「君を守る恋~Who Are You」、BSで始まりました。

先日イン・ギョジンさんと結婚したばかりのソ・イヒョンさんと、初主演「2PM」のオク・テギョン君、そして除隊後の復帰作のキム・ジェウク君というストライクゾーン3人が主演作なので作ってみました。
テギョン君はちょっと見ない間に男らしさもアップしました。
キム・ジェウク君も、雰囲気はそのままで、相変わらず素敵です。


1話から、うようよ幽霊さんが出てきました。
ヒロインのソ・イヒョンさんは、まだ対処の仕方がわからないので、幽霊の出現に戸惑うばかりですが、慣れてくると真犯人を見つけて無念を晴らしていくのでしょうね。
そして6年前の真犯人は誰なのでしょうか?



☆「君を守る恋~Who Are You/原題:Who Are You후아유 
2013 tvN 16話


★脚本:ムン・ジヨン
脚本家…「I LOVE イ・テリ」「スタイル」
★パン・ギリ脚本家…「魔女の恋愛」共同演出のようです

★演出:チョ・ヒョンタクPD…「レディプレジデント~大物」「危機一髪豊年ビラ」「親愛なるあなたへ」



順不同…ゲスト多そうです。


★ヤン・シオン役

ソ・イヒョンさん プロフィール



★チャ・ゴヌ役

「2PM」テギョン/オク・テギョン/玉澤演 君 プロフィール



★シオンの元恋人イ・ヒョンジュン役

キム・ジェウク/金材昱君 プロフィール



★巫女チャン・ヒビン役

キム・イェウォンorキム・シナさん プロフィール



★警察庁遺失物センター イム・ソンチャン役

ノ・ヨンハク(1993年生)君 プロフィール 



★検事ウンジュン役

キム・スンス/金承洙or金承秀さん プロフィール



★イ・ウソク役

ソン・ハジュンさん プロフィール






ここから特別出演…かな?


★ゴヌの後輩刑事イム・ジョンウン役。最終話特別出演。

キム・ユネorユンヘorウリちゃん プロフィール



★天才ハッカー役

チェ・ウシク君 プロフィール 



★オルム役。1,2話特別出演。

ムン・ガヨン/文佳煐さん プロフィール



★ペ・ギョンミン役

チョ・スンヒョン君 プロフィール



★キム・ジョンイム役

チェ・ヒョンソさん プロフィール






ここから子役ちゃん


★イ・ジウォン役

シン・スヨン(2004年生)ちゃん プロフィール



おまけ

OST5分。
テギョン君&ソ・イヒョンさん

유성은 (U Sung Eun) - 사랑이 자라서 (후아유 OST Part 2 ...


メインポスター撮り2分。

[후아유] 포스터 촬영 현장 메이킹 - YouTube


台本読み合わせ1分半

옥택연 소이현 김재욱_후아유 대본리딩 현장 - YouTube 


メイン挨拶6分 

나에게만 보이는 너 [후아유] : 후아유 1화 프리퀄 - YouTube 


OST4分半。キム・ジェウク君、ソ・イヒョンさん、テギョン君

후아유 (Who are you) OST "사랑이 자라서" 플룻 ... - YouTube





韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
完全版ではなく、順番に追記してます。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

こちらからも、ドラマあいうえお順で、調べられます
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html


2014・11・29追記
見終えました。
キム・ジェウク君、生きている時の陽気な姿と、幽霊になってからの哀しげな視線のギャップが、ストーリーの奇抜さを忘れさせるほどの魅力となっていました。

オク・テギョン君は、大人の男になって、俳優としてのこれからの魅力を楽しみにさせてくれた作品です。

ヒロインのソ・イヒョンさん、泣くシーンが多かったですね。
私の大好きな女優さんなので、どんな役でもいいのですが、切なかったです。

3人とも警察官の制服姿似合いすぎ(笑)

最終話、鏡の影の気配は、シーズン2も作れそうな終わり方でした。
臨死体験したゴヌにも、見えそうでしたしね。





人気ブログランキングへ