「男が愛する時」、もうじきBSで始まるようなので、作ってみました。
主演のソン・スンホンさん、まだ影も形もありませんが、これから頑張ってみたいと思います。


「男が愛する時」は、ソン・スンホンさん、シン・セギョンちゃん、チェ・ジョンアンさん、ヨン・ウジンさんという美男美女の主演だけでなく、助演の皆さんも魅力的です。
そして多くの因縁に結ばれて絡み合った筋立てになっていますね。


一途に愛する女性のために献身的な姿を見せるソン・スンホンさんが素敵です。
チェ・ジョンアンさんの愛は美しかったり醜かったり、妖艶なお姿とともに惹かれますね。
シン・セギョンちゃんとヨン・ウジンさんという若者2人…その生い立ちと出会いから、本物の愛を求めてさまよっているように見えます。
中年男女の方が純粋に見えるしたたかさもあります。

関西ローカルで放送中、もう見るのやめよっと、打たれ弱い私は何度かそう思った作品です。
でも、また急展開でつい最後まで見てしまいました(笑)


やくざ上がりの社長を演じるソン・スンホンさんのスーツ姿は危険な男の香りを漂わせているのですが、愛する女性に対しては少年のようなはにかみを魅せ、本当にかわいいです。他の俳優さんが演じたら、アブナイただのおっさんになりかねない役かもしれません。お見事です。


☆「男が愛する時」남자가 사랑할 때  
2013 MBC 全20話

※同名の「男が愛するとき」は、2004年SBS制作で全16話。コ・スさんが主演。検索をかけると紛らわしいです。

★脚本:キム・イニョン脚本家…「赤道の男」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」「太陽の女」「真実」(2004年版)

★演出:キム・サンホPD…「ファンタスティックカップル」「私の心が聞こえる」「アラン使道伝」「紅の魂」


順不同です


★ハン・テサン役←UPしました。やれやれ^^

ソン・スンホン/宋承憲さん プロフィール

 

 

★ソ・ミド役

シン・セギョン/申世炅ちゃん プロフィール


★イ・ジェヒ役

ヨン・ウジンさん プロフィール 


★ペク・ソンジュ役

チェ・ジョンアン/蔡貞安さん プロフィール 


★ミドの父ソ・ギョンウク役

カン・シニル/姜信一さん プロフィール


★ミドの母チェ・ソンエ役

オ・ヨンシルさん プロフィール


★ミドの弟ソ・ミジュン役

「JJ Project」JB/イム・ジェボム君 プロフィール


★イ・チャンヒ役

キム・ソンオさん プロフィール  


★ユン・ドング役

チョ・ジェリョンさん プロフィール


★チン・ソンヨン役

イ・ミンジさん プロフィール 


★ミドの友人ウネ役

パク・ミンジ/朴旻智さん プロフィール


★ク・ヨンガプ役

イ・チャンフン/李昌勲さん プロフィール


★ミジュンの友人トリ役

「JJ Project」Jr./パク・ジニョン君 プロフィール


★ロイ・チャン/ハン・テミン役

キム・ソギョンさん プロフィール






ここから特別出演

★キム・テグァン役

イ・ソンミンさん プロフィール






ここから子役ちゃん

★幼い
ハン・テミン役

イ・テウ(2005年生)君 プロフィール


★幼いジェヒ役

ユン・チャンヨンorユン・チャニョン君プロフィール


★さらに幼いジェヒ役と出てくるところも1か所ありましたが、画像未確認なので役名不明

チェ・グォンス(2004年生)君 プロフィール

 





韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
月1目安で更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
完全版ではなく、順番に追記してます。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマのあいうえお順の目次はこちらです。
あ~さ行

韓国ドラマの目次2-1

た~わ行

韓国ドラマの目次2-2

 


sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html







人気ブログランキング