乱」

★演出:イ・ジェドンPD…「ありがとうございます」「あんぱん」「負けたくない!」



順不同


★ハン・テジュンの息子ハン・ジョンウ役

ユチョンorパク・ユチョン/朴有天/ミッキー君 プロフィール



★イ・スヨン/ジョイ役

ユン・ウネ/尹 恩恵ちゃん プロフィール



ヒョンジュの息子カン・ヒョンジュン/ハリー・ボリスン役

ユ・スンホ君 プロフィール



★キム・ウンジュ役


★ウンジュの父キム・ソンホ役。特別出演。

チョン・グァンリョルorグァンニョル/田光烈さん プロフィール



★ファン・ミラン役

ト・ジウォン/都知嫄さん プロフィール



★スヨンの母キム・ミョンヒ役

ソン・オクスク/宋玉淑さん プロフィール 



★ヒョンジュンの母カン・ヒョンジュ役。特別出演。

チャ・ファヨン/車和娟さん プロフィール 



★ヒョンジュンの叔母チョン・ヘミ/ミッシェル役。特別出演。

キム・ソンギョン/金宣敬さん プロフィール 



★ジョンウの異母妹ハン・アルム役

イ・セヨン/李世栄さん プロフィール



★テジュンの秘書ユン室長

チョン・ジェホ君 プロフィール 



★アン刑事役

チン・ヒョクさん プロフィール



★刑事役

ミン・ソンウクさん プロフィール



★ジョンウの先輩刑事チュ・ジョンミョン役←2021・12・20追記

オ・ジョンセさん プロフィール

 

★★


ここから子役ちゃん


★中学生のジョンウ役

ヨ・ジング/呂珍九君 プロフィール



★中学生のソヨン役

キム・ソヒョン(1999年生・子役)ちゃん プロフィール



★幼いヒョンジュン役

アン・ドギュ(2000年生)君 プロフィール 



★幼いハン・アルム役

チョン・ミンソ(2003年生)ちゃん プロフィール 



★ミジョンの娘チェ・ボラ役(声のみの特別出演)

キム・セロンちゃん プロフィール







おまけ…UP前に10分ほどで選んだので、まだ全部見ていないので、後で差し替えするかもしれません。


Waxさんの「落ちる涙が」OST4分半。

Wax (왁스) - 떨어진다 눈물이 @ 보고싶다 - YouTube



チョン・ドンハさんの「見てみたい」OST4分半。

바라보나봐 (정동하) @ 보고싶다 - YouTube



「あなたのことを思い出す」OST3分半。

[MV] Reminds Me Of You - Shorry J feat Byul (I ... - YouTube

 


イ・ソクフンさんの「あなたのことを愛していない」OST4分。

MV 사랑하면 안돼요 (Don't Love Me) - Lee Seok ... - YouTube







韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
月1目標で更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
完全版ではなく、順番に追記してます。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html


sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html





人気ブログランキング