「キレイな男」も明日から始まるので作ってみました。
主演はチャン・グンソク君、IUちゃん、イ・ジャンウ君、ハン・チェヨンさん。

4人中3人が歌手でもあるので、OSTを最初に探したのですが、主演3人を含めて全8曲いい曲でした。

原作はチョン・ゲヨンさんの同名漫画。
103話、17巻という長編漫画のようです。
10人の女性に会いながら主人公が成長し、成功するという作品のようです。


今回もグンちゃんの作品にありがちな“美しいグンちゃんのプロモーションビデオ”的な作品でしょうか?
イ・ジャンウ君の2番手男、どんな感じでしょうか?
IUちゃんの登場シーン、さえない女子ですが、サナギから美しい蝶に変身するのかな(笑)

韓国では高視聴率の「秘密」のあとを受けて発進したものの、メロのあとのラブコメ、終始不振なままで終わってしまいました。

裏が「相続人」や「星から来たあなた」、「ミスコリア」などというのもあったのでしょうか…

なにはともあれ久々のグンちゃんの作品なので楽しみにしたいと思います。


それと、少しそれますが…1986年1月生まれのキム・ジェジュン君、2015年3月31日入隊予定だそうで、元も含めて「東方神起」の5人、順番に入隊でしょうね。
グンちゃんも1987年生まれなので近いかもしれませんね…



☆「キレイな男」예쁜 남자

2013 KBS 全16話


★脚本:ユ・ヨンア脚本家…映画「パパロッティ」、映画「君に泳げ!/原題:ノーブレッシング」、映画ハナ 奇跡の46日間/原題:コリア」、映画「ウェディングドレス」

★演出:イ・ジェサンPD…「愛を信じます」「九尾狐伝~愛と哀しみの母」「ソル薬局の息子たち」「タルジャの春」
★演出:チョン・ジョンファPD…「隣のイケメン」「美男<イケメン>ラーメン店」映画「甘い嘘」

★原作:チョン・ゲヨン漫画家


順不同

★トッコ・マテ役

チャン・グンソク/張根碩君 プロフィール

 


★キム・ボトン

アイユー/IUちゃん プロフィール

 


★チェ・ダビデ

イ・ジャンウ君 プロフィール 

 


★ホン・ユラ

ハン・チェヨン/韓彩英さん プロフィール

 


★ユラの元夫パク・ムンス

キム・ヨンジェさん プロフィール

 


★ボトンの弟キム・デシク役

ヨ・フンミンor「U-kiss」Hoon(フン)君 プロフィール

 


★お金持ちの女ジェッキ役

ソ・ユジン/蘇有珍さん プロフィール

 
★占い師エレキ仙女

キム・イェウォンorキム・シナさん プロフィール



★イ・ギム役

チョン・ソンギョン/鄭仙景さん プロフィール 



★キム・ミスク

ヤン・ミギョン/梁美京さん プロフィール



★キム・インジュン

チャ・ヒョンジョン/車賢靜さん プロフィール



★ナ・ファンギュ

イ・ドヨプさん プロフィール



★役


ここから特別出演

★マテの高校の担任役。特別出演。

キム・スルギ/金知恵さん プロフィール



★ヒッチハイク女役。16特別出演。

キル・ウネさん プロフィール



ここから子役ちゃん

★クィジ

キム・ボラ(1995年生)ちゃん プロフィール 



★幼い
★幼い



おまけ…OSTだけで8つもあるので、他の画像は時間のある時に探しますね。

OST1 オープニング曲

「ビパップ」の「きれいな男」4分。画像は制作発表での演奏。

131118 예쁜남자 제작발표회 Bebop(비밥) - 예쁜 ... - YouTube


OST2 エンディング局
「メロディデー」の「愛する人よ」4分半

Melody Day - I Have A Person That I Love FMV ... - YouTube


OST3
ファニさんの「発熱」
4分。画像はグンちゃん

 

열병 熱病 환희 ファンヒ ~예쁜남자ost Part3~ 日本 ... - YouTube


OST4
Ledappleさんの「あなたに行く」レコーディング風景4分。

[예쁜남자 OST] Ledapple - 너에게 간다 - YouTube


OST5
チョン・ジュニョン君の「1日だけ」5分。ジャケットのみ。

[예쁜남자 (Pretty Boy) OST] 정준영 (Jung Joon ... - YouTube


OST6
チャン・グンソク君の「キレイな男」3分半。画像はグンちゃん

Lovely girl (日本語) キレイな男 OST - YouTube


OST7 イ・ジャンウ君の挿入歌。やはり歌声も素敵♪
「愛してるって」3分半。画像はIUちゃんとジャンヌ君

Lee Jang Woo (이장우) - 사랑한단 말야 (Saying I ... - YouTube


OST8
IUちゃんの「クレヨン」3分半。画像はIUちゃん

{COVER} IU(아이유) - 크레파스 - YouTube


PR6分。メイン4人

芸能街中継 「綺麗な男」字幕付 - YouTube



 
韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
月1目安で更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
完全版ではなく、順番に追記してます。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

最近はこちらからもドラマごと、調べられます

 

 

あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4

 


sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html

新番組情報などはこちらからどうぞ

HIOクラブ|sumaのブログ



2015・4・1追記
ほぼリアルタイルで全話見ました。
ちょっとカットが多かったのではないかなと思います。
サイドストーリー、ほとんどなかったですし、10人のマテを育てる女性についてのメインストーリーも深みがなかったです。
チャン・グンソク君はやはり美しいですね。
そして演じた時のグンちゃんの年齢に合った作品だったと思います。
予告のイメージとは違ってミステリー要素の多い作品だったので、放送する時のカットが残念でした。
あそこまでの低視聴率の意味がわかりませんでした。
なかなか面白かったです。
IUちゃんは、初めの頃のお衣装、久々に見たとんでもない”韓ドラコレクション”でしたが、段々見慣れてきました(笑)
イ・ジャンウ君は終始一貫優しいオーラが漂っていました。
クマちゃんのようなコロンとした動きも相変わらず愛らしくて、グンちゃんとは違った魅力でしたね。

ここでも大人世代の財閥チームは悪人ばかりでした。
フェアじゃないことがまかり通る社会、ひどいですね。

グンちゃんのいろんな髪型見られました。

あと1本くらい時代劇の長いのをあの年代で撮ってほしいなあ~☆
漫画が原作ということで、もっと荒っぽいつくりかと思っていましたが、そんなことはなかったです。




人気ブログランキング