【7日間無料メルマガ】2歳~6歳のお子さんも笑顔で料理ができるようになる7ツの秘訣! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

【7日間無料メルマガ】2歳~6歳のお子さんも笑顔で料理ができるようになる7ツの秘訣!

 

 

こんにちは、「2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室」講師の中村幸子です。

 

 

 

image

 

 

 

私の教室では、ママ(パパ)さんたちからレッスン後にこういう「ご感想」をいただきます。

 

 

先生の言うことをちゃんと聴いていたので、ビックリしましたー!

 

 

お家ではお手伝いしていてもすぐに飽きてるのに、今日は最後まで続けることができました。

 

 

先生の質問に、真剣な顔をして答えていました。あんな熱心な顔つき、見たことないッ!

 

 

好き嫌いの多い子ですが、ニンジンを美味しい!と言って食べてました。ニンジンは嫌いなのに・・・。

 

 

お皿洗いを自分からやって嬉しそうにしていました。家でもそうして欲しいくらい。

 

 


コレ、一部の生徒さんだけに見られる特別のことではないのです。


私のレッスンでは、こういうことがフツーにあります。




image




実は、私の「子供料理(お菓子)教室」には、2歳~6歳のお子さんも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣があるのです。


これらをママ(パパ)さんにお伝えしたくて、この度「教室メルマガ(メールマガジン)」を発行することにしました。




題して、



2歳~6歳のお子さんにも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣!



 2歳~6歳のお子さんも笑顔でクッキングができるようになる7ツの秘訣!ではこんな内容をお届けしますよー。
 

 

 

 

【1日目】
 2歳からのお子さんが、
手取り足取りのレッスンで包丁を使えるようになっちゃいます!

 【2日目】
イヤイヤが出るウチの子は、レッスンについていけるのかしら?

 【3日目】
踏み台使って、ラクチンクッキング

 【4日目】
手洗いからお皿洗いまで、で身に付く”清潔習慣”

などなど・・・




無料メールセミナーですので、もちろん、無料。


メールが届くメールアドレスだけご用意ください。



ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。


フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。


メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。


メールの1番下の[解除リンク]をクリックすると、[解除 ]されます。
*間違ってクリックしても、1クリックで解除されますのでお気をつけください。
 

購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。


お名前を書き忘れている場合や、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「あい」とか「あいちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。


正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。


真剣な方だけご登録ください。


 自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。


届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。
 
 
 
【7日間無料メルマガ】2歳~6歳のお子さんも笑顔で料理ができるようになる7ツの秘訣!
 
 
 
 
中村幸子でした。
 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。