お客さまのお声 | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

・お客様のお声(子供料理・お菓子教室)

こんにちは! 「イヤイヤ期のお子さんも笑顔でクッキング」教室講師の中村幸子です。

お客様の「お声」は、レッスンレポート内に記載してあります。
 

 

image

 

 

小さな子供にお料理をさせたいママさんにオススメのレッスン「子供お菓子教室」カフェ茶の子

 

お子様に手伝いや料理をさせてみたいがどうしたら良いのかわからない方に「カフェ茶の子」大阪心斎橋

 

手作りのドーナツを食べたことのない人にオススメしたい「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

 

image

 

3歳の子がちゃんと出来るのか不安でした「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

教室では先生のお話をしっかりきいてから作業をしていたので安心しました「子供お菓子教室」

 

お友達&そのママさんと楽しみたい方にオススメ!「子供料理(お菓子)教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

 

 

 

参加前「娘はドキドキワクワク」そしてレッスン後は?「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

親子共々、充実した時間でした「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

「すいかわりたのしかった」の思い出と共にレッスン「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

 

image

 

 

一緒にできるお友達にこのレッスンをすすめたい「子供料理(お菓子)教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

レッスン前「楽しんで参加できればいいかな」⇒レッスン後の感想は?「子供料理教室」カフェ茶の子

 

細やかなご指導と、ところどころ質問したり、先生の感想をその場で子供に「子供料理教室」大阪心斎橋

 

 

image

 

 

ブログでのレッスン内容のわかりやすさ・リピートしたくなるメニューの豊富さ「子供料理教室」

 

とても丁寧に子どもに教えて下さり、興味津々で料理していました「カフェ茶の子」大阪心斎橋

 

子供が楽しめそうだから・下の子を連れてこれるのが良かったです「子供料理教室」カフェ茶の子

 

 

image

 

2歳から参加できるのがいいので、子供と一緒にできるから「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

持ち帰ったパンは冷凍してオヤツに出すととても嬉しそうに「子供パン教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

パン作りを体験させてみたかったので「子供料理(お菓子)教室・番外編」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

 

image

 

 

 

今日のドーナツのように自分で飾ったり形を作れるものが楽しいと思います「子供お菓子教室」大阪心斎橋

 

美味しいパンが焼けて本人も喜んでいました「子供パン教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

【幼児・料理教室・大阪市内】で検索しました!「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

 

image

 

 

 

クッキーやドーナツなど小さい子でも粘土遊びの延長でできそうな・・・「子供料理教室」大阪心斎橋

 

3歳の子でも教えて下さるところ、そして子供中心に進めてくれるところが良くて選びました。大阪心斎橋

 

1からすべての工程を子供に体験させて下さったところが良かったです。「子供料理教室」大阪心斎橋

 

 

image

 

 

ひと通りさせてもらえて子供も興味津々で取り組んでたようです「子供料理教室」カフェ茶の子・心斎橋

 

2歳から参加できる親子教室をさがしていたので「子供料理(お菓子)教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

枝豆のゼリーがプリンのような感じで・・・「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

image

 

 

 

一度体験済みの調理だったので、パパも子供達も得意げでした「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

これからの希望メニューは?「子供料理(お菓子)教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

さくっとした食感とふんわりの食感があって美味しかったです「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

image

苦手があっても美味しく食べられたのは何故?「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

子供でもできるもの(をレッスンで希望!)「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

パティシィエ志望の6歳男子はリピーターに!「子供お菓子教室」カフェ茶の子・

 

image

危なくて包丁を使わせれないですが・・「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

【納豆ハンバーグ】興味深そうにしている子供が印象的でした「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

納豆ハンバーグ完成!子どもたちに良い経験ができました「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

 

image

 

 

家ではなかなかキッチンで一緒には出来ないので・・・「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

豆乳ホットプリン&フルーツアート!?で遊べる「子供お菓子教室」大阪心斎橋

とてもゆっくり丁寧に教えて・・「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

image

 

レッスンで希望するお料理(お菓子)を訊きました!「子供料理・お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

包丁を初めて使ったので・・・「子供(料理)教室」「カフェ茶の子」大阪心斎橋

みんな目がいきいきと輝いていて…「子ども料理教室」☆カフェ茶の子•大阪心斎橋

 

image

 

家で出来ない様な事をたくさんさせて頂いて「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

細かいところまで子供達にさせてもらったので「子供お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

レッスンで希望するお料理(お菓子)を訊きました!「子供料理・お菓子教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

image

 

野菜嫌いの子が食べられたのは何だった?「子ども料理教室」☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

パパもママもコドモと参加できる!「子供お菓子教室」☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

6歳姉妹3歳男子の生徒さんからラブレター!☆子どもお菓子教室「カフェ茶の子」大阪心斎橋

 

 

image

 

 

3人とも「ドーナツがおいしいッ!」子どもお菓子教室☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

作るメニューを1種類にしてジックリ・・・「子どもお菓子教室」☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

楽しかったです!【満員御礼!】の子どもお菓子教室☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

image

 

好きなものは、からあげ・しちゅう・はんばあぐ「子ども料理教室」☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

初めて包丁を使ったり計量したりと(レポート第2弾)

トマトが好き、ブロッコリーが好き、ピーマンが好き!☆「子ども料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

image

キノコ類&乳が苦手なのでキノコ&豆乳を☆「子ども料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋

納豆もシソも若干ですがよく食べました☆子ども料理教室レポート第2弾!

苦手な食材を自分で美味しく作ることができ・・・「子ども料理教室」☆カフェ茶の子・大阪心斎橋

 

image

 

【満員御礼】母娘でパパさんに手づくりバレンタイン・ガトーショコラ教室☆

ママ友3名様で「「子どもお菓子教室」にご来店!☆

敬老の日の「子ども料理教室」、シニア世代のご出席は如何に?

 

image

 

初中学生!弟小4と兄弟で!♪「子どもデザート教室」☆美人粥の「カフェ茶の子」大阪心斎橋

念願のケーキ作り、楽しかったです!バレンタインのガトーショコラ教室☆

お一人からでも、念願のお菓子レッスンOK!☆

 

image

 

 

 

子どもたちも自分で作った料理はとりわけ美味しいみたいで「父子ふれあいクッキング」カフェ茶の子大阪

 

これを機に少しでも家で作ってくれると嬉しいです「父子ふれあいクッキング」カフェ茶の子・大阪心斎橋

父の日に子供と一緒にふれあえて嬉しかったです「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋 

 

image



子供ががんばっている姿が見れてよかったです「父子ふれあいクッキング」カフェ茶の子・大阪心斎橋


母の日ギフトにアナタの手づくりで苺ショートケーキをどうぞ!カフェ茶の子お菓子教室・大阪・心斎橋

 

 

中村幸子でした。

 
 

当店の「子供料理(お菓子)教室」には、2歳~6歳のお子様をお持ちのママ(パパ)さんから、小中生のママさんまで、レツスンにご参加いただいております。


 


イヤイヤ期 2歳~6歳対象 子供料理教室 親子料理教室 幼児 お菓子教室 大阪市 心斎橋 南幼稚園 南小学校 少人数制 体験教室 初心者 初めての包丁、 子供用包丁 包丁の持ち方、包丁の使い方、アットホームな雰囲気、手取り足取り、 ゆっくり ていねい 親切 親子いっしょにクッキング 授業参観 見学 レッスン撮影OK! 



 美人粥&手づくりスイーツの「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域、大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、

兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、また関東・中部・中国・四国・九州地方からもお越しいただいております。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。