2017-06-17 23:55:00

【7日間無料メルマガ】イヤイヤ期のお子さんも笑顔で料理ができるようになる7ツの秘訣!

テーマ:メルマガ(メールマガジン)

 

●【7日間無料メルマガ】イヤイヤ期のお子さんも笑顔で料理ができるようになる7ツの秘訣!

このメルマガは、教室専用の「教室メルマガ」です。【体験レッスン】を受講前には必ずご登録の上、お読みくださいませ。


*別途、弊店の総合案内が「カフェメルマガ」です。



こんにちは、2歳~6歳のための「子供料理(お菓子)教室」講師の中村幸子です。


私の教室では、ママ(パパ)さんたちからレッスン後にこういう「ご感想」をいただきます。

 

 

 

先生の言うことをちゃんと聴いていたので、ビックリしましたー!

 

 

 

お家ではお手伝いしていてもすぐに飽きてるのに、今日は最後まで続けることができました。

 

 

先生の質問に、真剣な顔をして答えていました。あんな熱心な顔つき、見たことないッ!

 

 

好き嫌いの多い子ですが、ニンジンを美味しい!と言って食べてました。ニンジンは嫌いなのに・・・。

 

 

お皿洗いを自分からやって嬉しそうにしていました。家でもそうして欲しいくらい。

 


コレ、一部の生徒さんだけに見られる特別のことではないのです。

私のレッスンでは、こういうことがフツーにあります。

実は、私の「子供料理(お菓子)教室」には、イヤイヤ期のお子さんも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣があるのです。

これらをママ(パパ)さんにお伝えしたくて、この度「教室メルマガ(メールマガジン)」を発行することにしました。

題して、

イヤイヤ期のお子さんにも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣!

 イヤイヤ期のお子さんも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣!ではこんな内容をお届けしますよー。


 

 

 

【1日目】
 2歳からのお子さんが、
手取り足取りのレッスンで包丁を使えるようになっちゃいます!

 【2日目】
イヤイヤが出るウチの子は、レッスンについていけるのかしら?

 【3日目】
踏み台使って、ラクチンクッキング

 【4日目】
手洗いからお皿洗いまで、で身に付く”清潔習慣”

などなど・・・


無料メールセミナーですので、もちろん、無料。

メールが届くメールアドレスだけご用意ください。


ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)
 
購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前を書き忘れている場合や、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「あい」とか「あいちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。

真剣な方だけご登録ください。

 自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。


それでは、メールセミナーでお会いしましょう!ご登録はコチラです。

 


中村幸子でした。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング Copy Sachiko Nakamura

バナーを作成