2014-06-18 21:31:30

これを機に少しでも家で作ってくれると嬉しいです「父子ふれあいクッキング」カフェ茶の子・大阪心斎橋

テーマ:お客様のお声

これを機に少しでも家で作ってくれると嬉しいです

「父子ふれあいクッキング」

カフェ茶の子・大阪心斎橋


こんばんは。「カフェ茶の子」店主の中村幸子です。


6月15日(日)の「父の日・父子ふれあいクッキング」はお蔭様で満員御礼!


親子でご試食の終わりごろに、「サプライズタイムがありました。


「パパさんに感謝状を送りませんか?」とママさんにサプライズ企画をお話しました。


両ママさん共に子供(達)と一緒にパパさんへの感謝の手紙を事前に書いて下さいました。

(パパさんには内緒で)


そして、父の日当日がコチラ↓両パパさん、ビックリ!

photo:01

Mママさん(↑画像奥)は、感謝状をパパさんとヒマリくん3歳の前で読み上げています。

Tパパさんは、↑感謝状を読んでいます。


リョウくん5歳とナゴミちゃん2歳が自分の書いたカードを眺めています。


感謝状をヒマリくんがパパに・・・。 ↓


photo:02


Tパパさんとナゴミちゃんが、感謝状をカメラに向けてニッコリ!↓


photo:03

リョウくん5歳が書いたメッセージが、ちょっと見えますゎ。↑


「おとうさん まいにち はたらいてくれて ありがとう りょう」


ナゴミちゃんは、自分が描いたイラストを見せてニッコリ!


両パパさんは、きっとココロの中で喜びの涙を流していたはず・・・。


私中村は、両ファミリーを見ながらジ~ンとしておりましたゎ。

(*^_^*)


さて、最後にMママさんのご感想をご紹介いたします。↓


----------------

料理には興味があったのですが、作り方などがわからず、なかなか行動に移せていなかったので、これを機に少しでも家で作ってくれると嬉しいです。


最後の片づけや洗い物など、家ではなかなか出来ないことを教えて頂きありがとうございました。


子供は家よりも集中力がなくてお騒がせしました。

----------------


photo:04


これからは、Mパパさんが「そぼろ丼ならパパにおまかせ!」とおっしゃることでしょう。チョキ


なんといっても、Mパパさんのご感想はコチラですから↓

父の日に子供と一緒にふれあえて嬉しかったです「子供料理教室」カフェ茶の子・大阪心斎橋 


≧(´▽`)≦


もうお一人のTパパさんは、こうおっしゃっています。↓


子供ががんばっている姿が見れてよかったです「父子ふれあいクッキング」カフェ茶の子・大阪心斎橋



photo:05


TパパさんとMパパさんは、家族に愛されていますね~!

ラブラブ
父の日イベント・父子ふれあいクッキングにご参加いただきまして、ありがとうございました。



さて、レポートは今回が最終回のはずでしたが・・・、

「嬉しいつづき」がございます。コチラ↓


ニコニコ




カフェ茶の子・お店情報


【カフェメニュー】

 美人粥・手作りデザート・ドリンク・テイクアウトなど


【最寄駅/アクセス
 
「心斎橋」駅・
駅からの道順

 「長堀橋」駅・駅からの道順
 

【直近の駐車場】から徒歩1分 お車はコチラへ>>>


【お客様のお声】

 カフェ飲食・子ども料理(お菓子)教室・レンタルスペースなど


【営業日&営業時間】
 平日土日祝日

 AM11:30~PM7:30(ラストオーダー:PM7:00)

 平日(月・水・木・金)はご予約のみの営業とさせていただきます。

 ご了承下さいませ。


【定休日】
 毎週曜日


【住所】
 〒542-0083
 大阪市中央区東心斎橋
 1丁目6-12  アサノビル地下1階

 地図はコチラ>>>


【ご予約&お問い合わせの電話&FAX/お問い合わせフォーム

 06-6241-5222


(接客中など電話に出られない場合がございます。伝言メッセージに、お名前、ご用件をお願いいたします。こちらから、折り返しかけ直させていただきます。担当:中村)


お問い合わせフォーム  からは、365日・24hOK!ですので、お気軽にどうぞ



【ブログURL】
 
http://ameblo.jp/cafechanoko2009




☆当店・美人粥&手づくりスイーツの「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、


兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、お越しいただいております。

いつもありがとうございます!


音譜 中村幸子でした。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。




           ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪心斎橋・イヤイヤ期のお子さんも笑顔でお料理!:中村幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン アクセスランキング Copy Sachiko Nakamura

バナーを作成