2014-06-19 18:30:17

子どもたちも自分で作った料理はとりわけ美味しいみたいで「父子ふれあいクッキング」カフェ茶の子大阪

テーマ:お客様のお声

子どもたちも自分で作った料理はとりわけ美味しいみたいで

「父子ふれあいクッキング」

カフェ茶の子・大阪心斎橋


こんにちは。「カフェ茶の子」店主の中村幸子です。



父の日イベント「父子ふれあいクッキング」にご参加いただいた2ファミリー。↓


レッスンが終わって、みんな揃ってパチリッ!しました。


左側からMママさん、ヒマリくん3歳、Mパパさん。


photo:01


右側に、Tパパさん、リョウくん5歳、ナゴミちゃん2歳。


子供達3人とも、「たのしかった~!」と言っていました。


≧(´▽`)≦


そして・・・この夜、Tママさん、Tパパさんからお礼メールが届きました!


(お二人から掲載許可を頂いています。感謝!)


まずは、Tママさんから、



本日は、父子共に大変お世話になりましてありがとうございました。


皆楽しかったととても喜んでいました。

お土産のそぼろ丼、美味しくいただきました。


子どもたちも自分で作った料理はとりわけ美味しいみたいで、夕食にも残りのそぼろ丼を食べていましたよ。


良い経験をさせていただいて感謝しております。


また参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。



Tママさんの「子どもたちも自分で作った料理はとりわけ美味しいみたいで・・・」


これは、レッスンすべての回で私中村も実感しております。


子供たちに出来上がった食べ物を与えることよりも、どう調理するのかを伝えることのほうが大切なのだ、と考えさせられます。

≧(´▽`)≦


そして、Tパパさんからは


本日は、こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。

子供たちには、いろいろな経験をさせてあげたいと思い、参加させて頂きました。

和の方は、まだ話しがうまく出来ないのですが、また料理したい、と聞くと「うん」と 楽しそうに答えてくれました。

涼の方は、次はいつ行くの!先生が優しかったので、よかった!と話しています。

また日程が合いましたら是非お願いしたいと思っています。

お土産で持たせて頂いたそぼろ丼は子供たち二人でほとんど食べてしまいました。

(・・・)

では、今日は楽しませて頂きありがとうございました。 


Tパパさんの「・・・次はいつ行くの!先生が優しかったので、よかった!」

アラ~ッ、リョウくんは私のどんなトコロが優しいと思ったのかしらん?

生徒さんにこう言ってもらえるのはとっても嬉しいです!


リョウくん、ナゴミちゃん、ありがとう!

そして、子供たちの様子を知らせていただいたTパパさんとTママさん、本当に有難うございました!



「父の日」のふれ合いクッキング・レポートは、コチラから>>>

子供ががんばっている姿が見れてよかったです「父子ふれあいクッキング」カフェ茶の子・大阪心斎橋


ニコニコ

6月下旬~7月末までの「子供料理(お菓子)教室」の日程&メニューはコチラから


2歳から参加できる!枝豆スイーツ&ロコモコ丼をつくる「子供お菓子(料理)教室」6月下旬~7月末







カフェ茶の子・お店情報


【カフェメニュー】

 美人粥・手作りデザート・ドリンク・テイクアウトなど


【最寄駅/アクセス
 
「心斎橋」駅・
駅からの道順

 「長堀橋」駅・駅からの道順
 

【直近の駐車場】から徒歩1分 お車はコチラへ>>>


【お客様のお声】

 カフェ飲食・子ども料理(お菓子)教室・レンタルスペースなど


【営業日&営業時間】
 平日土日祝日

 AM11:30~PM7:30(ラストオーダー:PM7:00)

 平日(月・水・木・金)はご予約のみの営業とさせていただきます。

 ご了承下さいませ。


【定休日】
 毎週曜日


【住所】
 〒542-0083
 大阪市中央区東心斎橋
 1丁目6-12  アサノビル地下1階

 地図はコチラ>>>


【ご予約&お問い合わせの電話&FAX/お問い合わせフォーム

 06-6241-5222


(接客中など電話に出られない場合がございます。伝言メッセージに、お名前、ご用件をお願いいたします。こちらから、折り返しかけ直させていただきます。担当:中村)


お問い合わせフォーム  からは、365日・24hOK!ですので、お気軽にどうぞ



【ブログURL】
 
http://ameblo.jp/cafechanoko2009




☆当店・美人粥&手づくりスイーツの「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、


兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、お越しいただいております。

いつもありがとうございます!


音譜 中村幸子でした。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。




           ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング Copy Sachiko Nakamura

バナーを作成